濱田岳と嫁・小泉深雪の驚きの馴れ初めとは!?個性光る低身長は病気が原因!?

濱田岳と嫁・小泉深雪の驚きの馴れ初めとは!?個性光る低身長は病気が原因!?9歳の時にスカウトされ、子役デビューした濱田岳。好感度が高く、個性が光る俳優として活躍しています。一方、プライベートでは2011年にモデルの小泉深雪と結婚していますが、嫁との驚きの馴れ初めが明らかなりました。また、個性を引き立たせている低身長は病気が原因という噂が・・。

Sponsored Link

濱田岳のプロフィール

名前:濱田 岳
読み:はまだ がく
生年月日:1988年6月28日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション

出典:wikipedia

濱田岳と嫁・小泉深雪の驚きの馴れ初めとは!?

2011年7月下旬、濱田岳はモデルの小泉深雪と結婚しました。

小泉深雪のプロフィール

濱田岳と嫁・小泉深雪の驚きの馴れ初めとは!?個性光る低身長は病気が原因!?

名前:小泉 深雪
読み:こいずみ みゆき
生年月日:1979年1月28日
出身地:新潟県
血液型:B型
身長:179cm
職業:モデル
事務所:館岡事務所

出典:wikipedia

小泉深雪はパリ・コレクションへの出演経験がある人気モデルであり、トーク番組「A-Studio」で初代アシスタントを担当していました。

身長は日本人女性モデルの中でもトップクラスの179cmで、9頭身のスタイルと上品な容姿で人気を集めています。

なので2人の結婚時には、年齢差が9歳であることに加えて、身長差が19cm凸凹婚だと話題になりました。

濱田岳と嫁・小泉深雪の驚きの馴れ初めとは!?個性光る低身長は病気が原因!?

とても意外な組み合わせだと感じましたが、馴れ初めも驚きです。

2人は、2010年夏に偶然飲み屋で知り合いました。

具体的には、濱田岳が仕事の打ち上げで飲んでいるところに、小泉深雪が入店してきました。

濱田岳は小泉深雪を見るやいなや一目惚れをしたので、奥手ながらも声をかけることに。

それに対して小泉深雪は、もともと濱田岳を知っていたので、一緒に飲むことにしました。

 

飲んでいる間、濱田岳は「ショーモデルと関わることは滅多にないので、なんとしても電話番号を聞きたい」と考えていましたが、なかなか聞くことができませんでした。

濱田岳と嫁・小泉深雪の驚きの馴れ初めとは!?個性光る低身長は病気が原因!?

そしていつしか2人きりになり、翌朝の10時頃にやっと「電話番号を教えてください!!」と言うことができたのです。

最終的には電話番号を交換できたのでよかったのですが、そこに至るまでに5、6回も吐いてしまったそうですよ。

凄まじい執念ですが、飲みながら「嫁にしたい!」と考えていたのかもしれませんね。

 

このように小泉深雪が電話番号の交換に応じたのは、誠実な人だと感じたからこそでしょう。

実際、小泉深雪の口から「身内が言うのもなんですが、俳優で最後まで残る人」だと話していますので。

濱田岳と嫁・小泉深雪の驚きの馴れ初めとは!?個性光る低身長は病気が原因!?

そして、濱田岳自身も「人に恵まれている」とたびたび話していますが、それは濱田岳の人柄の良さがあればこそでしょう。

【関連記事】
松田翔太の彼女はモデルの秋元梢で結婚目前!?妹の夕姫との喧嘩が大騒動に!?

桐谷健太の嫁の画像としくじり婚の真相!?兄は大阪でBAR(バー)を経営!?

Sponsored Link

濱田岳の子供の名前や画像は!?

偶然飲み屋で嫁と出会い、電話番号を交換したことから結婚に至った濱田岳。

2012年1月下旬には、第1子となる女児が誕生しているので、ますます幸せな家庭を築いているようですね。

 

さぞかし可愛い子供だと思いますが、残念ながら名前や画像は公表されていません。

ただ、俳優とモデルの子供なので、成長とともに芸能界に興味をもち、メディアに登場する日がくるのかもしれません。

個性光る低身長は病気が原因!?

さて、濱田岳と言えば、演技力はもちろん低身長も魅力の1つですよね。

濱田岳と嫁・小泉深雪の驚きの馴れ初めとは!?個性光る低身長は病気が原因!?

ただ、低身長なので、一部では「低身長症(小人症)」という病気なのではないかと噂されているようです。

低身長症の原因は「成長ホルモン分泌不全」をはじめとして様々のようです。

そして、著しく低身長であり、かつ治療対象(本人希望、疾患合併)となる場合に初めて病名がつき、治療が必要な低身長として扱われるようです。

 

とはいえ、濱田岳は身長は160cmありますし、他の俳優と比べると低さが目立つというだけなので、病気ではないと思います。

なによりも、低身長は濱田岳の大切な個性の1つであり、俳優業にも生きているので、全く問題はないでしょう。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。