仲間由紀恵と旦那の年齢差と意外な馴れ初め!?きれいなおねえさんに歯の隙間!?

仲間由紀恵と旦那の年齢差と意外な馴れ初め!?きれいなおねえさんに歯の隙間!?「TRICK」や「ごくせん」など、多くの代表作をもつ国民的女優・仲間由紀恵。プライベートでは、2014年に俳優の田中哲司と結婚しています。旦那さんとの年齢差や意外な馴れ初めが話題になりましたね。また、「きれいなおねえさん」を務めた仲間由紀恵に対し、意外にも「歯の隙間が気になる」という声が・・

Sponsored Link

仲間由紀恵のプロフィール

名前:仲間 由紀恵
読み:なかま ゆきえ
生年月日:1979年10月30日
出生地:沖縄県浦添市
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優
事務所:プロダクション尾木

出典:wikipedia

仲間由紀恵と旦那の年齢差と意外な馴れ初め!?

2014年9月18日に俳優の田中哲司と結婚した仲間由紀恵。

田中哲司のプロフィール

仲間由紀恵と旦那の年齢差と意外な馴れ初め!?きれいなおねえさんに歯の隙間!?

名前:田中 哲司
読み:たなか てつし
生年月日:1966年2月18日
出生地:三重県鈴鹿市
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:鈍牛倶楽部

出典:wikipedia

仲間由紀恵と田中哲司の年齢差は13歳

芸能界では年の差婚は珍しくないものの、13歳はそこそこの年齢差ですよね。

 
2人は2003年4月のドラマ「顔」で共演して出会い、

仲間由紀恵と旦那の年齢差と意外な馴れ初め!?きれいなおねえさんに歯の隙間!?

2007年10月のドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」で再開しました。

この再開を機に、友人としてレストランなどでデートを重ねるうちにお互いに惹かれ合ったので、2008年に自然と交際に発展したのです。

そして、2009年11月には真剣交際が報じられました。

たびたび、食材をもって田中哲司の自宅を訪問する仲間由紀恵の姿が目撃されていたそうですよ。

 

しかしながら、その後は目立った報道がないので、破局したとの見方もありました。

ただ、実際は2013年秋には仲間由紀恵が購入したマンションで同棲を開始しており、2014年9月18日に無事結婚に至りました。

仲間由紀恵と旦那の年齢差と意外な馴れ初め!?きれいなおねえさんに歯の隙間!?

なので、6年間にもわたり、じっくりと関係を深めてきたということですね。

仲間由紀恵は旦那さんの「穏やかさ」や「演技に対する誠実な姿勢」に惹かれたそうですよ。

彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこのたび結婚の運びとなりました

 
そして、仲間由紀恵とは「TRICK」で共演して以来の付き合いがある阿部寛からは、シャレの効いたお祝いコメントが贈られました。

仲間由紀恵と旦那の年齢差と意外な馴れ初め!?きれいなおねえさんに歯の隙間!?

あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました。
しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。
末永くお幸せに。

「TRICK」の役柄に絡めた、遊び心のある大人のコメントだと話題になりましたね。

 
実は、2007年11月20日に阿部寛が結婚した時には、仲間由紀恵から

まさかあの…『結婚できない男』の上田が結婚するなんて… どうやって言いくるめたのか聞いてみたいものだ。大体、相手の方が28歳だとか…私もだぞ!!一度も誘われてないぞ! もう何年もコンビを組んで息もピッタリのこの私をないがしろにして、自分だけいつの間に…!! こうなったら、幸せになるしかないな!心からお祝い申し上げます

と「TRICK」の役柄に絡めたコメントをしているので、そのお返しコメントということでした。

これぞ男女の友情といった素敵な関係ですよね。

Sponsored Link

きれいなおねえさんに歯の隙間!?

さて、5代目「きれいなおねえさん」に抜擢された仲間由紀恵に対し、意外にも歯の隙間が気になるという声がちらほら・・

歯の隙間とはすきっ歯のことです。

具体的には、下顎左側1~2番の歯間に隙間が開いていると言われているようです。

 

ただ、仲間由紀恵は「歯並びが美しいと思う芸能人ランキング」で3位を獲得しており、

「整った綺麗な輪郭のラインは、美しい歯並びからももたらされている」
「肌の色に合うような自然に白く輝いた色でとてもキレイだと思います。」

回答者からは歯並びや歯の色を絶賛するコメントが多く寄せられているのです。

つまり、「歯並びが綺麗な芸能人」といえば仲間由紀恵の名前を挙げる人が多いということです。

仲間由紀恵と旦那の年齢差と意外な馴れ初め!?きれいなおねえさんに歯の隙間!?

 
とはいえ、ネットでも歯の隙間が気になる人がちらほらいるようですね。

サキを見ていたら仲間由紀恵の下の歯がすきっぱなのですが、前からですか?

歯になにかついてると思っていたらすきっ歯だったのですね

たぶん隙間ですよ~(^-^;
歯科で勤務してましたが私もあの黒い部分が気になりドラマ中もジッと口元を見てました(^-^ゞ

 
なので、実際に画像を確認したところ、わずかな隙間はありますが、普通に見ている限りは気になりません。

むしろ、全体的な歯並びの綺麗さに目を奪われるほどです。

仲間由紀恵と旦那の年齢差と意外な馴れ初め!?きれいなおねえさんに歯の隙間!?

それに、近年は「劣化」という表現を用いることがありますが、仲間由紀恵は「劣化」とは無縁で、綺麗に歳を重ねている印象があります。

なので、2005年-2008年まで務めた「きれいなおねえさん」のイメージが今でも強く残っています。

仲間由紀恵と旦那の年齢差と意外な馴れ初め!?きれいなおねえさんに歯の隙間!?

これからも自然に美貌を維持し、「きれいなおねえさん」であり続けて欲しいですよね。

【関連記事】
松嶋菜々子の子供が東京女学館に入学するも・・!?家政婦のミタから顕著に劣化!?

中丸雄一の彼女の片瀬那奈がなぜ母親に!?妹との意外なエピソードとは!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す