小雪の「子供がかわいくない」発言の真相!?姉がCM・鉄骨飲料で鉄骨女神に!?

小雪の「子供がかわいくない」発言の真相!?姉がCM・鉄骨飲料で鉄骨女神に!?雑誌「non-no」専属モデルとしてデビューした小雪。その後、ドラマ「恋はあせらず」のヒロインに抜擢され、映画やCMでも活躍しています。ところで、小雪の「子供がかわいくない」発言が話題になりましたが、意外な真相が明らかになりました。また、姉がCM「鉄骨飲料」で鉄骨女神に扮しているという噂も。

Sponsored Link

小雪のプロフィール

名前:小雪
読み:こゆき
生年月日:1976年12月18日
出身地:神奈川県座間市
血液型:O型
身長:170cm
職業:女優、モデル
事務所:スノー

出典:wikipedia

小雪の「子供がかわいくない」発言の真相!?

女優・モデルとして活躍中の小雪。

プライベートでは、2011年4月1日に俳優の松山ケンイチと結婚しています。

小雪の「子供がかわいくない」発言の真相!?姉がCM・鉄骨飲料で鉄骨女神に!?小雪の「子供がかわいくない」発言の真相!?姉がCM・鉄骨飲料で鉄骨女神に!?

そして、2012年1月5日第1子となる男児が、2013年1月10日第2子となる女児が誕生。

さらに、2015年3月には第3子を7月に出産予定であることを発表しています。

なので、公私ともに順調であり、子供が大好きだという印象があります。

 

しかしながら、過去には「子供がかわいくない」と発言したことで、批判を浴びたことがあるようです。

子供がかわいいからこそ授かっているのだと思いますが・・

 

第1子の出産から1ヵ月半後の2012年2月22日、映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」の「ママさん上映会」にゲスト出演したときの発言です。

最初の(産後)1ヶ月は疲れがひどくて、こんなこと言ったらあれですけど、子どもがかわいいと思えなかった。男の子とあって、繊細でよく泣くので、1時間おきに起こされて、寝れなくて、思考能力も落ちたりした

つまり、慣れない子育てに苦労して疲労がたまり、ポロッと出てしまった発言だということです。

ただ、だんだんと慣れてきて、「楽しい」「かわいい」と感じる余裕が出てきたことも明かしています。

(息子が)笑うようになったり、寝る時間も増えてきたので、泣く要求に対しても楽しめてきてる。かわいいなって思うようになってきました

 

なので、「子供がかわいくない」とは本心ではありませんし、特に女性からは共感の声が寄せられました。

・正直だね。小雪嫌いだったけど好きになった。赤ちゃん=無条件でかわいい。母は幸せっていう世間のイメージは嘘だよね。

・これは育児経験ある人からは好感度アップするだろうけど、育児経験無い人からは批判されるかも。

・私だけじゃないんだって安心するお母さんは多いはず。建前で幸せ発言するより本音言ってくれてヨカッタ。

・わかるわ~最初はきつくてきつくて可愛いと思う余裕がなかった。でもどんどん可愛くなるよ。

出典:婚活NEWS

何事も自分で経験するのと、イメージするだけとでは雲泥の差がありますよね。

一部批判はありましたが、同じ経験をした女性からは共感してもらうことができ、さらに女性たちを勇気づけることにも繋がりました。

 

また、旦那さんの松山ケンイチはイメージ通りの良きパパのようで、「進んで育児を手伝ってくれる」と嬉しそうに話していました。

【関連記事】
松山ケンイチと小雪の驚きの馴れ初めとは!?二宮和也との不仲説が決定的に!?

Sponsored Link

姉がCM・鉄骨飲料で鉄骨女神に!?

ところで、小雪には1歳年上のがいることをご存知でしょうか?

姉は歌手・モデルとして活躍する弥生(やよい)です。

小雪の「子供がかわいくない」発言の真相!?姉がCM・鉄骨飲料で鉄骨女神に!?

・3歳でピアノを始めて中学では吹奏楽部でフルートを、高校ではバンドでドラムを担当。

・18歳からモデルとしてCMや雑誌、ショーで活躍。

2002年 本格的に音楽活動を開始。

2004年 アルバム「SUNRISE」でメジャーデビューを果たし、続けて「途切れない愛のメッセージ」や「&i」をリリース。

2009年 アルバム「もうひとりの私」をリリースし、音楽と美を融合させた「美肌ミュージック」を提唱。

2009年 自身がプロデュースするファッションブランド「gingerlily」を立ち上げ。

音楽をメインとして、CM・雑誌・ブランドなど幅広く活躍中。

 

姉妹なので顔が似ているのかに注目が集まりますが、「2人とも美形」「小雪の方が綺麗」「姉の方が柔らかい顔立ち」など、意見は様々のようですね。

 

そんな姉が、サントリー「鉄骨飲料」(2010年3月- )のCMで「鉄骨女神」に扮して踊っているそうですよ。

「鉄骨飲料」といえば、1989年に女優の鷲尾いさ子が「鉄骨娘」に扮して陽気に踊り、耳に残るメロディが話題になりました。

小雪の「子供がかわいくない」発言の真相!?姉がCM・鉄骨飲料で鉄骨女神に!?

陽気に鉄分カルシウム 毎日コツコツ鉄骨飲料 いずれ血となる骨となる そ~れそ~れ 鉄骨飲料♪

 
今回は20年ぶりに復活した形であり、当時のCM製作関係者を総動員し、歌詞は現代の世相を反映させた哀愁だだよう内容に変更しています。

小雪の「子供がかわいくない」発言の真相!?姉がCM・鉄骨飲料で鉄骨女神に!?

そ~ろそ~ろ 鉄骨飲料 テッコツテッコツ 会社も日本も頼りない 頼りになるのはカルシウムだけ そ~ろそ~ろ 鉄骨飲料♪

 
姉は小雪ほどの知名度がないことが残念ですが、じっくり堅実に活動しているので、長い目で見て飛躍できるといいですよね。

【関連記事】
ベッキーと佐々木希の不仲説の意外な真相とは!?姉妹の本名がついに判明!?

本仮屋ユイカのドッキリ反応がガチでかわいい!?妹は石原さとみ似で姉以上!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す