長澤まさみと二宮和也がお揃いブレスレット!?消去インスタ画像は本物!?

長澤まさみと二宮和也がお揃いブレスレット!?消去インスタ画像は本物!?東宝「シンデレラ」オーディションをキッカケに芸能界入りした長澤まさみ。2015年には映画「海街diary」で、綾瀬はるか・夏帆・広瀬すずと四姉妹を演じて注目を集めました。ところで、二宮和也との交際が報じられた際、お揃いブレスレットの噂が浮上したようです。また、消去インスタ画像は本物なのでしょうか?

Sponsored Link

長澤まさみのプロフィール

名前:長澤 まさみ
読み:ながさわ まさみ
生年月日:1987年6月3日
出生地:静岡県磐田市
身長:168cm
血液型:A型
職業:女優
事務所:東宝芸能

出典:wikipedia

長澤まさみと二宮和也がお揃いブレスレット!?

2007年8月、長澤まさみと嵐・二宮和也の熱愛が報じられました。

長澤まさみと二宮和也がお揃いブレスレット!?消去インスタ画像は本物!?

交際のキッカケは、2005年放送のドラマ「優しい時間」での共演だと言われています。

「優しい時間」で2人は惹かれ合う関係を演じたので、現実まで余韻が残っていたとしても不思議ではありません。

なので、共演当時から交際していた可能性はあるでしょう。


コンビニで仲睦まじく買い物をする姿が目撃され、
お揃いのブレスレットを身に付けていたという証言も飛び出しました。

その上、二宮和也自身も2009年の飲み会で交際は順調であると宣言し、半同棲とまで報じられました。

しかしながら、2010年には破局が報じられることに。

 

気になる破局原因は、「二宮和也が女優の水川あさみを自宅に招いたり、ホルモン鍋店で密会していたことがバレた」と噂されているようです。

水川あさみといえば、嵐の相葉雅紀と交際中であり、地元デートも目撃されていましたが・・

もちろん、噂なので「ガセ」である可能性はあると思います。

 

そして、破局後は共演していなかったようですが、ついに2015年6月11日放送の「VS嵐」で共演しました。

この日は、長澤まさみ自身が出演する映画「海街diary」チームとして、綾瀬はるか・夏帆・広瀬すずとの四姉妹が出演。

長澤まさみと二宮和也がお揃いブレスレット!?消去インスタ画像は本物!?

当然ファンの間では大きな話題になり、「もう時効なの?」「共演して大丈夫?」との驚きの声が多数寄せられることに。

 

「VS嵐」では「嵐のメンバーで兄弟にするなら誰?」という質問がされましたが、「彼氏にするなら誰?」という質問ではないのは、2人の共演を配慮してのことでしょうか?

もっとも、長澤まさみは「兄」に松本潤を、「弟」に「上のお3方(二宮和也、大野智、相葉雅紀)」を指名しているので、単独で二宮和也を指名することはありませんでしたが。

ちなみに、「兄」に松本潤を選んだ理由は、映画で共演した時に「真面目で人に対しての接し方が素晴らしい」と感じたからだそうです。

【関連記事】
広瀬すずがジャニーズ嵐・大野智に大失言!?連続炎上はとんねるずでの問題発言!?

松本潤と姉の胸熱エピソードとは!?井上真央との愛の巣は要塞マンション!?

Sponsored Link

消去インスタ画像は本物!?

さて、長澤まさみも他の芸能人と同じくインスタグラムを利用しており、ファンにプライベートな一面を公開しています。

ただ、2014年6月「ある画像」をインスタグラムに投稿し、すぐに消去したことが話題になりました。

 

「ある画像」とは、こちらの「帽子をかぶった女性が、車道に停まるタクシーの前に立ちはだかる」画像です。

長澤まさみと二宮和也がお揃いブレスレット!?消去インスタ画像は本物!?

画像の女性が長澤まさみなのかは判断できませんが、画像のインパクトは思いのほか大きく、ネットは大盛り上がり。

身長やスタイルは限りなく本人に近いと言えそうです。

国民的女優として活躍し、「清純派」イメージが強い長澤まさみだけに、「こんな人だったの?」という驚きの声が目立ちました。

そして、この画像がすぐに消去されたことで、「本人?」「本物?」という疑惑が真実味を帯びることに・・

 

ただ、どう見ても危険な行為なので、普通の状態で行動し、インスタグラムに投稿するとは思えません。

なので、疲れがたまっていて、お酒を飲んだことで勢い付いてしまった。それを間違えて投稿してしまった。とも考えられるでしょう。

事務所に勝手なイメージ固定されてうんざりなんだろう

モテキとかリリー・フランキーとかのサブカル系と仲良くなって毒された感じだな

とはいえ、「もともとこんな人だよ」「この件で好きになった」という声が少なくないことは幸いでした。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す