高畑充希がCM・バファリンでブチャ変顔を披露!?有村架純似のかわいい画像!?

高畑充希がCM・バファリンでブチャ変顔を披露!?有村架純似のかわいい画像!?舞台「ピーターパン」で主演を務め、連続テレビ小説「ごちそうさん」で知名度をアップさせた高畑充希。演技力はもちろん、歌唱力も高く評価されています。その人気はとどまるところを知らず、CM「バファリンルナi」でブチャ変顔を披露したことでも話題になりました。また、有村架純似と評判のかわいい画像とは!?

Sponsored Link

高畑充希のプロフィール

名前:高畑 充希
読み:たかはた みつき
生年月日:1991年12月14日
出生地:大阪府東大阪市
身長:158cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
事務所:ホリプロ

出典:wikipedia

高畑充希がCM・バファリンでブチャ変顔を披露!?

2005年、ホリプロが創業45年を記念して開催した「山口百恵トリビュートミュージカル」のオーディションに応募し、主演の座を獲得した高畑充希。

2007年には舞台「ピーターパン」に出演し、主人公のピーターパンを6年間務め、舞台女優としてのキャリアを好スタートさせました。

高畑充希がCM・バファリンでブチャ変顔を披露!?有村架純似のかわいい画像!?

そして、世間の注目を集めたキッカケは、連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年)への出演です。

舞台で鍛えた演技力はもちろんですが、劇中歌も担当したので、歌唱力も高く評価されました。

高畑充希がCM・バファリンでブチャ変顔を披露!?有村架純似のかわいい画像!?

同じく、映画「シンデレラ」(2015年)では主演声優を務めながら、主題歌「夢はひそかに」も歌っています。

「シンデレラ」日本版エンドソング ♪夢はひそかに(Duet version) 初お披露目イベント

このように、美貌・演技力・歌唱力を兼ね備えているので、さらなるブレイクが期待されているのです。

 

そんな高畑充希が、CM「バファリンルナi」で披露したブチャ変顔が話題になっているようですね。

まずは、バファリンルナi「痛いと私は・・・」篇のCMをご覧ください。

バファリンルナi「痛いと私は・・・」篇/15秒/ライオン
 
いかがでしょうか?

「痛いと私はブチャくなる。」というセリフの言い方や変顔がとてもかわいいですよね。

高畑充希がCM・バファリンで愛しい変顔を披露!?有村架純似のかわいい画像!?

高畑充希がCM・バファリンでブチャ変顔を披露!?有村架純似のかわいい画像!?

 
ブチャ変顔とはいえ、元がよいので十分かわいいのですが、このレベルの変顔はなかなかできないと思います。

このCMを観るだけでも、彼女の明るく元気な性格や女優魂を感じるので、好感度が高いのも納得です。

【関連記事】
高畑充希と千葉雄大が純情フライデー!?岩田剛典との熱愛説も浮上で嫉妬の嵐!?

Sponsored Link

有村架純似のかわいい画像!?

ところで、2014年の映画「女子ーズ」で共演した有村架純とは親友のようですね。

高畑充希がCM・バファリンで愛しい変顔を披露!?有村架純似のかわいい画像!?

ちなみに、手前から山本美月(ネイビー)・藤井美菜(ブルー)・桐谷美玲(レッド)・高畑充希(イエロー)・有村架純(グリーン)です。

2人とも地元が関西なので、2人で会うときには「関西弁」でしゃべり、家に行き来することも多いそうですよ。

なので、2ショット画像を披露することもあり、そのたびに「そっくり」「似てる」「双子みたい」と話題になっています。

 

例えば、2014年9月19日に高畑充希がツイッターに投稿した2ショット画像。

高畑充希がCM・バファリンで愛しい変顔を披露!?有村架純似のかわいい画像!?

今日は彼女と添い寝します

安定のそっくり

出典:高畑 充希 @mitsuki_tamago 

高畑充希自身も「安定のそっくり」とつぶやいているように、並ぶとやはり似ていることが分かります。

この日は「彼女」である有村架純と添い寝したそうなので、親友を越えた関係だと言えるのかもしれませんね。

また、有村架純以外にも、2010年のドラマ「Q10」で共演した前田敦子・柄本時生・池松壮亮とは仲がよく、4人で「ブス会」を結成しています。

かつては前田敦子と似ていると言われていましたが、最近では有村架純の方がそっくりという意見が多数派のようです。

【関連記事】
山本舞香の驚くべき空手の実力と流派は!?二階堂ふみや宮崎あおいと似すぎ!?

森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?
 

さらに、2014年1月6日に出演した「スタジオパークからこんにちは」の画像もかわいいと話題になっています。

高畑充希がCM・バファリンで愛しい変顔を披露!?有村架純似のかわいい画像!?

高畑充希がCM・バファリンで愛しい変顔を披露!?有村架純似のかわいい画像!?

「ごちそうさん」でも着物姿を披露していますが、やはり着物姿が似合っていますよね。

「スタジオパークからこんにちは」の放送後には、ツイッターで着物姿を披露するサービスも。

高畑充希がCM・バファリンで愛しい変顔を披露!?有村架純似のかわいい画像!?

スタジオパーク、楽しかったです
お着物、お気に入りでございました

出典:高畑 充希 @mitsuki_tamago

普段の明るい高畑充希はもちろん、「ごちそうさん」で演じた西門希子のような内向的な役も素敵ですよね。

人柄が良く演技の幅も広いので、さらなる飛躍が本当に楽しみです。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す