中越典子と永井大の馴れ初めと衝撃フライデー!?今明かされる意外な熱愛過去!?

中越典子と永井大の馴れ初めと衝撃フライデー!?今明かされる意外な熱愛過去!?雑誌「ViVi」でモデルとしてデビューを果たし、現在は女優・タレント・ナレーターなど幅広く活躍中の中越典子。プライベートでは、2014年に俳優の永井大と結婚していますが、馴れ初めや衝撃フライデーが明らかになりました。さらに、永井大・中越典子の意外な熱愛過去までも明らかに・・。

Sponsored Link

中越典子のプロフィール

名前:中越 典子
読み:なかごし のりこ
生年月日:1979年12月31日
出生地:佐賀県
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、ナレーター
事務所:キューブ

出典:wikipedia

中越典子と永井大の馴れ初めと衝撃フライデー!?

2014年12月30日に俳優の永井大と結婚した中越典子。

中越典子と永井大の馴れ初めと衝撃フライデー!?今明かされる意外な熱愛過去!?

中越典子は35歳になる前に結婚したいと考えていたので、34歳最後の日に婚姻届を提出しました。

2人の出会いは、ドラマ「サラリーマン金太郎2」2010年2月)での共演。

中越典子と永井大の馴れ初めと衝撃フライデー!?今明かされる意外な熱愛過去!?

食事を通して交流を重ね、から交際をスタートさせ、5年間の交際を実らせてのゴールインです。

 

2人は交際時に交際宣言をしているので、結婚に対しての驚きはあまりなかったと思います。

永井大はファンに謝りながらも、恋愛を仕事の活力にしていきたいと男らしく交際宣言をしました。

せっかくファンでいて下さっているファンの皆様方には悪い事したなと思っていますが、僕も32歳の男です。恋愛をして男を磨き、仕事の活力にしたいと思う気持ちもあります

一方で中越典子も、自身が出演する舞台を見に来て欲しいと嬉しそうに語っています。

(永井が)見にきてくれるとうれしいです

 

その後も交際は順調で、2013年7月には同棲を開始し、お揃いのウェアでコンビニに出かける様子が目撃されています。

ただ、一緒に暮らしたからこそ今まで見えなかった部分が見え、ささいなことでケンカをすることが増えてしまったそうです。

しかし、永井大はケンカを通して「この人と死ぬまで一緒にいたい」と感じ、中越典子の存在の大きさを再確認できたのだといいます。

なので、お互いにフライデーされることもありましたが、それも乗り越えての結婚だったといえるでしょう。

結果的にケンカをしたことでプロポーズを決意することができ、2013年冬プロポーズをして中越典子は快諾しています。

 
気になる子供はどうかというと、結婚時に中越典子は妊娠していません。

ただ、永井大は結婚発表時に

子供は2人欲しい。男女1人ずつが理想で、男の子にはスポーツをやらせたい。威厳を見せられるようなオヤジになりたいですね

と話していたので、中越典子の年齢を考えると、近いうちに妊娠報告がされるのかもしれませんね。

 

ところで、結婚に対するネットの反応を調べてみると、

おめでとうございます!

お似合いですね。

結構ショック
中越ってガチで美人だもん

結婚は筋通してるし好感持てる

「おめでとう」「お似合い」など祝福の声であふれかえっていました。

 
5年間じっくりと交際した上での結婚。

そして結婚時には妊娠をしていないので、爽やかで良い印象を受けるのもうなずけます。

【関連記事】
高橋克典と嫁・ハンナの意外な馴れ初めとは!?子供の名前や幼稚園が明らかに!?

蛯原友里の旦那・イルマリがうっとうしい!?妹の子供は顔も名前も美人!?

Sponsored Link

今明かされる意外な熱愛過去!?

このように、5年間の交際を実らせて結婚した2人ですが、意外な熱愛過去が隠されていました。

永井大

観月ありさ

中越典子と永井大の馴れ初めと衝撃フライデー!?今明かされる意外な熱愛過去!?

広末涼子

中越典子と永井大の馴れ初めと衝撃フライデー!?今明かされる意外な熱愛過去!?

永井大は観月ありさ、広末涼子と交際しており、このことから永井大のタイプは「美人」だと言われていましたね。

特に広末涼子へは「公開告白」をするなど、熱心にアプローチをしていましたが、結婚には至りませんでした。

さらに、モテ男であるがゆえに、中越典子と交際中にも複数の女性を口説いていたと報じられています。

中越典子と永井大の馴れ初めと衝撃フライデー!?今明かされる意外な熱愛過去!?

とはいえ、最終的には中越典子と無事結婚することができたので、そのようなところも理解した上での結婚だったのでしょう。

中越典子

田村淳

中越典子と永井大の馴れ初めと衝撃フライデー!?今明かされる意外な熱愛過去!?

田村淳とは、「ロンドンハーツ」のファッションチェックコーナーで共演しています。

中越典子の私服をべたぼめしながらも、男性からプレゼントされたアクセサリーを身に付けていることに嫉妬していたので、かなりゾッコンだったようですね。

 
2008年にはイタリアンレストランで食事をして、中越典子を自宅まで送迎する姿が目撃されています。

中越典子と永井大の馴れ初めと衝撃フライデー!?今明かされる意外な熱愛過去!?

さらに数日後には、田村淳のバンド「jealkb」のライブに中越典子が姿を見せています。

しかしながら、中越典子の事務所は交際を否定。

田村淳自身も、「これからって時にフライデーされて台無しになった」と話していたので、交際に至らなかったことは間違いなさそうです。

 
明石家さんま

中越典子と永井大の馴れ初めと衝撃フライデー!?今明かされる意外な熱愛過去!?

明石家さんまとも熱愛が噂されましたが、普通の飲み友達のようです。

関係者も、「記事はギャグだった」と話していますので。

もともとあの記事自体がギャグみたいなものでしたから(笑)

夕刊紙の報道のあと、さんまさんと中越を含めて飲み会が行われていたんですが、そこで2人は『ありえない』と大笑いしていましたよ。むしろ、飲み会後半にそれをギャグにしていて、2人で婚約したかのような写真も撮っていました(笑)

過去の熱愛報道を振り返ると、中越典子は熱愛の噂が少ないという印象を受けました。

それに対して永井大は熱愛の噂が絶えませんでしたが、中越典子のためにも、すっかり落ち着いていることを願います。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す