佐藤隆太と嫁の意外な馴れ初めとラブラブ画像!?子供の名前と幼稚園が判明!?

佐藤隆太と嫁の意外な馴れ初めとラブラブ画像!?子供の名前と幼稚園が判明!?舞台「BOYS TIME」で俳優デビューを飾り、ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」で知名度をアップさせた佐藤隆太。プライベートでは、2009年に一般人女性と結婚しており、嫁との意外な馴れ初めや、ラブラブ画像が明らかになりました。さらに、子供の名前や幼稚園についても調べてみました。

Sponsored Link

佐藤隆太のプロフィール

名前:佐藤 隆太
読み:さとう りゅうた
生年月日:1980年2月27日
出生地:東京都目黒区
身長:179cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:ケイファクトリー

出典:wikipedia

佐藤隆太と嫁の意外な馴れ初めとラブラブ画像!?

ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」で知名度がアップして以来、ドラマ・映画・舞台と幅広く活躍している佐藤隆太。

明るい性格と爽やかな笑顔が印象的で、人柄の良さがにじみ出ていますよね。

 

プライベートでは、2009年7月に一般人女性と結婚し、嫁が妊娠7ヶ月であることを発表しました。

佐藤隆太と嫁の意外な馴れ初めとラブラブ画像!?子供の名前と幼稚園が判明!?

なので、いわゆるできちゃった結婚だということですね。

 

当然のように嫁の画像や名前も注目されましたが、一般人なので公表していません。

ただ、最低限の情報は明らかにされています。

6歳年下の一般人女性
・身長は150cmくらい
・動物に例えるとリスに似ている
・一時期は芸能活動をしていた

どうやら嫁は芸能活動をしていた時期があり、デビュー当時はモデルやアイドルとして活動していたそうです。

さらに、2004年の映画「問題のない私たち」で沢尻エリカと共演していたという話も。

佐藤隆太と嫁の意外な馴れ初めとラブラブ画像!?子供の名前と幼稚園が判明!?

これらの情報を総合して、嫁は小貫華子(おぬき はなこ)さんだと予想されています。

佐藤隆太と嫁の意外な馴れ初めとラブラブ画像!?子供の名前と幼稚園が判明!?

小貫華子さんの生年月日は1985年11月27日であり、佐藤隆太の生年月日は1980年2月27日なので、学年は6つ下です。

見た目も可愛い系で「リス」に似ていると思いますし、映画「問題のない私たち」に出演していたそうです。

なので、佐藤隆太の口からは語られていませんが、嫁は小貫華子さんである可能性はありそうですね。

 

嫁との出会いは、2003年に開催された先輩の誕生会でした。

2人とも同じ27日生まれなので、誕生会の話題として盛り上がったのかもしれませんね。

そして交際をスタートさせたのは、嫁が20歳を迎える年である2005年クリスマスです。

交際は至って順調で、2007年には半同棲していることと、ラブラブ画像がフライデーに報じられました。

佐藤隆太と嫁の意外な馴れ初めとラブラブ画像!?子供の名前と幼稚園が判明!?

佐藤隆太と嫁の意外な馴れ初めとラブラブ画像!?子供の名前と幼稚園が判明!?

プロポーズのタイミングは、2009年の映画「ROOKIES -卒業-」の公開初日である5月30日を予定していましたが、

2009年春に嫁から「子供ができた」と報告されたので、その時に「結婚しよう」とシンプルにプロポーズしたそうですよ。

このように3年半の交際を経て、2009年7月に無事結婚に至りました。

 

ちなみに、嫁は気遣いができる優しい女性であり、精神的に辛い時期にも支えてくれたので、結婚を決意したそうです。

やさしくて、気遣いがあり、彼女といると自分が一番自分らしく在れる。すごく支えられている。

【関連記事】
塚本高史の嫁は「塚本まり子」説の意外な真相!?かっこいい白髪はいつから!?

乙葉と藤井隆の素敵すぎる馴れ初めとは!?子供の名前や幼稚園が明らかに!?

Sponsored Link

子供の名前と幼稚園が判明!?

さて、嫁との間には、2009年11月10日長女が、2014年7月次女が誕生しています。

長女の名前えみちゃんだそうですが、次女の名前は公表していないようです。

ただ、子供が男の子であれば「とらきち」という名前をつけようと考えていたそうですよ。

古風な感じがしますが、熱狂的阪神タイガースファンである佐藤隆太ならではのネーミングセンスですよね。

 
また、幼稚園に関する情報もありませんでした。

 

ところで、子供は2人とも女の子なので、「ゆくゆくは居場所がなくなるんじゃないか」と心配しているようです。

次女の誕生後に出演した「スタジオパークからこんにちは」にて、冗談混じりに語っていましたので。

佐藤隆太はああ見えて、意外とナイーブな一面もあるようですね。

 

反対に、子煩悩であることはイメージ通りであり、2010年には最も育児業界に影響を与えたタレントに贈られる、「第3回ペアレンティングアワード」パパ部門を受賞しています。

佐藤隆太と嫁の意外な馴れ初めとラブラブ画像!?子供の名前と幼稚園が判明!?

授賞式では、嫁が24時間子育てをしてくれているので、できることを手伝うようにしていることや、独自のあやし方を実践して子供をあやしていることを明かしました。

独自のあやし方とは「オリジナルの歌を歌う」というもので、「ジャンジャカジャンジャカ」とアニメの効果音のような歌を歌うと喜んでくれるそうですよ。

【関連記事】
谷原章介の嫁・三宅えみの意外な過去と美写真!?遂に子供の名前や幼稚園が!?

つるの剛士の元カノは意外な女優・YM!?子供の名前や小学校が明らかに!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

One Response to “佐藤隆太と嫁の意外な馴れ初めとラブラブ画像!?子供の名前と幼稚園が判明!?”

  1. 虎キチ より:

    虎キチの佐藤隆太さんが、子供の名前を「とらきち」するのは解るような気がしました。

コメントを残す