スザンヌと斉藤和巳に略奪婚疑惑が浮上!?フライデーにアノ俳優とのお泊りが!?

スザンヌと斉藤和巳に略奪婚疑惑が浮上!?フライデーにアノ俳優とのお泊りが!?「クイズ! ヘキサゴンII」への出演を機に、「おバカタレント」の代表格として活躍するスザンヌ。私生活では、2011年に斉藤和巳と結婚しましたが、2015年には離婚しています。そして離婚原因がヒドいと噂されていますが、そもそも略奪婚だという疑惑も浮上。過去には、アノ爽やか俳優とのお泊りがフライデー!?

Sponsored Link

スザンヌのプロフィール

名前:スザンヌ
生年月日:1986年10月28日
出身地:熊本県
血液型:O型
身長:166cm
職業:タレント、女優、歌手
事務所:ケイダッシュステージ

出典:wikipedia

スザンヌと斉藤和巳に略奪婚疑惑が浮上!?

2011年12月1日、元プロ野球選手の斉藤和巳と結婚したスザンヌ。

スザンヌと斉藤和巳に略奪婚疑惑が浮上!?フライデーにアノ俳優とのお泊りが!?スザンヌと斉藤和巳に略奪婚疑惑が浮上!?フライデーにアノ俳優とのお泊りが!?

2010年3月のフライデーで交際が報じられると、それぞれブログで「大切な人」だとコメント。

そして、2014年1月6日には第1子となる男児を授かっています。

スザンヌと斉藤和巳に略奪婚疑惑が浮上!?フライデーにアノ俳優とのお泊りが!?

しかしながら、結婚生活わずか3年3ヶ月となる2015年3月離婚してしまいます・・

 

離婚原因についてスザンヌは「すれ違い生活の上、育児でいっぱいいっぱいで、思いやりを持つことができなかった」とコメントし、自分に落ち度があったことを強調。

一方、ネットでは、「不倫」「略奪」というキーワードが噴出しているので、穏やかではありません。

スザンヌって完全に結婚相手間違えたよね

不倫経由で結ばれた人で幸せを全うした人なんて聞いたことない

よく続いたと思うよ  2年以内に別れると思ってた

実は、そもそも「スザンヌと斉藤和巳は略奪婚」という疑惑が浮上しているのです。

斉藤和巳は結婚して娘さんが1人いましたが、そこにスザンヌが割って入り、略奪婚をしたという疑惑です。

 
斉藤和巳の元奥さんは2人目の子供を妊娠していたのですが、堕胎させた上で、突然を離婚要求。(2006年離婚)

ヒドい仕打ちはこれで終わりではなく、元奥さんと娘さんに約束した慰謝料・養育費を払っていないばかりか、娘さんが毎月届くのを楽しみにしていた児童書を解約してしまう始末。

なので、元奥さんは母子手当をもらって生活しているそうです。

 

これらの疑惑があるので、スザンヌとの関係破綻のキッカケは「すれ違い」や「育児」ではなく、プロゴルファー・上田桃子との不倫疑惑だと言われているのです。

スザンヌと斉藤和巳に略奪婚疑惑が浮上!?フライデーにアノ俳優とのお泊りが!?

2014年5月、斉藤和巳が上田桃子と食事をしたり、試合観戦したことをブログで報告しており、デート報道も飛び出しています。

斉藤和巳は女性関係の評判はよろしくないようなので、妙に納得してしまいます。

Sponsored Link

とはいえ、スザンヌには気を取り直して再スタートして欲しいと思いますが、幸いにも離婚後は評価が高まり、仕事が増えているそうですよ。

なぜなら、離婚した時に旦那さんの悪口を一切言わなかったばかりか、自分に落ち度があるという姿勢を示し続けたからです。

なので、仕事でどんな要求があっても、何でもやってくれると評判が良いそうですよ。

一部では、斉藤和巳からの慰謝料や養育費はもらえなかったと言われているので、息子さんのためにも再ブレイクを期待したいですね。

【関連記事】
木下優樹菜・子供2人目に意欲的!?インスタで美人すぎる姉を披露!?

フライデーにアノ俳優とのお泊りが!?

ところで、スザンヌは「肉食系女子」と言われているので、過去にも何回かフライデーされています。

例えば、2007年11月下旬には、俳優の山本耕史とのお泊りデートがフライデーされました。

スザンヌと斉藤和巳に略奪婚疑惑が浮上!?フライデーにアノ俳優とのお泊りが!?

午後11時過ぎに山本耕史の高級マンションを訪問するスザンヌの姿が目撃されたのです。

その日は翌朝5時半まで、ひとつ屋根の下で2人の時間を楽しみました。

2人は「クイズ! ヘキサゴンII」での共演がキッカケで意気投合し、収録の合間にもたびたび仲睦まじい様子が目撃されていたそうです。

 
しかし、スザンヌは

私が地理と歴史が苦手で相談し、一夜漬けで勉強しました。山本さんとは、いいお友達であり、いい先生

と熱愛をきっぱり否定。

確かに、山本耕史は3年前の2004年に、NHK大河ドラマ「新選組!」で土方歳三を演じているので、幕末の歴史に明るいと思われますが・・

【関連記事】
香取慎吾に彼女の噂が浮上!?山本耕史との仲良しエピソードとは!?

 

他にも、島田紳助や、イケメン一般男性との路上キスがフライデーされていますが、いずれも「あくまでお友達」だとコメントするに留めました。

スザンヌと斉藤和巳に略奪婚疑惑が浮上!?フライデーにアノ俳優とのお泊りが!?

山本耕史のように好感度が高い男性とのお泊りがフライデーされたものの、その後は斉藤和巳との結婚・離婚を経験しているので、少し残念な気がします。

ともあれ、芸能界であれば出会いに困ることはないと思うので、今度は優しい彼氏ができるといいですね。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す