向山志穂と市原隼人のバレンタインLOVE画像!?あいのり・こーすけとの疑惑!?

向山志穂と市原隼人のバレンタインLOVE画像!?あいのり・こーすけとの疑惑!?

雑誌「EDGE STYLE」の専属モデル、CM、イベントショーなどで活躍するモデルの向山志穂。2014年には俳優の市原隼人と結婚しています。ところで、2人がバレンタインデーに撮影した「LOVE画像」をご存知でしょうか?また、あいのりに出演していた「こーすけ」とのある疑惑が浮上しているようです・・

Sponsored Link

向山志穂のプロフィール

名前:向山 志穂
読み:むこうやま しほ
生年月日:1985年9月6日
身長:163cm
血液型:O型
出身地:千葉県
職業:モデル
事務所:allure

向山志穂と市原隼人のバレンタインLOVE画像!?

2014年9月21日、俳優の市原隼人と結婚したモデルの向山志穂。

このとき向山志穂のお腹には、妊娠7ヶ月の子供がいました。

向山志穂と市原隼人のバレンタインLOVE画像!?あいのり・こーすけとの疑惑!?

2人は2011年夏共通の友人の誕生会で知り合い、2012年初めから交際をスタートさせました。

どうやら、向山志穂がイメージキャラクターを務めるジュエリーブランドが、市原隼人がデザインしたコラボジュエリーを出したことで急接近したようです。

また、向山志穂は「プロフィールの好きな男性有名人欄」に「市原隼人」と記載していたほどの市原隼人のファンでもありました。

なので、交際するかどうかは市原隼人の気持ち次第だったのでしょう。

 

2月には都内の伊勢えび料理店で、3月には代官山でたこ焼きを頬張る姿が目撃されています。

そして、4月には熱愛が報じられ、それぞれブログで真剣交際していることをファンに報告しています。

向山志穂と市原隼人のバレンタインLOVE画像!?あいのり・こーすけとの疑惑!?

既にメディアを通じてご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました

彼とは真剣にお付き合いさせていただいております

その後も交際は順調でしたが、結婚の意思を固めたキッカケは「些細なケンカ」だったそうです。

本音をぶつけ合ったことで、さらに絆を深めたということでしょうか。

 

さて、本題のバレンタインデーLOVE画像ですが、2014年のバレンタインデーに向山志穂のブログに投稿した画像のことを指しています。

こちらが、バレンタインデーLOVE画像です。

向山志穂と市原隼人のバレンタインLOVE画像!?あいのり・こーすけとの疑惑!?

とてもロマンチックな画像ですよね。

シルエットから、左が市原隼人で、右が向山志穂であることがうかがい知れます。

いつまでもこの画像のように、仲良しな関係でいて欲しいですよね。

Sponsored Link

あいのり・こーすけとの疑惑!?

ところで、向山志穂あいのり出演者であるこーすけ(本多洸亮さん)と交際していたと噂されています。

向山志穂と市原隼人のバレンタインLOVE画像!?あいのり・こーすけとの疑惑!?

「あいのり」とは、1999年から2009年まで放送された恋愛バラエティ番組です。

向山志穂と市原隼人のバレンタインLOVE画像!?あいのり・こーすけとの疑惑!?

交際が噂されたキッカケは、

・向山志穂のブログ記事「久々の」(2011年1月29日)に、「地元の友達でもあるパンツ屋さんのこーすけとご飯」とつづった。

・向山志穂がこーすけに対して「あいのりなんて昔のことじゃん。だからダメなんだよ。」とTwitterでつぶやいた。

ことだとされています。

とはいえ、はっきりと「地元の友達」だとありますし、交際していたらブログに書かないと思います。

なので、ただの飲み友達だと素直に受け取るのが自然でしょう。

 

一方で、市原隼人は中学時代から11年間、同級生である女優・タレントの近野成美と交際していました。

向山志穂と市原隼人のバレンタインLOVE画像!?あいのり・こーすけとの疑惑!?

近野成美はドラマ出演も活発であり、2013年放送の「半沢直樹 第2部」に金融庁検査官の木下愛 役で出演していました。

向山志穂と市原隼人のバレンタインLOVE画像!?あいのり・こーすけとの疑惑!?

11年間も交際して、市原隼人もテレビで「(一生一緒に)いたいですね。結婚できれば」と話していたので、誰もが結婚するものだと思っていましたが・・

破局時期は2011年春頃で、「長く交際しすぎて、家族としてしか見れなくなったから」という理由で市原隼人から別れを切り出しました。

近野成美としては「裏切られた」という気持ちもあったそうですね・・

 
ただ、市原隼人が向山志穂と出会ったのは近野成美との破局後なので、二股ではありません。

それに、どちらかが悪いということではなく、いわゆる「長すぎた春」というところでしょう。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す