永山絢斗と熱愛彼女・MEGの意外な結末!?兄・瑛太との仲良しエピソード!?

永山絢斗と熱愛彼女・MEGの意外な結末!?兄・瑛太との仲良しエピソード!?2007年にドラマ「おじいさん先生」でデビューを果たし、ドラマ・映画を中心に活躍中の注目俳優・永山絢斗。私生活では、デザイナー兼モデルで歌手のMEGとの熱愛が報じられましたが、意外な結末が待ち受けていました。また、実兄である俳優の瑛太からは溺愛されているので、仲良しエピソードが満載のようです。

Sponsored Link

永山絢斗のプロフィール

名前:永山 絢斗
読み:ながやま けんと
生年月日:1989年3月7日
出生地:東京都
身長:177cm
血液型:B型
職業:俳優
事務所:パパドゥ

出典:wikipedia

2007年 ドラマ「おじいさん先生」で俳優デビューを果たす。

2010年 映画「ソフトボーイ」で映画初主演を果たし、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

以降、映画「クローバー」やドラマ「ごめんね青春!」などの話題作に出演し、注目若手俳優に数えられている。

兄・瑛太との仲良しエピソード!?

永山絢斗は3人兄弟の末っ子です。

次男は、6歳年上の俳優の瑛太

永山絢斗と熱愛彼女・MEGの意外な結末!?兄・瑛太との仲良しエピソード!?

そして長男は、9歳年上の元俳優の永山竜弥さん。

永山絢斗と熱愛彼女・MEGの意外な結末!?兄・瑛太との仲良しエピソード!?

系統は異なりますが、イケメン3兄弟だと話題になっています。

 
かつて、永山絢斗は「瑛太の弟」だと言われることもしばしばでしたが、演技評価が高く、知名度も上がっているので、注目若手俳優として期待される存在になりました。

特に知名度が上がるキッカケになったのは、2011年放送のNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」への出演だと言われています。

 
そうは言っても、永山絢斗と瑛太は一緒にテレビに出ることはほとんどないので、2人の仲が気になるファンは多いと聞きます。

なので、2人のエピソードを調べたところ、2014年10月放送の「おしゃれイズム」に瑛太が出演した時、「かわいくてしょうがない」と愛情たっぷりに語っていることが分かりました。

仲良いですね。6つ離れてるんで、ちっちゃいころからかわいがってたんですよ

その赤ちゃんの時の絢斗のまんまの感じが…。今でもかわいくてしょうがないんですよ

大人になった今でも可愛いことには変わりがなく、よく飲みやカラオケに行くそうですよ。

飲みの場では作品や演技について語り合うこともあり、近年の永山絢斗の活躍を目の当たりにして「いや、良かったね」と話していたそうです。

また、永山絢斗が俳優になるキッカケは、瑛太が出演した映画「青い春」(2002年)を観たことだったことからも、兄弟仲が良好であることは間違いないでしょう。

【関連記事】
蛯原友里の旦那・イルマリがうっとうしい!?妹の子供は顔も名前も美人!?

安田美沙子の旦那はやり手のイケメンデザイナー!?双子の弟の画像が似すぎ!?

Sponsored Link

永山絢斗と熱愛彼女・MEGの意外な結末!?

さて、私生活では、数人の女性との熱愛が報じられました。

まずは、デザイナー兼モデルで歌手のMEG

永山絢斗と熱愛彼女・MEGの意外な結末!?兄・瑛太との仲良しエピソード!?

・広島県出身で、日本とフランスを活動の拠点に。

・2002年にメジャーデビューを果たし、Perfumeを手がけた中田ヤスタカとのタッグでも話題に。

・愛くるしいルックスから、女性に根強いファンが多い。

・パーティーという主旨で開催されるワンマンツアーは特に人気があり、最前列のチケットは入手困難。

・麻生久美子とは10年来の友人で、Perfume・武井咲・満島ひかりとも親しい。

 

2人は2009年に共通の知人を介して知り合い、2010年初め交際に発展。

東京・港区のレストランで食事をする姿がたびたび目撃されました。

交際をオープンにはしていないものの、近親者には報告していたそうですよ。

MEGは9歳年上でモデルとしても活動しているので、年上好き・兄と似たタイプの女性(嫁:木村カエラ)を選んだなどと噂されました。

 
熱愛報道に対して永山絢斗の事務所は「仲が良い友人の一人」だと交際を否定。

一方で、MEGの所属レコード会社は「本人が海外に行っているため、確認できない」との回答に留めました。

そして当事者であるMEGはツイッターで「なんだか ざわっとさせて すみません」とつぶやき、熱愛を否定しませんでした。

 
しかし以降の熱愛報道はなく、永山絢斗は森カンナと半同棲中だと報じられたので、破局したのか、頼れる先輩として慕っていただけなのかもしれません。

【関連記事】
平岡祐太の彼女は歌手とモデルの2択か!?ブログ炎上で俳優生命の危機!?

 

続いて、女優の田畑智子。

永山絢斗と熱愛彼女・MEGの意外な結末!?兄・瑛太との仲良しエピソード!?

2人は2012年の映画「ふがいない僕は空を見た」で共演し、親密なシーンを演じたことが原因で熱愛が噂されました。

ただ、目撃情報は一切ないので、単なるデマ・話題作りと言われているようです。

 

最後に、モデル・女優の森カンナ。

永山絢斗と熱愛彼女・MEGの意外な結末!?兄・瑛太との仲良しエピソード!?

2015年1月、永山絢斗と森カンナが乗った車が、森カンナのマンションに消えていくところが目撃されました。

翌朝の7時半まで、2人の時間を楽しんでいたそうです。

永山絢斗と熱愛彼女・MEGの意外な結末!?兄・瑛太との仲良しエピソード!?

さらに、2014年12月の時点でも、森カンナのマンションを訪問し、4時間後に森カンナを新宿方面に送り届ける様子が目撃されているので、もはや半同棲状態だと言われています。

 
兄の瑛太は木村カエラと結婚して第2子も誕生しており、良い影響を受けているハズなので、さらなる進展が楽しみですね。

【関連記事】
森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?

木村カエラと瑛太の意外な馴れ初めとは?子供の名前はエイトくん!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す