常盤貴子と夫・長塚圭史は仮面夫婦で離婚!?ヤフオクCMの常盤貴子似女性とは!?

常盤貴子と夫・長塚圭史は仮面夫婦で離婚!?ヤフオクCMの常盤貴子似女性とは!?かつて「連ドラの女王」と呼ばれ、現在もドラマや映画に引っ張りだこの女優・常盤貴子。プライベートでは、2009年に長塚圭史と結婚しています。しかしながら、夫とは冷め切った「仮面夫婦」状態であり、離婚説まで浮上しているようです。また、ヤフオクCMの「常盤貴子似の女性」の正体に迫ります。

Sponsored Link

常盤貴子のプロフィール

名前:常盤 貴子
読み:ときわ たかこ
生年月日:1972年4月30日
出生地:神奈川県横浜市
血液型:A型
職業:女優
事務所:スターダストプロモーション

出典:wikipedia

常盤貴子と夫・長塚圭史は仮面夫婦で離婚!?

かつて「連ドラの女王」と呼ばれ、現在もドラマや映画に引っ張りだこの女優・常盤貴子。

プライベートでは、2009年10月20日に劇作家・演出家・俳優の長塚圭史と結婚しています。

常盤貴子と夫・長塚圭史は仮面夫婦で離婚!?ヤフオクCMの常盤貴子似女性とは!?

2人の出会いは2003年の映画「ゲロッパ!」での共演で、舞台好きの常盤貴子は「阿佐ヶ谷スパイダース」を主催する長塚圭史に惹かれて急接近。

そして、結婚を意識したのは1年前の2008年秋です。

常盤貴子はドラマ「天地人」の収録で多忙を極め、長塚圭史はロンドンに演劇留学していました。

なので、遠距離恋愛という形になりましたが、そのお陰でお互いの大切さに気づくことができ、6年半の交際の末にゴールイン。

結婚当初は子供が欲しいと話していましたが、多忙からか子供はいないようですね。

 

じっくり交際した分、結婚生活は安定しているかと思いましたが、なんと2012年長塚圭史と女優・真木よう子のW不倫が報じられてしまいました。

【関連記事】
真木よう子と旦那・片山怜雄と瑛太の意外な関係!?子供の名前や幼稚園はどこ!?

この不倫報道により、常盤貴子と長塚圭史がすれ違い生活の末に別居していることが明らかになりました。

常盤貴子は不倫されたことはもちろん、相手が自分よりもうんと後輩であったことに心を痛めたそうです。

常盤貴子と夫・長塚圭史は仮面夫婦で離婚!?ヤフオクCMの常盤貴子似女性とは!?

さらに、他の女性と歩く姿も目撃されているので、当初は真木よう子との不倫に激怒していたものの、今ではすっかり無関心のようです。

友人に「もう冷め切っているから」とこぼしていることからも、まもなく離婚との見方もあるようですね。

 

しかしながら、この「すれ違い生活」が夫婦円満の秘訣だとも言われているようです。

2015年5月頃も常盤貴子は連続テレビ小説「まれ」の収録で忙しいので、すれ違い生活が続いていますが、そのお陰で仕事に集中できているというのです。

なんでも、長塚圭史は作品の作・演出・出演の3役を手がけているので、演出家として「女優の扱い方」もおてのものなのだそう。

なので、常盤貴子の仕事に口出ししないことが2人にとって良いと考え、その結果適切な距離感をとることができ、仕事に集中できているということなのです。

 

「子供がいない」「不倫」「別居」というキーワードが並ぶと、「冷め切っている」「仮面夫婦」「離婚」というキーワードが浮上するのは無理もないでしょう。

ただ、演出家と女優にとっては適切な夫婦の形だと言えるのかもしれませんね。

【関連記事】
米倉涼子の離婚の意外すぎる真相とは!?結婚理由との食い違いがヒドイ!?

大塚愛の現在の姿が哀しみに包まれている!?旦那・SUとは別居で子供は人任せか!?

Sponsored Link

ヤフオクCMの常盤貴子似女性とは!?

ところで、ヤフオクのCMに常盤貴子似の女性が出演していると話題になっています。

どうやら、2015年5月に一新した新CMを指しているようです。

 
まずは、ヤフオクのCMをご覧ください。

ヤフオク!CM_人気ブランド劇的おトク

いかがでしょうか?

常盤貴子と夫・長塚圭史は仮面夫婦で離婚!?ヤフオクCMの常盤貴子似女性とは!?

確かに、目元や全体的な雰囲気が常盤貴子に似ていると思います。

この女性の正体は、Jポップユニット「水曜日のカンパネラ」の歌唱担当・コムアイです。

コムアイのプロフィール

常盤貴子と夫・長塚圭史は仮面夫婦で離婚!?ヤフオクCMの常盤貴子似女性とは!?

名前:コムアイ
生年月日:1992年7月22日
出身地:神奈川県
担当:主演・歌唱
趣味:映画・落語・プロレス鑑賞
弱点:クロールと逆上がりができない

 
「コムアイ」という名前も変わっていますが、キャラクターや音楽性も独特です。

ヤフオクのCMを観るだけでも、コムアイの不思議なキャラクターを感じることができたと思います。

 

さて、「水曜日のカンパネラ」は、主演・歌唱担当のコムアイ、作曲・編曲担当のケンモチヒデフミ、マネージャー兼ディレクターのDir.Fの3人で構成されています。

活動開始時はグループを想定していましたが、現在はコムアイのみがステージを担当しています。

常盤貴子と夫・長塚圭史は仮面夫婦で離婚!?ヤフオクCMの常盤貴子似女性とは!?

個性的な「水曜日のカンパネラ」というユニット名の由来は、「水曜日に打ち合わせをすることが多かったから」など、諸説あるようです。


2012年夏
にデモ音源「オズ」「空海」をYouTubeに配信開始し、独特の世界観と歌声が音楽ファンの心をわしづかみに。

さらに、2014年に配信された「桃太郎」は、ラジオ紹介で拡散し、「クセになる」「30代、40代のゲーム好きにはたまらない」と話題になりました。

「PCエンジンbyハドソン」など、懐かしいフレーズが登場していますので。

水曜日のカンパネラ『桃太郎』

 

ヤフオクのCMへの起用や、2015年4月に初の全国版シングル「トライアスロン」をリリースしたことで、さらに注目が集まることは間違いありません。

それに、きゃりーぱみゅぱみゅやKAT-TUNの亀梨和也もハマっているそうなので、興味がある方はチェックしてみてください。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す