ベッキーと佐々木希の不仲説の意外な真相とは!?姉妹の本名がついに判明!?

ベッキーと佐々木希の不仲説の意外な真相とは!?姉妹の本名がついに確定!?タレント・女優・歌手として幅広く活躍中のベッキー。有吉から「元気の押し売り」というあだ名をつけられたように、ベッキー=元気というイメージがありますよね。そんなベッキーに佐々木希との不仲説が浮上しているようですが、意外な真相が明らかになりました。また、美人姉妹の本名がついに判明しました。

Sponsored Link

ベッキーのプロフィール

名前:ベッキー
生年月日:1984年3月6日
出生地:神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型
職業:タレント、女優、歌手
事務所:サンミュージックプロダクション

・母親が日本人で、父親がイギリス人のハーフ。

・20歳の時に日本国籍を選択(かつては日本とイギリスの二重国籍)。

・「おはスタ」のおはガール出身。

・「にじいろジーン」「天才!志村どうぶつ園」「世界の果てまでイッテQ!」など、バラエティ番組を中心に活躍中。

ベッキーと佐々木希の不仲説の意外な真相とは!?

タレントのベッキーとモデルの佐々木希。

それぞれの分野で大活躍中の2人に不仲説が浮上しています。

ベッキーと佐々木希の不仲説の意外な真相とは!?姉妹の本名がついに確定!?ベッキーと佐々木希の不仲説の意外な真相とは!?姉妹の本名がついに確定!?

不仲説のきっかけは、2015年6月放送の「アメトーーク!」にあるようです。

 
この日は「第4回芸人ドラフト会議」というコーナーを放送。

出演者がMCを担当する架空の番組を想定して、番組に必要なタレントをドラフト方式で指名していく企画です。

ベッキーと佐々木希の不仲説の意外な真相とは!?姉妹の本名がついに確定!?

ベッキーは、ドラフトの様子を見守るゲストとして出演。

そして出演者の1人である有吉は、2位に渡部建を、7位に佐々木希を指名しました。

佐々木希はMCの補佐として、横に立ってもらうためのキャスティングだといいます。

 
ただ、渡部建と佐々木希は、2015年4月熱愛が報じられたばかりなので、ベッキーはすかさずツッコミを入れます。

「あっちょっと待って!待て待て待て待て!」「確信犯だなこれ」

 
どうやら、このやりとりがネットニュースで記事になり、「ベッキーが佐々木希と渡部建の「共演NG」を大声で主張」というタイトルが付けられたことから「不仲説」が浮上したようです。

番組の視聴者は「有吉のジョークにベッキーがツッコミを入れた」としか思いませんでしたが、

ネットニュースだけを観た人の中には「ベッキーと佐々木希が共演NG」「ベッキーと佐々木希が不仲」と勘違いした人がいたということです。

念の為に2人の関係を掘り下げましたが、不仲エピソードは見当たりませんでした。

 

とはいえ、ベッキーはトリンドル玲奈やSHELLYと、

ベッキーと佐々木希の不仲説の意外な真相とは!?姉妹の本名がついに確定!?ベッキーと佐々木希の不仲説の意外な真相とは!?姉妹の本名がついに確定!?ベッキーと佐々木希の不仲説の意外な真相とは!?姉妹の本名がついに確定!?

佐々木希は藤井リナと共演NGだと言われているようです。

ベッキーと佐々木希の不仲説の意外な真相とは!?姉妹の本名がついに確定!?ベッキーと佐々木希の不仲説の意外な真相とは!?姉妹の本名がついに確定!?

ベッキーに関しては、「番組にハーフタレントは1人が原則」「事務所同士も共演を避けたがる」という事情があり、

佐々木希に関しては、過去に楽屋でモメたことがあるそうですよ。

【関連記事】
ウエンツ瑛士とベッキーがハーフ会を隠れ蓑にデート!?大島優子とは温泉旅行!?

森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?

Sponsored Link

姉妹の本名がついに判明!?

さて、たびたびベッキーの本名が話題になっていましたが、妹妹そろって本名が明らかになりました。

まず、ベッキーの本名はレベッカ・英里・レイボーンです。

 
以前からネットニュースなどには本名が記載されていますし、メディアで話したこともあるようなので、ファンの間では有名のようですね。

ただ、本名を知らなかった人は少なくないので、2014年12月ツイッターで本名を明かしたことが話題になりました。

私の本名と同じだからどきっとしました。

レベッカ、再結成か!NOKKOソロライブで復活!19年ぶり演奏披露

出典:ベッキー♪♯@Becky_bekiko

ちなみに「ベッキー」という芸名は、「レベッカ」という名前の人に対するニックネームの1つが「ベッキー」であることに由来しているそうですよ。

 

また、ベッキーには妹さんがいるのですが、妹さんの本名も明らかになりました。

ベッキーと佐々木希の不仲説の意外な真相とは!?姉妹の本名がついに確定!?

妹さんの本名は、ジェシカ・レイボーンです。

妹さんはロサンゼルスでダンサーとして活躍しており、多くの大会で優勝している、相当の実力者なのです。

2013年1月にはアメリカのダンス大会で優勝し、アメリカ代表としてフランスで開催される世界大会に出場しています。

アメリカのダンス大会の動画をご覧ください。

右側の女性チームでキャップをかぶった女性が妹さんです。

Juste Debout NYC 2013

 

その2ヶ月後の3月にもアメリカのダンス大会で優勝しているので、ベッキーは嬉しさのあまり、ツイッターでファンに報告しています。

妹がまたダンス大会で優勝しました。

全米1位に。

またアメリカ代表として、世界大会いくみたいです。

次は中国で行われる世界大会みたいです。

出典:ベッキー♪♯@Becky_bekiko

このように、ダンスの実力が素晴らしい妹さんですが、ベッキーと同じく美人であることでも話題になっています。

例えば2015年5月、ベッキーが妹さんとの2ショット写真をインスタグラムに公開した時には、

ベッキーと佐々木希の不仲説の意外な真相とは!?姉妹の本名がついに確定!?

「仲良し姉妹」「美人姉妹」「ベッキーはもちろん、妹さんも美人」という感想が寄せられていますので。

2人はとても仲良しで、ベッキーが会いたい時には妹さんが日本を訪れ、一泊だけして帰国したこともあるほど。

以前、「オーラの泉」で「ベッキーとジェシカは前世でも姉妹だった」と鑑定されましたが、本当にそうだと思えるほどの仲良しぶりですよね。

 

本名を公表しただけで話題になるということは、人気者の証だと思います。

実際に好感度が高いことで知られていますが、ここへきてアンチも増えてきているようですね。

時にはベッキーの言動に非があるのかもしれませんが、ファンとアンチがバランスよくいることが人気の維持には必要なので、ベッキーの活躍は当分続きそうです。

【関連記事】
本仮屋ユイカのドッキリ反応がガチでかわいい!?妹は石原さとみ似で姉以上!?

森泉の自宅・赤坂の大豪邸でなぜ火災!?妹は全く似てないがアレは似てる!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す