鈴木あきえの熱愛相手は意外なサッカー選手!?王様のブランチで大物女優が激怒!?

鈴木あきえの熱愛相手は意外なサッカー選手!?王様のブランチで大物女優が激怒!?女優やラジオパーソナリティーとして活躍中の鈴木あきえ。「王様のブランチ」のリポーターでもお馴染みですよね。ところで、鈴木あきえの熱愛相手は意外なサッカー選手だという噂を耳にしました。さらに「王様のブランチ」にて、よりにもよってアノ大物女優を激怒させてしまったそうですが・・・

Sponsored Link

鈴木あきえのプロフィール

名前:鈴木 あきえ
読み:すずき あきえ
生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:154cm
職業:女優、ラジオパーソナリティー
事務所:プロダクションノータイトル

出典:wikipedia

2003年頃(高校) 東京都立雪谷高等学校チアリーディング部で関東2位・全国5位の成績を残す。

2004年 グラビアデビューを果たすも、ぽっちゃり体型を指摘され、半年で13kg以上のダイエットに成功。

2007年 テレビ番組「王様のブランチ」のリポーターを務め、後にレギュラー出演者となる。

2010年 吉本興業の神保町花月の舞台に立ち、喜劇女優デビューを果たす。

2012年 ラジオ番組「鷹の爪団の世界征服ラヂヲ」でパーソナリティーを務める。

鈴木あきえの熱愛相手は意外なサッカー選手!?王様のブランチで大物女優が激怒!?

2014年 「東京ランウェイ2014 SPRING/SUMMER」に「王様のブランチ」のレポーターから選抜されて出演。

鈴木あきえの熱愛相手は意外なサッカー選手!?王様のブランチで大物女優が激怒!?

鈴木あきえの熱愛相手は意外なサッカー選手!?

2011年6月、鈴木あきえとサッカー選手の熱愛デートが報じられました。

お相手は元日本代表の増田誓志選手です。

鈴木あきえの熱愛相手は意外なサッカー選手!?王様のブランチで大物女優が激怒!?

女優であれば熱愛の噂はつきものなので、驚くことではありませんよね。

ただ、鈴木あきえと増田選手には全く接点がなく、熱愛報道を知った鈴木あきえは「誰?初めて名前を聞きました」とキョトンとしていたそうです。

 

もっと言うと、増田選手は2013年1月1日に東北出身のスレンダー美人の一般女性と結婚しています。

なので、熱愛デートが報じられた時には、一般女性と交際していた可能性は十分にあるでしょう。

「東北出身の一般女性」ということなので、モンテディオ山形時代(2010年1月-)に出会ったのかもしれませんよね。

共演者であったり、食事に行く関係であれば、熱愛が報じられてもやむを得ないと思いますが、全く接点がないのに不思議です。

Sponsored Link

そしてもう1人、ジャニーズの辰巳雄大とも熱愛の噂が浮上しています。

鈴木あきえの熱愛相手は意外なサッカー選手!?王様のブランチで大物女優が激怒!?

辰巳雄大は俳優としても活躍しており、例えばドラマ「美男ですね」(2011年)や「Piece」(2012年)に出演しています。

増田選手のケースとは異なり、辰巳雄大とは面識がありますが、食事をする程度の関係で、お互いに恋愛感情はないようです。

鈴木あきえは明るく元気な性格なので、多くの友達の1人というところでしょうか。

【関連記事】
井上和香の旦那の驚きの画像と職業!?戸次重幸との熱愛は3ヶ月で破局!?

乙葉と藤井隆の素敵すぎる馴れ初めとは!?子供の名前や幼稚園が明らかに!?

王様のブランチで大物女優が激怒!?

ところで、鈴木あきえが王様のブランチで大物女優を激怒させてしまったという話がネットで話題になりました。

事の発端は、鈴木あきえが2013年6月「ごきげんよう」に出演した時の暴露トークにあります。

 
「王様のブランチ」内で鈴木あきえがリポーターを務める「買い物の達人」コーナーでの出来事でした。

鈴木あきえの熱愛相手は意外なサッカー選手!?王様のブランチで大物女優が激怒!?

「買い物の達人」とは、ゲストにお買い物の資金が与えられ、決められたNGワードを話してしまうと、資金が減額されてしまう人気コーナーです。

この「買い物の達人」に出演した大物女優は機嫌が悪い様子で、

あんた、ノリだけで仕事をこなすんじゃないよ!!

あんた(カメラが)かぶってんのよ。私と!

と鈴木あきえに対して激怒したそうです。

そこでディレクターと話し合った結果、「ほめ殺し」作戦を実行し、だんだんと機嫌を回復することに成功したのだとか・・

 

もちろん、「ごきげんよう」では大物女優の名前を出していないので、ネットでは「大物女優は誰なのか」という話題で大盛り上がり。

ネットの意見を総合すると、大物女優は「泉ピン子」で間違いなさそうです。

当番組を見ていました。女優は泉ピン子さんです。ピン子さん独特のキャラで、いつも以上に厳しく指導している…と見ていたのですが、本当に機嫌が悪く怒っていたんですね

確かに、泉ピン子は辛口コメントが多いイメージがありますよね。

鈴木あきえの熱愛相手は意外なサッカー選手!?王様のブランチで大物女優が激怒!?

ただ、機嫌が悪かったのか、いつもの泉ピン子節が炸裂しただけなのかは定かではありませんが。

 

とはいえ、本当に激怒させてしまったのであれば、「ごきげんよう」で話している場合ではないので、多少盛って話したのでしょう。

それに、鈴木あきえの元気の良さや回しの巧さはとても魅力的で、視聴者も元気をもらえると評判です。

なので、大物女優を激怒させてしまったとしても、今のままの鈴木あきえで頑張って欲しいと思います。

【関連記事】
本仮屋ユイカのドッキリ反応がガチでかわいい!?妹は石原さとみ似で姉以上!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す