ギャル曽根の旦那の意外な職業とは!?子供の名前からダウン症説まで明らかに!?

ギャル曽根の旦那の意外な職業とは!?子供の名前からダウン症説まで明らかに!?グルメコメンテーターを務め、ダイエットレシピ本も発売している元祖大食いタレントのギャル曽根。プライベートでは2011年に結婚し、子供も誕生しています。ところで、旦那さんはギャル曽根からは想像できない意外な職業に就いているそうですよ。さらに、子供の名前やダウン症説の真相までも明らかに。

Sponsored Link

ギャル曽根のプロフィール

名前:ギャル曽根
読み:ギャルそね
生年月日:1985年12月4日
出身地:京都府舞鶴市
血液型:O型
身長:162cm
職業:大食いタレント
事務所:ワタナベエンターテインメント

出典:wikipedia

ギャル曽根の旦那の意外な職業とは!?

可愛らしいルックスと愛嬌のあるキャラクターでブレイクした、元祖大食いタレントのギャル曽根

ギャル曽根の旦那の意外な職業とは!?子供の名前からダウン症説まで明らかに!?

そもそも大食いは母や家族から受け継いでおり、母の料理は普段からとてつもない量だったそうです。

その大食いを生かしてテレビに出演するようになり、これらの大会で優勝したことを機に、本腰を入れて大食いタレントとして活動を開始しました。

2006年「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」

2007年「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編」

現在はグルメコメンテーターを務めたり、ダイエットレシピ本を発売するなど、大食いタレントの枠を越えた活躍をみせています。

 

ところで、ギャル曽根が大食いできる理由を調べたところ、特別な体質を持っていることが分かりました。

・ビフィズス菌がきわめて多い

・食べても血糖値がほとんど上がらないので、満腹中枢が刺激されない

・就寝時も起きている時と同じくらいの代謝量

なので、大食いができて太らないということですね。

 

一方、プライベートでは、2011年7月24日に結婚し、2012年11月5日に第1子となる男児を出産しているので、公私ともに好調だと言えるでしょう。

 
気になる旦那さんは9歳年上で、名城ラリータさんといいます。

職業は「もしもツアーズ」や「笑っていいとも!」などの番組を手がけるディレクターなのだそう。

日本大学芸術学部を卒業後、フジテレビの子会社であるフジクリエイティブコーポレーションに就職し、ディレクターになったということです。

なので、出会いのキッカケは、旦那さんが番組にギャル曽根を起用したことだそうですよ。

 
当然ながら旦那さんのお顔が気になると思いますが、業界でもイケメンだと評判のようです。

こちらがギャル曽根と旦那さんの2ショット写真です。

ギャル曽根の旦那の意外な職業とは!?子供の名前からダウン症説まで明らかに!?

少し濃いめのイケメンですね。

旦那さんは沖縄県出身で、インド人と日本人のハーフだというので、濃いめなのも納得です。

モデルや俳優としても活躍できるくらいのイケメンだと思いますが、イケメンを維持できているのは、ギャル曽根のお陰でもあります。

なぜなら、ギャル曽根はダイエットレシピ本を発売するくらいに料理の知識がふんだんにあり、ギャル曽根の手料理で15キロのダイエットに成功しているのですから。

Sponsored Link

子供の名前からダウン症説まで明らかに!?

さて、ギャル曽根や旦那さんだけではなく、子供にも注目が集まっているようですね。

多くの人が気になることは「子供も大食いなのか?」ということですが、実際のところ大食いのようです。

 
例えば、2012年11月19日のブログ記事「大食い?!?!」には、

病院に電話して聞いてみたら母乳の出もすごくいいので多分飲み過ぎです。と、言われました!!

昨日から母乳を飲みたいだけ飲ませてみているのですが、日に日に飲む量が増えてるんです!!!!

夫に『こりゃ将来大食いだな(笑)』と、言われてしまいました

生後14日間ですでに大食いの兆候があると綴っていますので。

体質を受け継いでいることはもちろん、「大食い環境」も影響していることでしょう。

 
また、2歳頃にはうどんを2玉平らげたエピソードをバラエティ番組で披露しています。

なので、将来は大食いタレントになってギャル曽根と共演することになるのかもしれませんね。

 

次に、どんなお顔をしているのかというと、

ギャル曽根の旦那の意外な職業とは!?子供の名前からダウン症説まで明らかに!?

現時点ではギャル曽根に似ている気がします。

ギャル曽根の旦那の意外な職業とは!?子供の名前からダウン症説まで明らかに!?

このように、子供の顔はブログに登場しているものの、名前は非公表のようですね。

 

その他、芸能人の子供に定番のダウン症の噂が浮上しているようですが、完全にデマですね。

実際にダウン症の事実はありませんし、上の写真を見ても明らかでしょう。

ただ、ダウン症と噂された原因はあるようです。

 

実は、ギャル曽根と同じ病院で同じ日に、東尾理子(旦那さん:石田純一)も子供を出産しているのです。

ギャル曽根の旦那の意外な職業とは!?子供の名前からダウン症説まで明らかに!?

そして、東尾理子は出産前の検査で「わずかにダウン症の可能性がある」と診断されたことをブログで報告していました。

なので、ギャル曽根と東尾理子の情報が混同して「ギャル曽根の子供がダウン症」という噂に発展したようです。

とはいえ、どちらの子供もダウン症ではないので、なによりですね。

【関連記事】
木村拓哉の子供はダウン症で岐阜の病院へ!?工藤静香との馴れ初め秘話!?

内田恭子の夫・木本公敏が大出世でアゲマン確定!?子供の障害の噂の真相とは!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す