沢村一樹の嫁はSTORYの元モデルで名前が判明!?子供の年齢と学校も明らかに!?

沢村一樹の嫁はSTORYの元モデルで名前が判明!?子供の年齢と学校も明らかに!?ドラマ「続・星の金貨」で知名度を上げて以来、演技派俳優として活躍している沢村一樹。プライベートでは、2000年に5歳年下の一般女性と結婚しています。気になる嫁は雑誌「STORY」の元モデルで、名前が判明しているという噂が。さらに、子供の年齢と学校についても調べてみました。

Sponsored Link

沢村一樹のプロフィール

名前:沢村 一樹
読み:さわむら いっき
生年月日:1967年7月10日
出生地:鹿児島県鹿児島市
身長:184cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント、モデル
事務所:研音

出典:wikipedia

・「自分の金で帰れるようになるまで帰らない」と決め、20歳の時に所持金18万円をもって上京。

ファッションモデルとして活躍後、ドラマ「松田のドラマ」(1996年)で俳優デビューを果たす。

・デビュー同年、ドラマ「続・星の金貨」で連続ドラマ初出演を果たし、知名度を上げる。

・以降、「ショムニ」・「浅見光彦シリーズ」など幅広い役柄をこなす演技派俳優として活躍。

沢村一樹の嫁はSTORYの元モデルで名前が判明!?

プライベートでは、2000年に5歳年下の一般女性と結婚しています。

嫁は40代向けのファッション雑誌「STORY」の元モデルで、身長が177cmもあるそうですよ。

こちらが雑誌「STORY」の写真です。

沢村一樹の嫁はSTORYの元モデルで名前が判明!?子供の年齢と学校も明らかに!?

一部では、表紙のモデルが嫁なのではないか?と噂されていますが、根拠に乏しいようです。

そして、今は一般人であり、活動期間が短かったので、名前は分かりませんでした。

 
ただ、見た目に関しては、「しゃべくり007」出演時に挙げた「好みの女性のタイプ」が手がかりになるでしょう。

・黒髪ストレート
・分厚い唇
・メガネ
・タイミングが絶妙
・声が低い

なぜなら、嫁はこれら全てを兼ね備えているからです。

その上、内面についても「世界一誠実」「尊敬できる」「ぼくよりもずっと頼もしい」とコメントしているので、美しい上に出来た嫁であることが分かります。

 
そんな理想の女性である嫁との出会いはボーリング場でした。

あまりに綺麗な女性を見けたので、思わず声をかけたそうですよ。

それから4年の交際を経て、見事結婚に至りました。

 

なので、結婚生活は順調だと思いきや、意外にも不倫が報じられたことがあります。

2013年7月、バーで知り合った当時27歳の小西真奈美似のOLを送り迎えしたり、週に何日も自宅に通っている姿が週刊誌に報じられたのです。

突撃取材を受けた沢村一樹は、「プレゼントをしたり、食事をしたり、自宅にも行ったが、あくまで友人関係」であると1時間以上にわたり釈明。

しかし、徐々に女性と大人の関係があったことをほのめかすようになり、発言が二転三転したそうです。

そう言う行為をしたかしてないかは、皆さんの想像にお任せします。いやもう、したでもいいですよ。

はあ~、でも彼女に会えないのがつらいなぁ。奥さんに怒られるよりもそっちのほうがつらいかな

ぼくは彼女に好意を持っていますが、カミさんと別れる気は一切ないです。

ぼくはカミさんが1番で、まぁ、2番目がいるとすれば彼女ですが…

この開き直り方も沢村一樹らしいですが、さすがに出来た嫁もお怒りに。

Sponsored Link

とはいえ、嫁は感情的になって離婚を切り出すタイプではなく、子供第一で夫婦の絆も強いので、離婚には至りませんでした。

 

にも関わらず、一部では離婚説が浮上しましたが、名前と雰囲気が似ている北村一輝が離婚したことと勘違いしたようですね。

沢村一樹の嫁はSTORYの元モデルで名前が判明!?子供の年齢と学校も明らかに!?

【関連記事】
北村一輝の息子はアミューズ所属でアノ話題作に!?モデル似の彼女画像を入手!?

子供の年齢と学校も明らかに!?

さて、沢村一樹と嫁の間には、3人の子供が誕生しています。

3人とも男の子で、2015年現在の年齢は以下の通りです。

2000年 長男 15歳

2004年 次男 11歳

2010年 三男 5歳

 
実は、沢村一樹は3人目は女の子が欲しいと考えていたそうですが、それを三男を出産した直後に嫁に言ってしまい、

「命懸けで産んでるのに、あの一言は何!?名前も自分で考えて下さい!」

とのお叱りを受けたそうですよ。まあ、当然ですよね。

 

続けて、子供の名前と学校も調べましたが、公表されていませんでした。

ただ、三男誕生前に週刊誌に掲載された写真はありました。

沢村一樹の嫁はSTORYの元モデルで名前が判明!?子供の年齢と学校も明らかに!?

写真を見ると長男の身長の高さがうかがえますが、中学生にして186cmもあり、すでに沢村一樹を越えているそうですよ。

そして沢村一樹は父親の威厳を大事にしているので、威厳を保つためにも、子供が高校を卒業するまでは腕相撲で負けたくないと考え、筋トレに励んでいるのだとか。

 
ただし、厳しいばかりではなく、「幼少期には自宅のリビングで子供と並び、絵本を制作していた」という子煩悩なエピソードも披露しています。

なので、優しく時に厳しい素晴らしい父親だと思います。

 

沢村一樹が女好きを公言しているのにも関わらず、爽やかなイメージを保てているのは、家庭を大事にしていることや嫁がしっかりしていることが関係しているのかもしれません。

なので、これからも家庭を大事にして、女性関係などで嫁に悲しい思いをさせないようにしてもらいたいですよね。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す