広瀬すずがジャニーズ嵐・大野智に大失言!?連続炎上はとんねるずでの問題発言!?

広瀬すずがジャニーズ嵐・大野智に大失言!?連続炎上はとんねるずでの問題発言!?大ブレイク中のモデルで女優の広瀬すず。話題の映画「海街diary」に出演し、綾瀬はるか・長澤まさみ・夏帆と四姉妹を演じたことでも注目を集めました。ただ、「VS嵐」でのジャニーズ嵐・大野智への失言や、「とんねるずのみなさんのおかげでした」での問題発言で炎上を繰り返し、引退危機という噂まで・・

Sponsored Link

広瀬すずのプロフィール

名前:広瀬 すず
読み:ひろせ すず
生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:158cm
血液型:AB型
職業:モデル、女優
事務所:フォスター

出典:wikipedia

広瀬すずがジャニーズ嵐・大野智に大失言!?

大ブレイク中の広瀬すずですが、一転して「引退危機」とも噂されています。

なぜなら、広瀬すずの何気ない発言がキッカケで、炎上を繰り返しているからです。

まず問題になったのは、2015年6月11日放送の「VS嵐」での大野智に対する失言でした。

 

この日は、自身が出演する映画「海街diary」チームとして、綾瀬はるか・長澤まさみ・夏帆・広瀬すずの四姉妹が出演。

広瀬すずがジャニーズ嵐・大野智に大失言!?連続炎上はとんねるずでの問題発言!?

番組途中で、「嵐のメンバーで兄弟にするなら誰?」と問われることに。

それに対して広瀬すずは、「嵐の皆さんの中でも1番芯が強そうだから」という理由で、兄に松本潤を指名

広瀬すずがジャニーズ嵐・大野智に大失言!?連続炎上はとんねるずでの問題発言!?

一方、弟は「2段目のお3方(二宮和也・大野智・相葉雅紀)のどなたかです。」とざっくり答え、すかさず二宮和也が「選んでももらえないの」と切り返して、笑いを誘いました。

 

次に、夏帆が回答する番になると、弟は「上の3人の・・」と先ほどの流れをくんだ気の利いた回答でさらに盛り上げます。

その時、「弟」指名されてきた大野智が「俺34歳だぜ」と言うと、広瀬すずは「えー!もうちょっと上だと思ってた。40歳ぐらい。」と無邪気な発言を繰り出し、盛り上がりは最高潮に。

広瀬すずがジャニーズ嵐・大野智に大失言!?連続炎上はとんねるずでの問題発言!?

なので、番組的には大成功だと思われますが、一部では「失言」という意見もあったので、ツイッターで謝罪する事態に・・

いやあの勝手なイメージで
なんとなくで…
本当失礼なこと言っちゃったと
思ってカメラ止まってても
謝り続けてました…………笑

大変失礼致しました
みてくださった方、ありがとう

おやすみ

出典:広瀬すず @Suzu_Mg

とはいえ、失言ではないという意見が多数派のようですね。

 TV的にアリだろ!バラエティーなんだし、気にすることないっしょ!

大野さんがおじいちゃんなのはいつものことでしょwそこが良いところでしょーがww

大野くん34歳ってわかってて40歳ってことわざと言ったんだね!!

 
それに、「嵐の中では最年長だと知っていた」と発言していますので、それを踏まえて高校生であれば、40歳に見えたとしても不思議ではないでしょう。

また、一部メディアでは「大野智がショックを受けた」と大げさに言われていますが、盛り上げるためにショックを受けたように見せたというのが実際のところでしょう。

少しはショックを受けているとは思いますが・・

【関連記事】
広瀬すずの本名発覚は有吉が原因!?バスケの実力は!?

長澤まさみと二宮和也がお揃いブレスレット!?消去インスタ画像は本物!?

Sponsored Link

連続炎上はとんねるずでの問題発言!?

「VS嵐」で炎上して間もない、2015年6月18日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、本当に問題発言をしてしまったようです。

この日、広瀬すずは「食わず嫌い王決定戦」に出演し、俳優の佐々木蔵之介と対決しました。

 

番組内では自身の性格を「冷めててドライ」だと発言し、それを表現するために

「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」

広瀬すずがジャニーズ嵐・大野智に大失言!?連続炎上はとんねるずでの問題発言!?

「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?」

広瀬すずがジャニーズ嵐・大野智に大失言!?連続炎上はとんねるずでの問題発言!?

などなど、ある意味「裏方軽視」と受け取れる発言をしてしまったのです。

 

ただ、照明さんについては自分から発言しましたが、以降の発言は収録現場でウケたので、石橋貴明に促されて発言したようにもみえることも事実です。

もちろん、どんな理由があろうとも、人を不快にする可能性がある発言であることには変わりなく、それをテレビで放送したのであれば炎上するのは仕方がないでしょう。

なので、またもツイッターやブログで謝罪することに。

先日放送された、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で、私の軽率な発言がありました。
いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさい。

出典:広瀬すず @Suzu_Mg

謝罪日(放送翌日)である19日は広瀬すずの誕生日なので、お祝いムードの中で謝罪することになってしまいました。

しかし、この謝罪ですら炎上対象に。

 

なぜなら、ツイッターでの謝罪文はPCから投稿されているのに対し、別件(誕生日祝いへのお礼など)はiPhoneから投稿されているからです。

なので、謝罪文はマネージャーが考え、マネージャーが投稿したのではないかという疑惑まで浮上してしまったのです。

このことからも、「発言」以上に、「広瀬すず」が発言したことによる炎上であることは明白です。

 

「裏方の重要性」をはじめ、まだ分かっていないことが多いと思うので、半分は本音だったのかもしれませんが、発言に責任を持つ・視聴者の気持ちを考えるということを学ぶことができたと思います。

度重なる炎上や別の噂が相まって、「性格が悪い」「引退危機」とも噂されていますが、失敗を今後に生かして頑張って欲しいと思います。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す