溝端淳平と彼女・里海の密着デートがフライデー!?姉・ゆかりは美人教師!?

溝端淳平と彼女・里海の密着デートがフライデー!?姉・ゆかりは美人教師!?2人の姉が「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募し、グランプリとボルテージ賞を受賞した溝端淳平。その後、ドラマ・映画・舞台など幅広く活躍しています。一方、私生活ではモデルの里海との密着デートがフライデーされ、彼女かと噂されています。さらに、姉のゆかりさんは美人教師だという噂も。

Sponsored Link

溝端淳平のプロフィール

名前:溝端 淳平
読み:みぞばた じゅんぺい
生年月日:1989年6月14日
出生地:和歌山県橋本市
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

出典:wikipedia

2006年 2人の姉が「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募し、グランプリおよびボルテージ賞を受賞。

2007年4月 「世界ウルルン滞在記”ルネサンス”」の司会に抜擢。

2007年4月 ドラマ「生徒諸君!」で俳優デビュー。

2008年5月 ドラマ「ハチワンダイバー」でドラマ初主演。

2008年6月 映画「DIVE!!」で映画初主演。

2010年9月 映画「君が踊る、夏」で初の映画単独主演。

溝端淳平と彼女・里海の密着デートがフライデー!?

「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得し、華々しく芸能界デビューを果たした溝端淳平。

その後、俳優・司会など幅広く活躍し、映画「赤い糸」では第33回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞しています。

そして、2014年にはドラマ「失恋ショコラティエ」に出演し、オリヴィエ・トレルイエ 役を演じたことで、さらに女性ファンを獲得した印象です。

溝端淳平と彼女・里海の密着デートがフライデー!?姉・ゆかりは美人教師!?

 
一方、私生活では、雑誌「with」などで活躍中のモデル・里海(さとうみ)フライデーされ、彼女かと噂されました。

溝端淳平と彼女・里海の密着デートがフライデー!?姉・ゆかりは美人教師!?

2009年5月、2人が密着して歩き、里海の自宅に消えていく姿が目撃されたのです。

溝端淳平と彼女・里海の密着デートがフライデー!?姉・ゆかりは美人教師!?

しかし、溝端淳平は交際をハッキリ否定しました。

なんでも、友人に誘われて知人を励ます会に参加しただけであり、里海とは初対面だったそうです。

ただ、里海の自宅を訪問したことは事実であり、「異性として意識していた」ともコメントしています。

 

また、2013年7月には8歳年上の片瀬那奈とのデートが報じられました。

溝端淳平と彼女・里海の密着デートがフライデー!?姉・ゆかりは美人教師!?

片瀬那奈とは2013年4月のドラマ「35歳の高校生」で共演し、それ以来相談に乗ってもらっていたそうです。

溝端淳平と彼女・里海の密着デートがフライデー!?姉・ゆかりは美人教師!?

今回は、収録が一段落したことで気の緩みが出て、誤解を招く行動をとってしまったと丁寧に謝罪しました。

ただ、溝端淳平が「男である自分の責任」という男前なコメントをしたことや、片瀬那奈が年下を立てて割り勘にしたことなどから、逆に好感度がアップしたようです。

その上、「独身なのでデートくらい良い」「美男美女でお似合い」というように、2人の交際を応援するコメントが多数寄せられました。

Sponsored Link

そしてついに、2014年11月同棲が報じられましたが、2015年1月にはすでに破局しているとの情報も・・

なんでも、片瀬那奈が結婚・出産ラッシュを見て結婚願望が高まっていくなか、溝端淳平は「重い」と感じて別れを切り出したと言われています。

 
お似合いだと言われていただけに残念だという声も少なくありませんが、溝端淳平は若いので、まだ結婚する気持ちはないのかもしれません。

とはいえ、次の彼女との報道が楽しみですよね。

【関連記事】
中丸雄一の彼女の片瀬那奈がなぜ母親に!?妹との意外なエピソードとは!?

姉・ゆかりは美人教師!?

さて、溝端淳平が芸能界に入るキッカケは、2人の姉が「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募したことだとお話ししました。

実は、長女である7歳年上のゆかりさんは塾の講師を、次女である6歳年上の真由さんは学校の教師をしているそうですよ。

さらに、2人とも美人だと評判のようです。

 
なのでお顔が気になるところですが、溝端淳平が「おしゃれイズム」(2012年)に出演した際、VTRに次女の真由さんが登場しています。

溝端淳平と彼女・里海の密着デートがフライデー!?姉・ゆかりは美人教師!?

とっても美人ですよね。

ツイッターでも「相武紗季に似てる」「めっちゃ美人」「あんなお姉ちゃんがほしい」というコメントが嵐のようにツイートされました。

溝端淳平と彼女・里海の密着デートがフライデー!?姉・ゆかりは美人教師!?

 
ただ、歳の離れた弟ですし、学校の教師を務めているので、愛のあるダメ出しが少なくないようです。

例えば「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞した時のこと。

溝端淳平が「賞金、本当に貰えるんですか!?」とがっついたことに対し、「静かにしなさい!カッコ悪い」と叱られてしまったのだとか。

 
また、溝端淳平は良い意味で「真面目」だと言われたり、ときおり女性っぽさを感じますが、しっかりした姉と育ったからなのかもしれませんね。

それに、芸能界を辞めたら教師になると話していることからも、2人の姉から大きな影響を受けていることが分かります。

ただ、溝端淳平が教師になったら、女性人気が凄すぎて、授業になるのかちょっと心配ですよね。

【関連記事】
山田孝之と嫁のプリクラがなぜ流出!?姉の椿かおりとSAYUKIが美人すぎる!?

岡田准一の彼女のゆいは福岡在住との証言が!?姉は美人すぎるピアニスト!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す