武田真治の過去の彼女は意外なアノ女優!?めちゃイケで顔が変だと話題に!?

武田真治の過去の彼女は意外なアノ女優!?めちゃイケで顔が変だと話題に!?高校時代に「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞して芸能界入りした武田真治。以来、俳優・タレント・サックスプレーヤーとして活躍しています。ところで、過去の彼女が意外なアノ女優であることが判明しました。また、「めちゃイケ」での顔が変だと話題になっているようですが・・

Sponsored Link

武田真治のプロフィール

名前:武田 真治
読み:たけだ しんじ
生年月日:1972年12月18日
出生地:北海道札幌市
身長:165cm
血液型:AB型
職業:俳優、タレント
事務所:ホリプロ

出典:wikipedia

武田真治の過去の彼女は意外なアノ女優!?

武田真治はイケメンにも関わらず、あまり彼女との熱愛が報じられていない印象があります。

それでも過去には、国仲涼子江角マキコといった女優や、一般人女性が話題になりました。

武田真治の過去の彼女は意外なアノ女優!?めちゃイケで顔が変だと話題に!?武田真治の過去の彼女は意外なアノ女優!?めちゃイケで顔が変だと話題に!?

一般人女性に関しては、ハーフの女子大生とバリ島に行った時、その場で振られたことを「堂本兄弟」でカミングアウトしています。

そして彼女がなかなかできないことから、武田真治自身も「恋愛に関しては不調」だと感じているようですね。

武田真治の過去の彼女は意外なアノ女優!?めちゃイケで顔が変だと話題に!?

なので、自身の著書「優雅な肉体が最高の復讐である。」「お見合い写真」とも表現しており、恋愛・結婚願望があることアピールしました。

今回の本は、お見合い写真のようなものです。いかに自分が健康か、おかしな癖もないことが分かると思います

 

ところで、江角マキコとは実際に交際しており、キスをしているところが目撃されて交際が発覚したようです。

この時、江角マキコは桐島ローランドと結婚していましたが、「(武田真治のことが)好きです。」と発言したので、離婚してしまうことに。

一方、武田真治は顎関節症を患い、仕事をセーブしているところでした。

なので、江角マキコは治療に良い病院を紹介したり、医師から勧められた「体を鍛えること」をサポートするなど、かいがいしく面倒を見ていたそうですよ。

 
しかし、武田真治は著書の中で

「感謝すべき彼女の勇敢で愛情深いその言葉さえも突っぱねてしまい」

と、江角マキコを思わせる女性について言及しているので、差し伸べられた手を振り払ったことで破局したことがうかがえます。

 

近年は、ネタなのか上川隆也との噂がささやかれるほどに、彼女の話題がないようです。

武田真治の過去の彼女は意外なアノ女優!?めちゃイケで顔が変だと話題に!?

とはいえ、イケメンである上に健康でおかしな癖もないということなので、焦らずにいれば素敵な彼女に出会えることは間違いないでしょう。

「めちゃイケ」で共演中の岡村隆史よりも美人と交際したいと語っていたので、是非とも実現して欲しいと思います。

【関連記事】
岡村隆史の歴代彼女とアイドルを敬遠する理由!?夏まゆみとの確執の意外な真相!?

矢部浩之が元カノ・ひとみにフラれた意外な理由!?ハゲが27時間テレビで露わ!?

Sponsored Link

めちゃイケで顔が変だと話題に!?

さて、武田真治の顔が変だと話題になっているようですね。

「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したほどのイケメンに何が起こったのでしょうか?

武田真治の過去の彼女は意外なアノ女優!?めちゃイケで顔が変だと話題に!?

実は、「めちゃイケ」出演時に顔が不自然に腫れていた・鼻筋が通っている・頬が突っ張っているという声が相次ぎ、整形疑惑が浮上しているのです。

武田真治の過去の彼女は意外なアノ女優!?めちゃイケで顔が変だと話題に!?

デビュー当時と比べると、なんとなく外国人を思わせる顔つきに変化していることが分かりますね。

なので、ヒアルロン酸やボトックス注射、目・鼻・顎までも整形していると噂される始末。

武田真治ってなんか顔変わった…整形したのかな。

武田真治さ、顔変わったよね? なんかマイケルっぽいな

 
真実は本人しか分かりませんが、整形だと言われたら「やっぱりか。」と感じる程度の印象を受けることは確かでしょう。

ともあれ、整形疑惑に負けず、筋肉やサックスという売りを存分に生かして頑張って欲しいと思います。

近年は「めちゃイケ」以外ではあまり見かけないので、少し心配です。

【関連記事】
重盛さと美の顔が変わった・劣化と散々!?目の腫れで整形疑惑濃厚!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す