勝地涼と戸田恵梨香が熱愛フライデー!?スカウトされた実家(花屋)の場所は!?

勝地涼と戸田恵梨香が熱愛フライデー!?スカウトされた実家(花屋)の場所は!?2000年にドラマ「千晶、もう一度笑って」でデビューして以来、映画・舞台など幅引く活躍する勝地涼。「あまちゃん」では「前髪クネ男」を演じて話題になりましたね。一方、プライベートでは、戸田恵梨香との熱愛がフライデーされてしまったようです。また、スカウト場所でもある実家の花屋の場所とは!?

Sponsored Link

勝地涼のプロフィール

名前:勝地 涼
読み:かつぢ りょう
生年月日:1986年8月20日
出生地:東京都
身長:174cm
血液型:AB型
職業:俳優、声優
事務所:フォスタープラス

出典:wikipedia

勝地涼と戸田恵梨香が熱愛フライデー!?

イケメン俳優であれば、熱愛の噂はつきもの。

勝地涼も数々の女性と噂になりました。

・池脇千鶴

勝地涼と戸田恵梨香が熱愛フライデー!?スカウトされた実家(花屋)の場所は!?

ドラマ「少しは、恩返しができたかな」(2006年)で共演後、2年間交際していたと噂されています。

人目につかないバーやレストランでのデートが目撃されました。

・高岡早紀

勝地涼と戸田恵梨香が熱愛フライデー!?スカウトされた実家(花屋)の場所は!?

舞台「蜉蝣峠」(2009年)で共演中、飲み会の後に高岡早紀の自宅の方向へ消えていったと報じられました。

14歳の年齢差も話題に。

・浅見れいな

勝地涼と戸田恵梨香が熱愛フライデー!?スカウトされた実家(花屋)の場所は!?

ドラマ「東京DOGS」(2009年)で共演後、1年間交際していたと噂されています。

手つなぎデートが目撃されました。

 

そうそうたる女優との熱愛報道を経て、2013年10月には女優の戸田恵梨香とフライデーされています。

過去の熱愛相手は年上ばかりなので、包容力のある女性が好きだと思われますが、今回は年下でしたね。

勝地涼と戸田恵梨香が熱愛フライデー!?スカウトされた実家(花屋)の場所は!?

2人はドラマ「SUMMER NUDE」(2013年)での共演がキッカケで出会い、交際がスタートしたと言われています。

そして、高級寿司屋・買い物・ライブハウスでのデート、さらには戸田恵梨香の実家(神戸)に挨拶に向かう姿も目撃されました。

勝地涼と戸田恵梨香が熱愛フライデー!?スカウトされた実家(花屋)の場所は!?

同じく、勝地涼も戸田恵梨香を実家へ招き、両親に紹介済みなのだそう。

その上、2014年1月12日放送の「ボクらの時代」出演時には、結婚に前向きな姿勢を見せているので、結婚間近かと言われています。

Sponsored Link

ただし、結婚するにあたり懸念事項はあるようです。

・勝地涼の酒癖の悪さ

・性格の食い違い

勝地涼は、ときには1人にして欲しい。
戸田恵梨香は、毎日でも一緒にいたい。

・戸田恵梨香の父親の許可

戸田恵梨香と元彼・綾野剛の交際は父親が断固反対していたそうですが、勝地涼はどのように映ったのでしょうか?

 

とはいえ、勝地涼と戸田恵梨香の破局報道はないので、現在も交際を継続している可能性はあるでしょう。

【関連記事】
加瀬亮が彼女と同棲中に韓国女優とフライデー!?戸田恵梨香との熱愛説も浮上!?

綾野剛の彼女候補に橋本愛と新垣結衣が台頭!?私服がダサいとの声は的確!?

スカウトされた実家(花屋)の場所は!?

ところで、勝地涼の実家は花屋を経営しており、実家で芸能界にスカウトされたそうですよ。

実家でドラマ「P.S. 元気です、俊平」(1999年)の撮影をしていたので見学したところ、当時の瀬戸朝香のマネージャーに声をかけられたのです。

 
そして、店名は「Buriki no Zyoro(ブリキのジョウロ)」であり、場所は自由が丘です。

お店の前には、大きなブリキのジョウロが設置されており、ヨーロッパの庭園のような雰囲気を醸し出しています。

お花はもちろん、家具や雑貨も取り扱い、ガーデニング相談やワークショップも開催しているそうですよ。

ドラマの舞台になるのも納得ですよね。

詳細は公式サイトをご覧ください。

 

ちなみに、2015年6月に元テレビ朝日の女性アナウンサーである前田有紀さんが花屋に転職したことが報じられました。

勝地涼と戸田恵梨香が熱愛フライデー!?スカウトされた実家(花屋)の場所は!?

実は、転職先の花屋は、勝地涼の実家である「ブリキのジョウロ」なのです。

前田有紀さんはどうしても花屋で働きたいと考え、条件の合う求人を見つけ、普通に応募して採用されたそうです。

ドラマの舞台になり、お客さんからの評判もよく、前田有紀さんが選んだ花屋なので、一度は立ち寄ってみたいですよね。

【関連記事】
下平さやかと内村の親密車内画像がフライデー!?長野久義との破局危惧の声!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す