井浦新の嫁は政治家の娘・山本あいと判明!?子供の画像をついに大公開!?

俳優・モデル・デザイナー井浦新の嫁は政治家の娘・山本あいと判明!?子供の画像をついに大公開!?など幅広く活躍している井浦新。既婚ではありますが、嫁の情報はほとんど公開されていません。しかし、政治家・山本有二さんの発言がキッカケで、嫁は山本あいさんだと判明したようです。さらに、今まで公開されていなかった子供の画像をついに公開したのだとか・・

Sponsored Link

井浦新のプロフィール

名前:井浦 新
読み:いうら あらた
生年月日:1974年9月15日
出生地:東京都日野市
身長:183cm
血液型:A型
職業:俳優、モデル、デザイナー
事務所:テンカラット・アプレ事業部

出典:wikipedia

・大学在学中にスカウトされて芸能界デビューを果たし、モデルとして「an・an」「MEN’S NON-NO」などのファッション誌の表紙を飾る。

1990年代後半 パリコレ・東京コレクションへ出演。

1998年 独自ブランド「REVOLVER」をオープン。

1999年 映画「ワンダフルライフ」で映画初主演。

2002年 映画「ピンポン」で注目を集める。

2007年 独自ブランド「ELNEST CREATIVE ACTIVITY」をもって独立し、本格的にデザイン活動を展開。

井浦新の嫁は政治家の娘・山本あいと判明!?子供の画像をついに大公開!?

2012年 ベストジーニスト、ベストフォーマリストの2賞を受賞。

2012年-2013年 箱根 彫刻の森美術館で初の写真展を開催。

2013年 東京国立博物館の「文化大使」に就任。

井浦新の嫁は政治家の娘・山本あいと判明!?

ミステリアスな雰囲気が魅力の井浦新。

嫁の情報もほとんど公開されていません。

しかし、政治家・山本有二さんの発言がキッカケで、嫁は山本有二さんの次女・山本あいさんだと判明しました。

「突撃永田町」という政治インタビュー動画(2012年1月)で、山本有二さん自らが明かしています。

井浦新の嫁は政治家の娘・山本あいと判明!?子供の画像をついに大公開!?

山本有二さんには4人の娘がおり、次女の山本あいさんが井浦新の嫁になったということです。

 
山本あいさんは一般人なので画像はありませんが、三女の山本ふみさんの画像はあります。

なぜなら、山本ふみさんは過去に芸能活動をしていたからです。

例えば、「リプトン紅茶」のCMに出演していました。

井浦新の嫁は政治家の娘・山本あいと判明!?子供の画像をついに大公開!?

ちなみに、山本ふみさんは俳優の鈴木一真と結婚しています。

井浦新の嫁は政治家の娘・山本あいと判明!?子供の画像をついに大公開!?

鈴木一真は「LIAR GAME」など多くの人気作品に出演する、ミステリアスな雰囲気が魅力の俳優です。

つまり、井浦新と鈴木一真は義理の兄弟ということですね。

 
こちらは山本ふみさんと鈴木一真の結婚式の画像です。

山本ふみさんのお顔がはっきりとうかがえますね。

井浦新の嫁は政治家の娘・山本あいと判明!?子供の画像をついに大公開!?

なので、山本ふみさんのお顔から、山本あいさんのお顔を想像してみましょう。

Sponsored Link

ところで、井浦新と山本あいさんの結婚への道のりは、険しいものだったそうですよ。

なぜなら、山本有二さんは井浦新に良い印象をもっていなかったとされているからです。

 
ネットでは、これらの理由で良い印象をもっていなかったと噂されています。

・井浦新のことを知らなかった。

・大学(東京経済大学)を中退している。

山本有二さんは早稲田大学法学部卒業の経歴をもつので、良く思えない。

・井浦新が立ち上げた独自ブランド「REVOLVER」が倒産している。

元内閣府特命担当大臣(金融担当)として、よく思えない。

・結婚前の2009年の衆議院選挙の際、井浦新は山本有二さんの選挙演説を手伝ったが、井浦新にばかり人が集まってしまった。

 

とはいえ、井浦新が出演する映画を観てもらったことで、印象を大きく挽回できました。

まずはじめに観た「20世紀少年」では狂信的な役を演じていたので、全く気に入らなかったそうですが・・。

しかし次に「ピンポン」を観たことで、「いい男じゃないか」と初めて気に入ったことを明かしています。

井浦新の嫁は政治家の娘・山本あいと判明!?子供の画像をついに大公開!?

 

その上で、井浦新のご両親が山本有二さんと会食して結婚を許可してもらったそうですよ。

井浦新から相談を受けたご両親が、山本有二さんとの会食の場を設けてくれたのです。

会食を通して、井浦新のご両親は2人とも小学校教師であること、なにより誠実な人柄であることが分かったので、「このご両親の子供なら」と結婚を許可してくれたということでした。

井浦新は目立ったアピールをするタイプではないと思いますが、その代わりに時間をかけることで、ゆっくりと良さが伝わったのではないかと思います。

子供の画像をついに大公開!?

さて、井浦夫妻は2人の子供(2人とも男の子)を授かっています。

井浦新はとても子煩悩なので、時間があれば遊んであげるそうですよ。

残念ながら、子供も嫁と同じく情報を公開していないようですが。

 

ただ、(一時噂になった)小嶺麗奈がお店を開くにあたって、子供(長男)とお店に行ったときの画像があります。

こちらが小嶺麗奈のお店で撮影した画像です。

井浦新の嫁は政治家の娘・山本あいと判明!?子供の画像をついに大公開!?

子供のお顔は見えませんが、井浦新と同じくイケメンに違いないでしょう。

結婚時期や出産時期も公開されていないようですが、2015年4月青山学院初等部に入学したと言われているので、逆算するとおおよそは分かりそうですね。

ちなみに、青山学院初等部の同級生には、篠原涼子や高橋克典、阿部慎之助の子供がいるそうですよ。

【関連記事】
高橋克典と嫁・ハンナの意外な馴れ初めとは!?子供の名前や幼稚園が明らかに!?

篠原涼子が略奪旦那との年の差に苦悩中!?子供の名前と幼稚園がどこか判明!?
 

また、子供ができたことで山本有二さんとの関係がより良くなっているそうですよ。

山本有二さんは、「早く運動会へ参加したい」と満面の笑みを浮かべていたそうです。

はじめは結婚に反対していた山本有二さんですが、近年の活躍や子煩悩な姿を見て、結婚を許可して正解だったと思っていることでしょう。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す