雛形あきこの再婚旦那はアノ仮面ライダー!?ヒルナンデスでLIZAを泣かせて炎上!?

雛形あきこの再婚旦那はアノ仮面ライダー!?ヒルナンデスでLIZAを泣かせて炎上!?グラビアを経て、女優・タレントとして活躍中の雛形あきこ。「めちゃイケ」にも欠かせない存在ですよね。一方、私生活では離婚を経験し、2013年に再婚しています。なんでも、旦那さんはアノ仮面ライダーなのだそう。また、「ヒルナンデス!」でモデルのLIZAを泣かせてしまい、炎上したという噂も。

Sponsored Link

雛形あきこのプロフィール

名前:雛形 あきこ
読み:ひながた あきこ
生年月日:1978年1月27日
出身地:東京都江戸川区
血液型:A型
身長:164cm
職業:女優、タレント
事務所:サンズエンタテインメント

出典:wikipedia

雛形あきこの再婚旦那はアノ仮面ライダー!?

2013年3月25日、雛形あきこは俳優の天野浩成と再婚しました。

ただ、再婚報道を聞き、「旦那さん、誰?」と疑問に思った方は少なくないようです。

なので、旦那さんや馴れ初めについて詳しく調べました。

 

出会いは2007年のドラマ「愛のうた!」での共演で、旦那さんからの猛アタックの末、2008年秋から交際がスタート。

雛形あきこの再婚旦那はアノ仮面ライダー!?ヒルナンデスでLIZAを泣かせて炎上!?

2010年にデートがスクープされた時には、旦那さんの事務所は交際を認めました。

そして、4年半の交際を経て見事ゴールイン。

天野浩成のプロフィール

雛形あきこの再婚旦那はアノ仮面ライダー!?ヒルナンデスでLIZAを泣かせて炎上!?

名前:天野 浩成
読み:あまの こうせい
生年月日:1978年4月9日
出生地:愛知県春日井市
身長:180cm
血液型:O型
職業:俳優
事務所:LDH

1995年 NHK連続テレビ小説「走らんか!」で俳優デビュー。

2004年 「仮面ライダー剣(ブレイド)」の橘朔也/仮面ライダーギャレン 役でブレイク。

2008年 エイベックスエンタテインメントからLDHへ移籍。

 
旦那さんが演じた役で特に有名なのは、「仮面ライダー剣」の仮面ライダーギャレン(橘朔也)役です。

雛形あきこの再婚旦那はアノ仮面ライダー!?ヒルナンデスでLIZAを泣かせて炎上!?雛形あきこの再婚旦那はアノ仮面ライダー!?ヒルナンデスでLIZAを泣かせて炎上!?

そして、「仮面ライダー剣」がブレイクしたキッカケは、登場人物全員のカツゼツが悪く、台詞が聞き取れない事態が多発したからだと言われています。

このこともあって、天野浩成は「橘さんの人」として視聴者の印象に残りました。

 
さらに、天然エピソードが尽きないことから、天然・愛されキャラを確立しています。

・撮影待機中に四つ葉のクローバーを探し出し、現場スタッフを巻き込む。

・サッカー中、誰にも接触していないのに骨折。

・PCを持ってないのにiPodを購入し、曲を入れるために友人宅へ通う。

 

そんな旦那さんとの間に子供はいませんが、元旦那さんであるCMディレクター・山本一磨さんとの間に長女の伊吹ちゃんが誕生しています。

伊吹ちゃんは天野浩成に信頼を寄せているので、実の父親のように良い関係を築いているそうですよ。

【関連記事】
岡村隆史の歴代彼女とアイドルを敬遠する理由!?夏まゆみとの確執の意外な真相!?

矢部浩之が元カノ・ひとみにフラれた意外な理由!?ハゲが27時間テレビで露わ!?

Sponsored Link

ヒルナンデスでLIZAを泣かせて炎上!?

ところで、雛形あきこが「ヒルナンデス!」でモデルのLIZAを泣かせて炎上してしまったようですね・・

2015年7月7日、「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルに出演した時のことです。

 

格安コーデバトルとは、買物をテーマに制限時間と上限金額を設定し、二人一組2チームに分かれて、どちらのチームのコーディネートが良いかを対決するコーナーです。

この日は、南海キャンディーズのしずちゃん&野沢和香チームと、雛形あきこ&LIZAチームが対決しました。

雛形あきこの再婚旦那はアノ仮面ライダー!?ヒルナンデスでLIZAを泣かせて炎上!?

そして対決中、雛形あきこ&LIZAチームに異変が・・

一見すると穏やかそうな雛形あきこですが、LIZAのコーディネートに対して「不安」「大丈夫?」などなど不安をあおる言葉を連発したのです。

 

雛形あきこはコーディネートに自信があるのか、それともLIZAのタメ口を不快に感じたのか、明らかにLIZAのコーディネートが気に入らない様子。

しかしながら、テーマに合わせたコーディネートをしながらも、通常とは異なるファッションを提案するところが見どころなので、少なからず揉めることはあるようですね。

とはいえ、雛形あきこが不安をあおることで、LIZAから持ち前の自信と輝きが失われ、ついには泣いてしまいました。

バトルに関しては(幸い?)雛形あきこ&LIZAチームが勝利したので、雛形あきこの機嫌は良くなったものの、ネットでは様々な意見が飛び交うことに。

 

まず、雛形あきこに否があるという意見。

コーデ対決もっと楽しくいって欲しい…今回は雛形あきこが無意識にLIZAを追い詰めて泣かすし。

LIZAかわいそー
こんな不安がられて確認されて自分否定されてる気分だよねー( ´; ▽ ;` )
そりゃ泣くよー
雛形あきこ、本当になんでこの子が泣いたかわからんの?

そして、LIZAに否があるという意見。

LIZAっていうモデル?!あんな事くらいで泣くなよ
雛形あきこがイジメたように映るじゃないか!

 
総合すると雛形あきこがLIZAを泣かせたという意見が多いようですね。

LIZAのため口もよろしくないとは思いますが、それを差し引いても性格悪い・ヒドいという意見が多数寄せられているので、今後は態度を改める必要があるでしょう。

一部では、雛形あきこが不安をあおったのは演出だという意見もありますが、そうだとしても視聴者がどう感じるかが最重要ですので。

【関連記事】
重盛さと美の顔が変わった・劣化と散々!?目の腫れで整形疑惑濃厚!?

辻希美ブログ「のんピース」への苦情は想定内!?家はダサいし狭い!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す