相田翔子の夫は美容医師で馴れ初めはしみ治療!?子供の名前や障害の噂の真相!?

相田翔子の夫は美容医師で馴れ初めはしみ治療!?子供の名前や障害の噂の真相!?アイドルユニットWinkのメンバーで、現在は歌手・タレント・女優など幅広く活躍中の相田翔子。プライベートでは、2008年に医師の相澤宏光さんと結婚しています。ところで、夫との馴れ初めはしみ治療だという噂がありますが、本当でしょうか?さらに、高齢出産した子供の名前や障害の噂の真相に迫ります。

Sponsored Link

相田翔子のプロフィール

名前:相田 翔子
読み:あいだ しょうこ
出生:1970年2月23日
出身地:東京都東村山市
職業:歌手、タレント、女優
事務所:アップフロントクリエイト

出典:wikipedia

相田翔子の夫は美容医師で馴れ初めはしみ治療!?

Wink時代には無表情でほとんど笑わないアイドルとして人気を集めた相田翔子。

アイドルや女優は「劣化した」と騒がれる時代ですが、相田翔子はあいかわらず可愛いと評判のようですね。

2013年9月には、デビュー25周年を記念したアルバム「This Is My Love」を発売しており、発売記念ミニライブも大盛り上がり。

相田翔子の夫は美容医師で馴れ初めはしみ治療!?子供の名前や障害の噂の真相!?

「若い!」「可愛い!」と変わらぬ美貌にも注目が集まりました。

 

さて、プライベートでは、2008年7月31日に医師の相澤宏光さんと結婚しています。

相田翔子の夫は美容医師で馴れ初めはしみ治療!?子供の名前や障害の噂の真相!?

相澤宏光さんからは、相田翔子と同じく穏やかな雰囲気を感じるので、性格の相性も良いのでしょう。

 
また、2人の結婚は「セレブ婚」とも言われましたね。

なぜなら、相澤宏光さんは、元衆議院議員の相澤英之さんと女優の司葉子の三男だからです。

相田翔子の夫は美容医師で馴れ初めはしみ治療!?子供の名前や障害の噂の真相!?

相田翔子の夫は美容医師で馴れ初めはしみ治療!?子供の名前や障害の噂の真相!?

つまり、超エリート家系ということですね。

 

もちろん、相澤宏光さんも医師として素晴らしい活躍をされています。

wikipediaによると、JR東京総合病院麻酔科副医長を務め、専門はレーザー治療であること、

そしてレーザー治療専門の美容皮膚科 シロノクリニックの医局長も務めていることが分かります。

さらにシロノクリニックのホームページによると、得意分野は「しみの治療、たるみの治療」と説明されています。

 
このことから、一部では馴れ初めはしみ治療?と噂されているようです。

芸能人が医師と結婚するケースは少なくなく、患者として治療を受けたことがキッカケだという話も聞きますし。

 

調べてみたところ、2人は病院ではなく、軽井沢のホームパーティで出会ったそうですよ。

このとき初対面ながら、相澤宏光さんは相田翔子に「結婚していますか?」と質問したというので、もともと相田翔子への憧れの気持ちがあったのかもしれませんね。

パーティー後にはグループ交際を経て、交際に発展しました。

Sponsored Link

子供の名前や障害の噂の真相!?

夫婦生活も順調のようで、2012年1月13日には第1子となる女児が誕生しています。

予定日よりも約2ヶ月早い出産で、体重は1866グラムでした。

 
ただ、なかなか子宝に恵まれなかったことから、「別居」「離婚」「不妊治療」と噂されてしまったようです。

子供を授かったら授かったで、「障害がある」と。

相田翔子の夫は美容医師で馴れ初めはしみ治療!?子供の名前や障害の噂の真相!?

確かに、相田翔子は38歳で結婚し、42歳目前で出産しているので、いわゆる高齢出産に該当すると思います。

なので、様々なリスクがあったことは確かでしょう。

 

とはいえ、「別居」「離婚」「不妊治療」「障害がある」という事実はありません。

「別居」「離婚」「不妊治療」というのは、なかなか子供を授からなかったことや高齢出産、そして夫が医師だということから噂されたようです。

「障害がある」というのは、高齢出産であること、そして同じ芸能人で高齢出産をした方の子供がダウン症という事実から発展したようです。

相田翔子の話からも元気な成長ぶりが伺えるので、健康であることは間違いないでしょう。

女の子ですけど、とってもヤンチャで。私のマネをしてテーブルを拭いたり、はたきで部屋中をきれいにしたり。

 

ところで、子供の名前は義理の母である司葉子が考えた名前が採用され、相田翔子が考えた名前は却下されてしまったそうですよ。

残念ながら名前は非公表ですが、大和撫子のような清楚で美しい女性をイメージした名前を付けたのではないかと想像します。

なにより、相田翔子の子供なので、美人に成長することは間違いないでしょう。

 

このように、アイドルからタレントへの転身に成功し、素敵な夫と子供に恵まれて、幸せの絶頂だと思います。

Winkの活動再開にも意欲を見せているようなので、変わらぬ美貌を武器に、今後も活躍を続けて欲しいと思います。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

One Response to “相田翔子の夫は美容医師で馴れ初めはしみ治療!?子供の名前や障害の噂の真相!?”

  1. voice より:

    わたしは、ホクロ除去がしたいです。

コメントを残す