西尾由佳理とクマ似旦那の手つなぎデート画像!?子供の性別や名前が明らかに!?

西尾由佳理とクマ似旦那の手つなぎデート画像!?子供の性別や名前が明らかに!?元日本テレビアナウンサーであり、現在はフリーアナウンサーとして活動する西尾由佳理。プライベートでは、2010年に広告プランナーの権八成裕さんと結婚しています。結婚前には旦那さんとの手つなぎデート画像がフライデーされていたようですね。また、2015年に誕生した子供の性別や名前が明らかに!?

Sponsored Link

西尾由佳理のプロフィール

名前:西尾 由佳理
読み:にしお ゆかり
出身地:千葉県市川市
生年月日:1977年7月25日
血液型:O型
学歴:東京女子大学
職業:フリーアナウンサー、タレント
事務所:セント・フォース

出典:wikipedia

西尾由佳理とクマ似旦那の手つなぎデート画像!?

東京女子大学卒業後の2001年に日本テレビに入社し、「スポーツMAX」のアシスタントや「ズームイン!!SUPER」の2代目女性司会を担当しました。

さらに、2005年から2011年まで、7年連続で24時間テレビの総合司会に起用されています。

2006年にはこれまでの真面目な勤務態度が評価され「アナウンサー・オブ・ジ・イヤー」を受賞。

その上、2010年には第7回 好きな女性アナウンサーランキングで首位を獲得しているので、名実ともに民法を代表する人気アナウンサーであると言えるでしょう。

 

一方で、プライベートでは、2010年に3歳年上の広告プランナー・権八成裕さんと結婚しています。

権八成裕のプロフィール

西尾由佳理とクマ似旦那の手つなぎデート画像!?子供の性別や名前が明らかに!?

名前:権八 成裕
読み:ごんぱ なるひろ
生年月日:1974年8月25日
出身地:神奈川県横浜市
身長:186cm
血液型:B型
職業:広告プランナー

 
・慶應義塾大学環境情報学部卒業後、電通クリエーティブ塾を経て、1998年に電通に入社。

・入社1年目にも関わらず、別冊宝島の広告で朝日広告賞第1部最高賞を受賞。

・2003年、電通の子会社「シンガタ」の設立に参加・出向。

・サントリー「DAKARA」「速水いまいち」、「ソフトバンクモバイル SMAPシリーズ」など、有名大企業のCMを手がける。

・2013年、乃木坂46「バレッタ」のミュージックビデオのクリエイティブ・ディレクターを務める。

とても優秀で仕事熱心な旦那さんですが、西尾由佳理が多忙を極める時には家事を積極的に担当してくれるそうですよ。

Sponsored Link

ところで、結婚直前に旦那さんとの手つなぎデートが目撃され、フライデーに画像が掲載されていたことが分かりました。

西尾由佳理とクマ似旦那の手つなぎデート画像!?子供の性別や名前が明らかに!?

結婚発表時に旦那さんのことを「クマみたいな人。」だと説明していましたが、包容力にあふれる様子を的確に表現していると思いました。

西尾由佳理とクマ似旦那の手つなぎデート画像!?子供の性別や名前が明らかに!?

2人の表情を見ると、とても良い関係を築いていることが一目瞭然ですよね。

【関連記事】
中野美奈子の夫・戸谷祐樹は海外赴任の凄腕医者!?姉も医者で石油王と結婚!?

平井理央の旦那・蜜谷浩弥はイケメンディレクター!?姉の真央とはいつも一緒!?

子供の性別や名前が明らかに!?

さて、西尾由佳理は結婚後の2011年8月31日に日本テレビを退社しています。

退社後は個人事務所(株式会社マネジメンツ)を立ち上げましたが、2012年9月にはアナウンサープロダクションのセント・フォースへ移籍しています。

そして、2014年11月に産休に入り、2015年1月中旬に第1子を出産しています。

 
37歳という高齢出産で、とても大変だったそうですが、心待ちにしていた元気な赤ちゃんが誕生しました。

アナウンサーの子供なので、色々と気になるところですが、画像や名前はもちろん、性別も公表していないようです。

性別さえも公表されていないのは残念ですが、西尾由佳理の子供なので、さぞかし可愛いことでしょう。

 

出産3ヶ月後の2015年4月には、産休前にMCを務めていた「世界HOTジャーナル」で仕事復帰を果たしています。

西尾由佳理とクマ似旦那の手つなぎデート画像!?子供の性別や名前が明らかに!?

出産前の美貌とスタイルを維持していると大いに話題になりましたね。

ただ、フリーに転身してからは思うように仕事が入らず、レギュラー番組は「世界HOTジャーナル」「アスリートの輝石」の2本のようです。

当然、低視聴率であれば打ち切りの可能性がありますし、それ以前に西尾由佳理がMCである必要はないとの声も浮上しているようです。

かつては人気女子アナの筆頭でしたし、仕事能力や美貌は健在なので、今後の再浮上に期待したいと思います。

【関連記事】
内田恭子の夫・木本公敏が大出世でアゲマン確定!?子供の障害の噂の真相とは!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す