大沢ケイミの夫は実業家で建設会社社長!?自称「狭い」自宅マンションがヤバイ!?

大沢ケイミの夫は建設会社社長!?狭いと自称する自宅マンションがヤバイ!?「新セレブ妻」としてテレビに登場し、視聴者や共演者から反感を買う発言を繰り返す大沢ケイミ。特に「結婚に大切なのは、経済力と権力」という発言は物議を醸しました。ところで、セレブ生活をさせてくれる夫は建設会社の社長という噂があります。さらに、「狭い」と自称する自宅マンションがヤバイと話題に。

Sponsored Link

大沢ケイミのプロフィール

名前:大沢 ケイミ
読み:おおさわ ケイミ
生年月日:1993年6月9日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:166cm
職業:タレント、モデル
事務所:エイジアプロモーション

出典:wikipedia

大沢ケイミの夫は実業家で建設会社社長!?

「新セレブ妻」としてバラエティ番組に登場するやいなや、視聴者や共演者の反感を買う発言を繰り返し、たちまち話題になった大沢ケイミ。

大沢ケイミの夫は実業家で建設会社社長!?自称「狭い」自宅マンションがヤバイ!?

しかし、意外にも10歳までは中国に住み、貧しい生活を送っていたと告白しています。

母が中国人で、シングルマザーとして育ててもらっていた。父は日本人とアメリカ人のハーフ。

「すごく貧乏だった」「石の家に住んでいた」「マクドナルドを食べるのが憧れだった」という発言からも、苦労してきたことが分かります。

 

ところで、なぜ「貧乏」から一転して「新セレブ妻」になれたのかが気になりますよね。

実は、母から「シンデレラ」になるためのスパルタ教育を受けていたというのです。

その結果、

・1人30万円する焼き肉屋に行く

・80万円くらいのワンピースを値段を見ずに買う

・生活費は1ヶ月300万円

と豪語するまでになりました。

さらに、セレブ生活を維持するために、母からもらった手書きのチェックノートで日々勉強しているそうですよ。

なので、反感を買う発言はよろしくありませんが、自分の境遇を嘆くのではなく、努力してきたことは素晴らしいと思います。

 

そうなると、これだけのセレブ生活をさせてくれる夫のことも気になりますよね。

夫とは大学生(19歳)の時に出会い、年齢は14歳年上なので、出会った時は33歳ですね。

出会いのキッカケは、「モデル友達の誕生日会」「アルバイト先(夜の店)」など噂されているようです。

そして、間もなく交際を開始し、交際3ヶ月後(19歳)には結婚を決意しました。

大沢ケイミの夫は建設会社社長!?狭いと自称する自宅マンションがヤバイ!?

ちなみに結婚の決め手は、指輪だったそうです。

クリスマスに東京ディズニーランドの会員専用レストラン「クラブ33」で、ハリーウィンストンの1000万円以上する指輪をプレゼントしてもらったので即決。

婚約指輪がすごく高かったのですぐOKしたの

Sponsored Link

さて、仕事は「実業家で会社社長」をしており、一部では「建設会社社長」とも言われているようです。

大沢ケイミの夫は建設会社社長!?狭いと自称する自宅マンションがヤバイ!?

残念ながら、会社名や夫の名前は公表していないようですね。

ただ、年収は数億円だと言われており、大沢ケイミの恋愛対象である「最低年収1億円以上」は完全にクリアしていることは間違いないでしょう。

 
反感を買う発言は慎むべきですが、お金持ちの夫をゲットした実力は凄いと思います。

自称「狭い」自宅マンションがヤバイ!?

次は、「新セレブ妻」の自宅を見ていきましょう。

自宅は都内の高級マンションの最上階に構えているものの、「狭い」と自称しているようですね・・


リビングは120帖
もあるのですから、完全に炎上目的の発言でしょう。

大沢ケイミの夫は建設会社社長!?狭いと自称する自宅マンションがヤバイ!?

さらには、350万円もする高級輸入家具・カッシーナのテーブルセットを「ちょっと大したことないと思います。安いと思います。」と言い放つ始末。

大沢ケイミの夫は建設会社社長!?狭いと自称する自宅マンションがヤバイ!?

これにはさすがに、視聴者やメーカまでバカにしているのかという批判の声が相次ぎました。

これほど豪華で広々としたマンションの家賃は、なんと159万円。

まさに「新セレブ妻」を称するだけはある、高級ホテルさながらの自宅マンションですね。

 

このように、貧乏から一転してセレブ妻になったことは凄いと思いますが、他人を不快にさせる言動は慎むべきだと思います。

例えば、番組で共演した鈴木奈々に対しても、「夫と節約生活を楽しんでいる」という発言に対して「バカじゃないの、と思う」とバッサリ。

大沢ケイミの夫は実業家で建設会社社長!?自称「狭い」自宅マンションがヤバイ!?

境遇や価値観は人それぞれなので、何が正しいということはありません。

それに、自分の考えに合わない人を否定し続けていると、人が離れてしまうでしょう。

優秀な会社社長である夫に恥じない、品のあるセレブ妻になって欲しいものです。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す