伊藤英明の嫁・奥田英は元CAかタレントか!?加藤あいが結婚のキューピッド!?

伊藤英明の嫁・奥田英は元CAかタレントか!?加藤あいが結婚のキューピッド!?映画「海猿」など、数々のヒット作に出演する人気俳優の伊藤英明。2014年に一般人女性とスピード結婚したことでも話題になりました。気になるお嫁さんは一般人とだけ報じられましたが、奥田英さんという名前で、元CAやタレントだと噂されています。そして、結婚のキューピッドは、まさかの加藤あい!?

Sponsored Link

伊藤英明のプロフィール

名前:伊藤 英明
読み:いとう ひであき
生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
血液型:O型
職業:俳優
事務所:A-team

出典:wikipedia

伊藤英明の嫁・奥田英は元CAかタレントか!?

女優と共演するたびに、熱愛が噂されてきた伊藤英明。

そんなモテ男も、ついに2014年10月24日結婚することに。

伊藤英明の嫁・奥田英は元CAかタレントか!?加藤あいが結婚のキューピッド!?

しかも、交際4ヶ月のスピード結婚なので、大きな話題になりましたね。

伊藤英明を虜にするほどの素敵な女性であることはもちろん、親友の坂口憲二や市川海老蔵の結婚に刺激を受けたとも言われています。

伊藤英明の嫁・奥田英は元CAかタレントか!?加藤あいが結婚のキューピッド!?

 
そうなると、お嫁さんのことが気になりますよね。

お嫁さんは一般人なので、「かねてより交際していた8歳年下の元会社員女性」とだけ報じられました。

しかし、様々な噂が浮上し、ついに特定されてしまったようです。

 

実は、お嫁さんの名前は奥田英(おくだ あずさ)さんといい、元CAで元タレントだとされています。

その根拠の1つとして、消臭剤・芳香剤で知られる「ファブリーズ」のCMにも出演していたことが発覚しています。

奥の女性が奥田英さんで、手前の女性は女優の宮下ともみです。

伊藤英明の嫁・奥田英は元CAかタレントか!?加藤あいが結婚のキューピッド!?

ちなみに、このCMはシリーズものなので、何度も顔を合わせるうちに意気投合し、ランチをしたりと交流が続いているそうですよ。

また、宮下ともみの2012年のブログ記事には、奥田英さんとのツーショット写真が掲載されていました。

右の女性が奥田英さんです。

伊藤英明の嫁・奥田英は元CAかタレントか!?加藤あいが結婚のキューピッド!?

ただ、「元会社員の一般女性」と報じられていることから、芸能界を引退しているのかもしれませんね。

ちなみに、特定された理由は、関係者から「海猿に出演した宮下ともみの友人で、芳香消臭剤CMの共演者」という情報が漏れたからだとされています。

 

ここまでで、お嫁さんの名前は奥田英さんで元タレントだということが分かりました。

そして、一部のメディアでは、お嫁さんは元CAであり、「海猿が選んだお相手は”空”の女性だった。」と報じているので、CAというのも正しいようですね。

なにより、抜群の美貌とスタイルがCA説を裏付けています。

伊藤英明の嫁・奥田英は元CAかタレントか!?加藤あいが結婚のキューピッド!?

ただ、「伊藤英明の元彼女がCA」という噂や、「宮下ともみが海猿で演じた役がCA」という事実から派生した可能性もありそうですが。

Sponsored Link

加藤あいが結婚のキューピッド!?

続いて馴れ初めを調べたところ、意外な事実が明らかになりました。

実は、伊藤英明と奥田英さんが出会ったのは、「海猿」で共演した加藤あいの結婚式なのだそう。

なので、「海猿」で伊藤英明の嫁役を演じ、熱愛の噂さえ浮上した加藤あいが、2人のキューピッドになったということです。

伊藤英明の嫁・奥田英は元CAかタレントか!?加藤あいが結婚のキューピッド!?

2013年11月に結婚した加藤あいは、2014年6月に東京・虎ノ門ヒルズ内のホテル「アンダーズ東京」で挙式披露宴を行いました。

【関連記事】
加藤あいの旦那はクマさん似の会社役員!?結婚生活と子供の予定を赤裸々告白!?

 

披露宴には、「海猿」で共演した伊藤英明宮下ともみが招待され、宮下ともみを介して紹介された奥田英さんに一目惚れしたそうですよ。

なので、猛アプローチをかけ、交際当初から結婚を意識していたそうです。

そして交際は順調に進み、8月中旬にはパラオへ「婚前旅行」に行く姿が目撃され、奥田英さんの両親の結婚記念日である10月24日に入籍しています。

 

そんななか、タイミングを見計らったかのように、夫婦の信頼関係に悪影響を与えかねないスキャンダルが報じられてしまいました。

伊藤英明の嫁・奥田英は元CAかタレントか!?加藤あいが結婚のキューピッド!?

実は、結婚直後の10月31日に発売された「フライデー」に「ハワイで声を掛けた女性との衝撃写真」が掲載されてしまったのです。

 
この件で夫婦の仲が心配されましたが、奥田英さんは「交際前のこと」だと言い、目をつむったそうですよ。

 
このことと、奥田英さんのことを「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ」と話していたことから、とても出来た女性であることは間違いないでしょう。

素敵なお嫁さんのためにも、結婚後は女性関係を自重していることを祈ります。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す