森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?

森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?親戚の勧めで雑誌「mina」などのモデル業を始めた森カンナ。その後、女優業にも興味を持ち、「仮面ライダーディケイド」のヒロイン役で本格始動。一方、私生活では佐藤健との熱愛画像がスクープされましたが、なぜかベッキーが異論を唱え、二転三転しているようです。また、女優の倉科カナと似ていると話題に。

Sponsored Link

森カンナのプロフィール

名前:森 カンナ
読み:もり かんな
生年月日:1988年6月22日
出生地:富山県
身長:168cm
血液型:B型
職業:モデル、女優
事務所:ヒラタオフィス

出典:wikipedia

2009年 「仮面ライダーディケイド」のヒロイン役で女優を本格始動。

森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?

2012年 映画「しあわせのパン」に出演。

2013年 ドラマ「ショムニ2013」で抜群のスタイルと可愛らしいルックスを生かした「小悪魔キャラ」を演じる。

森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?

2015年 映画「HERO」に出演。

森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?

近年の活躍ぶりから、さらなるブレイクが期待される彼女ですが、私生活では佐藤健との熱愛画像がスクープされて一騒動に。

森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?

佐藤健といえば、「共演者キラー」の異名をもつモテ男で、石原さとみ・前田敦子・広末涼子・秋山莉奈らと浮き名を流してきました。

【関連記事】
前田敦子・佐藤健の合コンの真実は!?お姫様抱っこでお持ち帰り!?

 

ただ、森カンナとは共演歴はない(報道時点で)ようですが、佐藤健は所属事務所に友達が多いので、森カンナは友達の友達なのだそう。

なので、飲み会で顔を合わせるうちに、1番の仲良し関係にまで進展したそうです。

 
そしてこちらの熱愛画像がスクープされました。

森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?

熱愛が報じられたのは2014年6月のこと。

ある日の深夜0時過ぎ、ダイニングバーで見つめ合う2人の姿が目撃されたのです。

森カンナも佐藤健と同じくフランクな性格であり、美女であるにも関わらず日常的に1人行動を楽しみ、さらには酒豪だというギャップに惹かれました。

また、深夜デートはこの日だけではなく、以前「佐藤健と広末涼子の不倫」が報じられてから急接近したそうです。

 
しかし、不倫報道後は広末涼子と会えず、寂しい思いをしていた佐藤健。

仲間に話を聞いてもらおうにも、売れっ子ばかりで時間が合わなかったそうです。

そんななか、いつでも駆けつけて話を聞いてくれたのが森カンナでした。

佐藤健は基本的に甘えてもらいたいらしいのですが、森カンナにだけは甘えることができるそうなので、特別な関係であることは間違いなさそうです。

 
しかしながら、この熱愛報道にベッキーが異論を唱えているというのです。

Sponsored Link

森カンナとベッキーは「ショムニ2013」で共演して以来、家に泊まるほどの仲良しなので、あえてツイッターで真実を証言したようです。

森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?

森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?

森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?

つまり、「もう1人の女性を含めた3人で歩いていたが、森カンナと佐藤健だけを切り取って報道された」と証言しているのです。

なるほど、そうなのか。

で終わるかと思いきや、熱愛報道は「森カンナの知名度をアップさせるためのものだった」という驚きの情報が舞い込んできました。

森に近いところから、この話が持ち込まれたようです。
デート報道が持ち上がったことで、 森の知名度をあげることなど、様々な“大人の事情”が絡み合っているようなんです

そういう意味では佐藤は使いやすいタレントと見られている。共演者にはよく手を出すし、恋多き男。
時期がたてば『別れた』と切り出しやすいし、いまのバラエティーが席巻するテレビ界では、たとえフラれてても、こういうネタはおいしい訳ですよ。

つまり、森カンナサイドにとってプラスになる話題作りでしたが、事情を知らないベッキーが弁明したことで、予想外の展開になってしまったのです。

いずれにせよ、森カンナと佐藤健の熱愛は、あくまで噂である可能性が高そうですね。

 

仮に当時交際していたとしても、2015年1月には永山絢斗との熱愛・半同棲が報じられたので、すでに破局していることは間違いないでしょう。

森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?

【関連記事】
永山絢斗と熱愛彼女・MEGの意外な結末!?兄・瑛太との仲良しエピソード!?

 
ただ、森カンナが26歳の誕生日を迎えた2014年6月22日にツイッターで、

26歳になりました。
愛のある日々をおくりたいな。
そして今日をもってTwitterをやめようと思います。皆様、私の相手をしてくれてありがとう。楽しかったし嬉しかったよ。

意味深なツイートをして、実際にTwitterを辞めていることが気になります・・

【関連記事】
ウエンツ瑛士とベッキーがハーフ会を隠れ蓑にデート!?大島優子とは温泉旅行!?

ベッキーと佐々木希の不仲説の意外な真相とは!?姉妹の本名がついに判明!?

倉科カナに似てると話題に!?

ところで、森カンナが倉科カナに似てると話題になっているようですね。

 

ネットには、「似てるけど、倉科カナのほうが可愛い」という意見が多数寄せられていました。

・倉科カナに似てる

・倉科カナのほうが可愛い

・倉科カナを少し崩したら森カンナって感じ

・何かが足りない

 
それでは、実際に比較してみましょう。

森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?

※森カンナ(左)、倉科カナ(右)

そっくりとまでは思いませんが、特に笑顔が似ていると思います。

2人ともキラキラ輝く笑顔が素敵です。
 

さらに、保田圭・新川優愛・島崎遥香にも似てるという声も。

森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?

なるほど。

角度や表情によっては、どことなく似ている瞬間はありそうですね。

 
この中で1番似ているのは倉科カナだと思いますが、身長やスタイルまでは似ていないようですね。

【関連記事】
高畑充希がCM・バファリンでブチャ変顔を披露!?有村架純似のかわいい画像!?

山本舞香の驚くべき空手の実力と流派は!?二階堂ふみや宮崎あおいと似すぎ!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

One Response to “森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?”

コメントを残す