桐谷健太の嫁の画像としくじり婚の真相!?兄は大阪でBAR(バー)を経営!?

桐谷健太の嫁の画像としくじり婚の真相!?兄は大阪でBAR(バー)を経営!?ドラマ「龍馬伝」・映画「ROOKIES」など多くの作品に出演する俳優の桐谷健太。2014年には一般女性と結婚し、公私ともに好調のようです。ただ、嫁の情報はほとんど公表されていないので、嫁の画像や「しくじり婚」の噂に注目が集まっているようです。一方で、兄は大阪でBAR(バー)を経営しているのだとか。

Sponsored Link

桐谷健太のプロフィール

本名:桐谷 健太
読み:きりたに けんた
生年月日:1980年2月4日
出生地:大阪府
身長:181cm
血液型:O型
職業:俳優
事務所:ホットロード

出典:wikipedia

桐谷健太の嫁の画像としくじり婚の真相!?

2014年4月2日、5歳年下の一般女性と結婚した俳優の桐谷健太。

桐谷健太の嫁の画像としくじり婚の真相!?兄は大阪でBAR(バー)を経営!?

結婚当日に公式ブログで結婚を発表するとともに、嫁が妊娠していることも明かし、ファンを驚かせました。

突然ですが。ほんまに突然ですが。桐谷健太、本日、入籍しました

俺、年内中にお父さんになります

気になる嫁については「29歳で、母性が強くおっとりとして、心根の優しい一般女性」だと紹介しています。

出会いは4年前の2010年。

ゆっくりと関係を深め、2013年末に急接近し、「本能」で結婚を決めたのだといいます。

 

結婚発表時に語ったのはここまでなので、ファンとしては「嫁の画像ないの?」「もっと詳しく知りたい」と考えるのが普通でしょう。

しかしながら、一般女性なので、画像や名前、出身地も分かりません

一部では、宮崎県出身だと噂されているようですが、根拠に乏しいようです。

 

なにより、結婚が「しくじり婚」だと話題になっているようですね。

つまり、桐谷健太は(一部で)女癖が悪かったと言われているので、避妊をしくじって仕方なく結婚したのではないか?という噂です。

失礼な話ですが、実際に結婚前に妊娠しているので、「できちゃった結婚」の可能性はあるのでしょう。

 
そんななか、2015年1月22日になって第一子の誕生を発表したことが、しくじり婚の噂に拍車をかけました。

桐谷健太の嫁の画像としくじり婚の真相!?兄は大阪でBAR(バー)を経営!?

なぜなら、結婚発表時には「年内中にお父さんになります」と説明しており、2014年7月から10月の間に生まれていたのではないかと言われているからです。

目撃情報によると、9月が有力視されているようですね。

 

それに対して子供の誕生発表が遅すぎるので、

いつまで隠すつもり?

何か不都合でも?

いかにもしくじり婚

夏に生まれたのに、冬に発表かよwww

との書き込みが殺到していました。

結婚発表時には「ファンのお陰で今の自分がある」と感謝していたくらいなので、子供が生まれていたらすぐに報告するのが自然だと思います。

なので、やましいことがあると受け取られても無理はありません。

これらの状況があるので、子供の誕生日や画像・名前はもちろん、性別すら公表されていません。

 

関係者によると「元気に無事誕生し、すくすく育っている」そうなので、なによりではありますが・・・

【関連記事】
松田翔太の彼女はモデルの秋元梢で結婚目前!?妹の夕姫との喧嘩が大騒動に!?

濱田岳と嫁・小泉深雪の驚きの馴れ初めとは!?個性光る低身長は病気が原因!?

Sponsored Link

Twitterで被害に遭っていた!?

ところで、嫁の友人を名乗る人物がTwitterで、

「昨年(2013年)の秋に飲み会で知り合って、その日にお持ち帰りされて妊娠した」

という桐谷夫婦に関するツイートをしたことが話題になりました。

結婚発表によると「4年前に知り合った」ということなので、デマの可能性が高いと思いますが。

 

ちなみに、現在このTwitterは削除されているようですが、硬派なイメージがある桐谷健太にとって、イメージダウンしかねない内容ですよね。

一個人の発言が世界に発信される時代なので、芸能人は本当に大変だと思います。

兄は大阪でBAR(バー)を経営!?

さて、桐谷健太の兄がBAR(バー)を経営しているという噂を耳にしたので、調べてみました。

すると、大阪府大阪市で「バー デジャヴ (DEJA-VU)」を経営していることが分かりました。

桐谷健太の嫁の画像としくじり婚の真相!?兄は大阪でBAR(バー)を経営!?

なんでも、隠れ家的なBARで、野菜料理にこだわった健康・美容メニューやおでんもあるそうですよ。

ダーツもあるので、ダーツ好きの人にもお勧めのBARだと思います。
 

また、口コミサイトには「桐谷健太の兄の昌弘’sBAR」との記載があるので、兄の名前は桐谷昌弘さんということが分かりました。

さらに、顔と声も桐谷健太に似ているともっぱらの噂です。

桐谷健太に思いを馳せて飲むことができるので、ファンは興味を惹かれるのではないでしょうか?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す