乙葉と藤井隆の素敵すぎる馴れ初めとは!?子供の名前や幼稚園が明らかに!?

乙葉と藤井隆の素敵すぎる馴れ初めとは!?子供の名前や幼稚園が明らかに!?原宿で買い物中にスカウトされて芸能界入りした乙葉。可愛らしいルックスとおっとりした性格で人気を集めました。一方、プライベートでは2005年にお笑い芸人の藤井隆と結婚しています。そして、馴れ初めが素敵すぎると話題になり、今なお語り継がれているのです。さらに、子供の名前や幼稚園までも明らかに。

Sponsored Link

乙葉のプロフィール

名前:乙葉
読み:おとは
生年月日:1981年1月28日
出身地:長野県
血液型:A型
身長:157cm
職業:タレント
事務所:エンタテイメント・プロダクツ

出典:wikipedia

乙葉と藤井隆の素敵すぎる馴れ初めとは!?

2005年7月29日にお笑い芸人の藤井隆と結婚した乙葉。

藤井隆はオカマキャラでブレイクを果たしましたが、対する乙葉は人気グラビアアイドルだったので、一部では「不釣合い」だという声もありました。

乙葉と藤井隆の意外な馴れ初めとは!?子供の名前や幼稚園が明らかに!?

しかし、それ以上に馴れ初めが素敵すぎるという声が多く、今なお語り継がれているのです。

 

2人はCMやバラエティ番組で共演していましたが、2004年1月放送のドラマ「乱歩R 」での共演時に急接近しました。

乙葉と藤井隆の意外な馴れ初めとは!?子供の名前や幼稚園が明らかに!?

藤井隆は主演を務め、乙葉は第1話のゲストとして出演。

のちに、関根勤が食事の場を設け、木村祐一が2人に連絡先を交換するように促したことで、また1つ距離が縮まることに。

 

実は以前、番組収録中に乙葉の頭に機材が落ちるアクシデントが発生した時、周りに気を遣っている藤井隆の姿を見て心惹かれていたそうです。

さらに、2004年5月に乙葉の父親が亡くなって落ち込んでいる時には寄り添って励ましてくれたので、自然と交際がスタートしました。

 

交際が順調に進んでいるある日、乙葉は「藤井さんと結婚したいな。」と気持ちを伝えたところ、「1年経っても気持ちが変わっていなかったら、プロポーズさせてください」との返事が返ってきました。

 
そして2004年末、乙葉が「気持ちは変わってない。」と伝えると、藤井隆は「僕は気持ちが変わってしまいました。」という悲しい返事が。

乙葉が泣きそうになると、すかざず乙葉の前にひざまずき、「前よりもっと好きになってしまいました。結婚してください。」とロマンチックにプロポーズをしたのです。

乙葉と藤井隆の意外な馴れ初めとは!?子供の名前や幼稚園が明らかに!?

プロポーズを受けた乙葉は、「心を撃ち抜かれ、胸もグッときました。よろしくお願いします。」と快諾したのでした。

乙葉と藤井隆の意外な馴れ初めとは!?子供の名前や幼稚園が明らかに!?

この馴れ初めに対しては、「お似合い」「理想の夫婦」という声が多く寄せられ、素敵な馴れ初めだと語り継がれています。

Sponsored Link

プロポーズから10年を迎えてもアツアツであり、藤井隆は乙葉が好きなものを勉強してプレゼントを贈ってくれるそうですよ。

(夫の藤井が)わたしがどういうものを好きかというのを、知らないうちに勉強してくれていて」

もちろん、乙葉もプレゼントを贈りますし、離れている時でもお互いを気遣う良い関係が築けているそうです。

【関連記事】
井上和香の旦那の驚きの画像と職業!?戸次重幸との熱愛は3ヶ月で破局!?

鈴木あきえの熱愛相手は意外なサッカー選手!?王様のブランチで大物女優が激怒!?

子供の名前や幼稚園が明らかに!?

2007年10月31日、都内の病院で第1子となる女児が誕生しています。

なので、子供の年齢は、2015年で8歳(小学2年生)です。

名前幼稚園・小学校についても話題になっていますが、一切公表していないようです。

 

ただ、子供が1歳の時、都内の有名幼稚園の運動会や文化祭で乙葉の姿が目撃されていたそうですよ。

例えば、田中律子の娘が通っていたとされる「成城幼稚園」の運動会。

乙葉さん、藤井さんと一緒にお子さんを連れていらしてました。
田中律子さんとお友達みたいで、いろいろと質問していましたよ

さらに、千秋の娘が通っていたとされる「和光幼稚園」の文化祭での目撃情報も。

このように、情報収集や先生への顔売りが抜かりなかったことから、有名幼稚園・小学校に入学したことは間違いないと言われています。

 
もちろん教育方針についても話し合い、「まっすぐで謙虚な子になって欲しい」という願いのもとに子育てをしているそうです。

 

ところで、近年「劣化した」と噂される女優やタレントがいるなか、乙葉は綺麗に歳を重ねているようですね。

こちらは2013年5月に開催されたママ向けイベント「mama fes(ママ・フェス)」に登場した時の写真です。

乙葉と藤井隆の意外な馴れ初めとは!?子供の名前や幼稚園が明らかに!?

大きなバラをあしらったワンピースと、きらきら輝く表情を観た観客からは、思わず「可愛い」というため息にも似た声が漏れました。

この時は、自身の経験を踏まえて、「ママ友を作ることが大事」であることを紹介しました。

乙葉の場合は、幼稚園や子供のダンス教室でママ友を作り、ママ友と映画を観たりしてストレスを発散しているのだそう。

 
また、子供の性格について「私は引っ込み思案なのに、ウチの子は積極的」とも明かしています。

 

このイベントからは、乙葉が綺麗に歳を重ね、子育ても順調であり、子育ての経験が仕事にも生きていることがうかがえました。

その上、藤井隆が11年ぶりに発表したアルバム「Coffee Bar Cowboy」(2015年6月)に、「make over」という楽曲でボーカルとして参加しているので、歌手活動も楽しみですよね。

【関連記事】
仲間由紀恵と旦那の年齢差と意外な馴れ初め!?きれいなおねえさんに歯の隙間!?

谷原章介の嫁・三宅えみの意外な過去と美写真!?遂に子供の名前や幼稚園が!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す