三吉彩花と京本大我の熱愛カラオケ画像が流出!?なぜ尾上松也の浮気相手に!?

三吉彩花と京本大我の熱愛カラオケ画像が流出!?なぜ尾上松也の浮気相手に!?小学3年生の時にスカウトされてアミューズに所属した三吉彩花。雑誌「Seventeen」の専属モデルや女優として活躍中です。一方、私生活では、ジャニーズの京本大我との熱愛カラオケ画像が流出してしまったようです。さらには、前田敦子と交際中である尾上松也の浮気相手とも噂されているようですが・・

Sponsored Link

三吉彩花のプロフィール

名前:三吉 彩花
読み:みよし あやか
生年月日:1996年6月18日
出身地:埼玉県さいたま市
身長:171cm
血液型:B型
職業:女優、モデル、歌手
事務所:アミューズ

出典:wikipedia

三吉彩花と京本大我の熱愛カラオケ画像が流出!?

モデル・女優・歌手など幅広く活躍中の三吉彩花ですが、私生活ではジャニーズの京本大我との熱愛が噂されました。

京本大我は京本政樹の息子さんで、いわゆる二世俳優として活躍しています。

三吉彩花と京本大我の熱愛カラオケ画像が流出!?なぜ尾上松也の浮気相手に!?

三吉彩花と京本大我は同じ堀越学園出身で、京本大我の学年は1つ上です。

そして、学校ではたびたびイチャイチャする姿が目撃されていたそうですね。

なので、2人でカラオケに行くこともあるそうですが、新宿のカラオケボックスで身を寄せ合う姿を店員と見られる人物に撮影され、画像をツイッターにアップされてしまいました。

三吉彩花と京本大我の熱愛カラオケ画像が流出!?なぜ尾上松也の浮気相手に!?

画像は少しボケていたものの、2人の姿が確認できたので、ファンからの指摘を受けてまたたく間に削除されました。

ただ、このツイートだけではデマである可能性が高いのですが、週刊誌にはこのような記事が書かれていたようです。

今後の芸能活動に備え、Kは9月から堀越高校に編入したのですが、早速、校内で彼女を作ったみたいですよ。お相手は1学年下でモデル&女優の三吉彩花。あちこちでいちゃいちゃしまくっていて、校内でも公認カップル状態だそうです

 
なので、そこそこ信ぴょう性が高いと言えるので、京本大我のファンからは悲しみの声が挙がり、三吉彩花のブログのコメント欄が多少荒れたそうです。

カラオケたのしいよね

突然ですが新宿のカラオケ館はオススメです!

 
しかし一方では、2人の関係は以前から噂されていたという理由で、冷静に見ている方も少なくありませんでした。

……大我と三吉彩花ちゃんの事で荒れてるんだけどw でも大我と三吉彩花ちゃんの事結構前からあったような(~ω~;)))

なんか京本担荒れてたから検索したらさ、三吉彩花ちゃんのこと?前からじゃんwwww今更何言ってんのwwwww

 
とはいえ、現在は高校を卒業しており続報も無いので、関係が続いているのかは分かりません。

 

他にも、ジャニーズの佐藤勝利との熱愛が噂されたこともあります。

三吉彩花と京本大我の熱愛カラオケ画像が流出!?なぜ尾上松也の浮気相手に!?

しかし、こちらは完全なデマのようです。

2ショット画像はおろか、目撃情報もないようですので。

メールアドレスは交換したそうですが、堀越学園の同級生なので、ある程度仲が良ければ自然なことだと思います。

その上、当人も「仲の良い同級生の1人」だと考えているようなので、熱愛関係にはないと考えて間違いないでしょう。

【関連記事】
新川優愛が意外な芸人を好きだと明かして大惨事!?大食いはまさかの嘘だった!?

Sponsored Link

なぜ尾上松也の浮気相手に!?

さらには、歌舞伎界のプリンスである尾上松也の浮気相手が三吉彩花という噂まで浮上しています。

三吉彩花と京本大我の熱愛カラオケ画像が流出!?なぜ尾上松也の浮気相手に!?

尾上松也といえば、バラエティ・ドラマ・舞台にも引っ張りだこであり、元AKB48の前田敦子と交際中と言われていますよね。

三吉彩花と京本大我の熱愛カラオケ画像が流出!?なぜ尾上松也の浮気相手に!?

しかしながら、前田敦子は尾上松也との交際が思うように進展しないことにストレスを感じており、自宅の合鍵を預けてもらえないことを友人に打ち明けているそうです。

また、一部では片岡愛之助と熊切あさ美の破局を他人事には思えないほど不安定な状態と言われていますが、交際中であることは間違いないでしょう。

なので、仮に三吉彩花との関係があれば「浮気」ということになりますね。

 

2人の接点は、バラエティ番組「メレンゲの気持ち」です。

三吉彩花と尾上松也はMCとして共演しているのです。

三吉彩花と京本大我の熱愛カラオケ画像が流出!?なぜ尾上松也の浮気相手に!?

そして、浮気の噂が浮上したキッカケは、番組内での仲良しぶりなのだそう。

その他の情報はなさそうなので、デマだと言えるでしょう。

ただ、前田敦子と交際中の2014年6月、松任谷玉子さん(松任谷由実の親戚)との「タクシー車内キス」がスクープされているので、今後何もないとは断言できませんが・・

【関連記事】
前田敦子・佐藤健の合コンの真実は!?お姫様抱っこでお持ち帰り!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

One Response to “三吉彩花と京本大我の熱愛カラオケ画像が流出!?なぜ尾上松也の浮気相手に!?”

コメントを残す