山本裕典とフライデーされた一般女性のヤバイ写真!?パラダイスキスに元彼女!?

山本裕典とフライデーされた一般女性のヤバイ写真!?パラダイスキスに元彼女!?ドラマ「花ざかりの君たちへ」や映画「パラダイスキス」など多くの代表作をもつ俳優の山本裕典。ルックスと同様に女性関係も華やかなようで、一般女性との濃密関係をフライデーされ、ヤバイ写真が流出してしまったようです。さらには、「パラダイスキス」で共演したアノ女優が元彼女だという噂まで・・

Sponsored Link

山本裕典のプロフィール

名前:山本 裕典
読み:やまもと ゆうすけ
生年月日:1988年1月19日
出生地:愛知県
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント・モデル
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

出典:wikipedia

山本裕典とフライデーされた一般女性のヤバイ写真!?

人気イケメン俳優として知られる山本裕典ですが、ルックスと同様に女性関係も華やかだと言われています。

山本裕典とフライデーされた一般女性のヤバイ写真!?パラダイスキスに元彼女!?

2014年9月
一般女性との濃密関係がフライデーされたことも話題になりましたね。

ある日仕事で大阪を訪れた山本裕典は、夜のお仕事をしている一般女性をお持ち帰りすることに成功。

一夜を共にしたところまでは予定通りだったのですが、残念ながら2人が布団にくるまるヤバイ写真が流出してしまうことに。

 

その写真は、翌朝先に起きた女性が、ベッドですやすや眠っている山本裕典を撮影したもので

「起きたら山本ゆうすけおったけど いけてる?」

という文章とともに、写真をツイッターに投稿してしまったのです。

 

達成感からか安心して眠っているところを撮影されるとは、女性の方が一枚上手でしたね。

ツイッターに投稿するあたり、はじめからそのつもりだったのかもしれません。

少しかわいそうな気がしますが、関係者は

「まあ、遅かれ早かれこうなる運命だったよね」

と口を揃えているようです。

なので、今まではたまたま流出していなかっただけで、今回ばかりは相手が悪かったといえるでしょう。

 

そして、ツイッター流出後には追い打ちをかけるようにフライデーに報じられてしまったので、ブログで丁寧に謝罪しています。

山本裕典とフライデーされた一般女性のヤバイ写真!?パラダイスキスに元彼女!?

今回、自分の軽率な行動により、いつも僕を支えてくれている皆さんに対し、不快な思いをさせてしまい、深く反省しています

プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています

自身の行動が軽率だったと反省するとともに、「仕事で手を抜いたことはない」「仕事だけに集中し向き合います」と仕事への決意も表明。

さぞかし反省しているのかと思いきや、フライデーに写真が載った翌日も、六本木で別の一般女性をはべらせていたと報じられました・・

Sponsored Link

ところで、どうして芸能人ではなく、一般女性をお持ち帰りしたのかが気になりましたが、元AKB48の前田敦子との交際が関係しているようですね。

山本裕典とフライデーされた一般女性のヤバイ写真!?パラダイスキスに元彼女!?

なんでも、交際がバレてこっぴどく叱られた上で、別れさせられたそうですよ。

AKB48は恋愛禁止ですし、AKB48を敵に回すのは、それこそ相手が悪すぎるので。

【関連記事】
前田敦子・佐藤健の合コンの真実は!?お姫様抱っこでお持ち帰り!?

なので、以降は一般女性と遊ぶようになったそうです。

 

そしてまさに、彼女とされる一般女性ともフライデーされていました。

お互いの自宅に行き来したり、沖縄旅行をしており、事務所も交際を認めていると言います。

山本裕典とフライデーされた一般女性のヤバイ写真!?パラダイスキスに元彼女!?

ただ、「今は仕事を優先してほしい」という事務所の強い意向があるので、もしかしたら別れているのかもしれません。

 
とはいえ、ある程度の女性関係があることで、色気が増し、演技力に良い影響があることも事実だと思います。

せっかくなので、これまでの女性関係をカテに、俳優としてさらに飛躍して欲しいと思います。

パラダイスキスに元彼女!?

さてさて、山本裕典の女性関係の噂はこれで終わりではありません。

映画「パラダイス・キス」(2011年)で共演した女優の中に元彼女がいると噂されているようです。

山本裕典とフライデーされた一般女性のヤバイ写真!?パラダイスキスに元彼女!?

この映画の主演は向井理北川景子で、「自分の可能性を信じなきゃ何も始まらない。」をキャッチコピーに、早坂紫(北川景子)小泉譲二(向井理)と出会うことで成長していく様子を描いた作品です。

 

早坂紫は小泉譲二と出会ったことで次第に惹かれていくのですが、もともと一途に片思いしていた相手は徳森浩行(山本裕典)でした。

この関係性から、山本裕典と北川景子は付き合っていた?と噂されたようです。

山本裕典とフライデーされた一般女性のヤバイ写真!?パラダイスキスに元彼女!?

この件については、共演者にありがちな単なる噂だと考えて間違いなさそうです。

 
女性関係の噂が絶えない山本裕典ですが、フライデーされたことで失った仕事の損失は1000万円にものぼると聞きましたので、今後は周囲に迷惑をかけない程度に楽しんでもらえたらと思います。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す