松田翔太の彼女はモデルの秋元梢で結婚目前!?妹の夕姫との喧嘩が大騒動に!?

松田翔太の彼女はモデルの秋元梢で結婚目前!?妹の夕姫との喧嘩が大騒動に!?ドラマ「ヤンキー母校に帰る」でデビューし、「LIAR GAME」で注目を集めた松田翔太。「2014年度CM好感度ランキング」では第1位に輝いているので、演技力と好感度を兼ね備えていると言えます。一方、私生活では、彼女であるモデルの秋元梢と結婚目前だという噂が。また、妹の夕姫との喧嘩が大騒動に発展。

Sponsored Link

松田翔太のプロフィール

名前:松田 翔太
読み:まつだ しょうた
生年月日:1985年9月10日
出生地:東京都杉並区
身長:181cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:オフィス作

出典:wikipedia

松田翔太の彼女はモデルの秋元梢で結婚目前!?

松田翔太といえば、言わずと知れたモテ男で、数々の美女が彼女かと噂されてきました。

例えば、モデルの黒田エイミや、女優の忽那汐里が有名どころでしょう。

松田翔太の彼女はモデルの秋元梢で結婚目前!?妹の夕姫との喧嘩が大騒動に!?松田翔太の彼女はモデルの秋元梢で結婚目前!?妹の夕姫との喧嘩が大騒動に!?

そして2015年4月には、モデルの秋元梢(あきもと こずえ)との真剣交際が報じられました。

松田翔太の彼女はモデルの秋元梢で結婚目前!?妹の夕姫との喧嘩が大騒動に!?

秋元梢は九重親方(元横綱・千代の富士)の次女であり、松田翔太は松田優作の次男なので、「最強2世カップル」だと話題を集めました。

 

共通の知人を通して知り合い、2014年11月から交際をスタートさせ、食事デートファッションイベントに来場する姿が目撃されています。

2人のデートは「ウルフデート」とも呼ばれており、鋭い目が魅力的な2人が、九重親方監修のふぐ店「心・技・体 うるふ」で食事デートをすることにかけているのだそう。

松田翔太の彼女はモデルの秋元梢で結婚目前!?妹の夕姫との喧嘩が大騒動に!?

九重親方監修の店で食事デートをしているということは、親公認の仲なのでしょう。
なにより、2人の距離をグッと縮めたのは、「洋服」という共通の趣味でした。

モデルの秋元梢はもちろん、松田翔太もロンドンの美術系専門学校への留学経験がありますし、ファッション分野でも注目されていますので。

なので、ファッション面でも良い刺激を与え合っているのです。

 

熱愛報道を受けてお互いの事務所は、「仲の良い友人の一人だと聞いています」とのコメントに留めましたが、親しい友人には真剣交際であることを明かしているそうです。

そして、ネットには「クールでミステリアスな雰囲気が似てる。お似合い。」という意見が多数寄せられたので、なおさら恋の行方から目が離せません。

【関連記事】
松田翔太・忽那汐里 交際順調でも破局した衝撃理由!?どこの大学を中退?

菜々緒と彼氏・間宮祥太朗のお泊りの意外な真相!?顔が不自然に変化!?

Sponsored Link

妹の夕姫との喧嘩が大騒動に!?

さて、松田翔太にはさんがおり、名前は松田夕姫だと言われています。

松田翔太の彼女はモデルの秋元梢で結婚目前!?妹の夕姫との喧嘩が大騒動に!?松田翔太の彼女はモデルの秋元梢で結婚目前!?妹の夕姫との喧嘩が大騒動に!?

家族はもちろんですが、どことなく交際中の秋元梢にも似ていますね。

実は、妹さんはYuki(ユウキ)としてエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルを務めているのです。

2012年から素性を明かさずに活動を続けていたので、「謎のシンガー」だと話題になっていました。

ただ、2015年6月にミニアルバム「Animation」を発売するので、正体を明かすことになりました。

Young Juvenile Youth – Animation (Music Video)

 

ところで、妹さんといえば、松田翔太との喧嘩エピソードが真っ先に頭に浮かびます。

2007年11月26日のことでした。

自宅で夕食のおかずをめぐって喧嘩になり、もみ合いの末に松田翔太の平手が妹さんに当たり、壁に頭をぶつけてしまったのです。

なので、母親が救急車を呼ぼうとしましたが、パニックになり警察を呼んでしまい、警察沙汰に・・

 

もちろん救急車も出動してもらい、妹さんは病院に搬送されましたが、幸い目立ったケガはありませんでした。

そして、この大騒動は「兄妹喧嘩」として事なきを得たのです。

 

ただ、妹に手を出したことはもちろん、22歳(松田翔太)と19歳(妹さん)がおかずをめぐって喧嘩をしたことは、大きな話題になってしまいました。

父親である故・松田優作は血の気が多いタイプだったらしいので、松田翔太もそれを受け継いでいるのかもしれませんね。

とはいえ、普段は妹さんを「我が家のアイドル」と言うほどに可愛がっているそうなので、よっぽど腹が立ったのでしょう・・

 

ちなみに、喧嘩現場には女優の鈴木杏もいたそうですよ。

松田翔太の彼女はモデルの秋元梢で結婚目前!?妹の夕姫との喧嘩が大騒動に!?

なので、松田翔太と鈴木杏の交際疑惑まで浮上しましたが、妹さんと仲が良く、家族ぐるみの付き合いをしているだけであると、交際をきっぱり否定しています。

 

単なる「夕食のおかず」をめぐる喧嘩から、パトカーや救急車が出動する大騒動になり、かつ関係者が豪華すぎて交際疑惑まで浮上するとは、とんだ珍事件ですね。

ともあれ、妹さんにケガがなくて本当によかったです。

【関連記事】
田丸麻紀と旦那の別居説の意外な真相!?救急車私物化発言で謝罪する事態に!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す