ウエンツ瑛士とベッキーがハーフ会を隠れ蓑にデート!?大島優子とは温泉旅行!?

ウエンツ瑛士とベッキーがハーフ会を隠れ蓑にデート!?大島優子とは温泉旅行!?4歳からモデルを始め、「天才てれびくん」への出演を経て、俳優・歌手など幅広く活動しているウエンツ瑛士。私生活では、「ハーフ会」を隠れ蓑にしてベッキーとデートをしていると噂されているようです。さらに、元AKB48の大島優子とは家族ぐるみで温泉旅行をした関係だと言われていますが・・

Sponsored Link

ウエンツ瑛士のプロフィール

名前:ウエンツ 瑛士
読み:ウエンツ えいじ
生年月日:1985年10月8日
出生地:東京都三鷹市
身長:170cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント、歌手
事務所:バーニングプロダクション

出典:wikipedia

ウエンツ瑛士とベッキーがハーフ会を隠れ蓑にデート!?

ベッキーが会長を、ウエンツ瑛士が副会長を務める「ハーフ会」。

参加条件は、「ハーフの芸能人であること。」ただそれだけです。

ウエンツ瑛士とベッキーがハーフ会を隠れ蓑にデート!?大島優子とは温泉旅行!?

ハーフ会メンバーは、ベッキー・SHELLY・ローラ・トリンドル玲奈・ホラン千秋・豊田エリー・ウエンツ瑛士・ユージ・ハリー杉山・JOY・アントニー・IVANなど、人気タレントばかり。

気になる活動内容は基本は飲み会ですが、お揃いのタオルを作成するなど、絆の強さを見せつけています。

なので、さぞかし楽しい会合かと思いきや、タレント生命をも左右するルールがあると言うのです。

 

ベッキーに気に入られれば、レギュラー番組のスタッフに推薦してくれるそうですが、「ハーフ会での恋愛NG」というルールがあるので、気を抜くことはできません。

このルールはベッキーの発案であり、AKB48とは比べ物にならないくらいの「鉄の掟」なのだそう。

 

具体的には、口説きも禁止であり、ルールを破るとメンバー資格を失うばかりか、ハーフ会メンバーとの番組共演もNGになると言われています。

つまり、タレントとして干されるも同然の状態になるということです。

 

そんななか、会長・ベッキーと副会長・ウエンツ瑛士が「ハーフ会」を隠れ蓑にしてデートしているとも噂されているので穏やかではありません。

2人は多忙な上、プライベートで2人きりで会う事は難しい。

なので、ハーフ会を理由して会えば、マスコミにマークされないと考えてのことだとか。

実際、ハーフ会は1次会で終了するので、その後の行動は誰にも分からないのです。

ウエンツ瑛士とベッキーがハーフ会を隠れ蓑にデート!?大島優子とは温泉旅行!?

2人は子役時代から付き合いがある、いわば幼なじみである上、「火曜サプライズ」のデート企画でのお互いの照れ具合から、スタッフの間では交際疑惑がささやかれたことが何度もあったそうです。

 

しかし、ベッキーはEXILEのMAKIDAI・NEWSの手越祐也・オードリーの若林正恭らと、ウエンツ瑛士は大島優子との熱愛が報じられたので、あくまで親友という見方が有力でした。

なので、デート現場など決定的な目撃情報はないものの、「友達以上恋人未満」であるとは言えるのかもしれませんね。

ウエンツ瑛士がベッキーに片想いしていたとテレビで話していたことも、それを裏付けています。

【関連記事】
トリンドル玲奈の性格に有吉が激怒!?妹のルナは姉より美人で才女!?

豊田エリーと柳楽優弥の運命的な馴れ初めとは!?子供の名前と画像が明らかに!?

Sponsored Link

大島優子とは温泉旅行!?

さて、ウエンツ瑛士といえば2010年大島優子との熱愛報道も広く知られています。

ウエンツ瑛士とベッキーがハーフ会を隠れ蓑にデート!?大島優子とは温泉旅行!?

2人は2010年放送のドラマ「エンゼルバンク~転職代理人」での共演を通して知り合いました。

ウエンツ瑛士とベッキーがハーフ会を隠れ蓑にデート!?大島優子とは温泉旅行!?

共演するうちに食事をする関係になり、後に大島優子がウエンツ瑛士の自宅を訪問している姿が報じられました。

熱愛報道に対して大島優子は、「ウエンツさんが私のことを恋愛対象として見ていない」とコメントし、交際を否定。

当時はAKB48に所属していたので、間違っても交際中だとは言えませんよね。
これで終わりではなく、2012年には家族ぐるみでの温泉デートが発覚しています。

 

ただ、続報がないので、「破局した」「結婚間近」など様々に噂されているようです。

破局したと噂されている理由は、2012年頃からAKB48の卒業を予告していたものの、なかなか実行されなかったので、

恋愛禁止のAKBを選ぶのか、オレとの恋を選ぶのか

と、しびれを切らしたからだと言われています。

 
一方で、大島優子がAKB48を卒業した本当の理由は、「ウエンツ瑛士との交際を続けたいから」とも言われているので、卒業後の電撃結婚も噂されていました。

実際には結婚発表はされませんでしたが、だからといって破局しているとも言いがたいものがあります。

仮に大島優子と破局していたとしても、「恋愛禁止」とはいえハーフ会に参加しているので、何かしらの形で新しい彼女ができるかもしれませんね。

【関連記事】
大島優子と前田敦子に不仲説が浮上!?演技の評価はどちらに軍配が!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す