菊川怜の劣化・太ったと話題の衝撃画像!?有吉の「あだ名」芸で号泣・共演NG!?

菊川怜の劣化・太ったと話題の衝撃画像!?有吉の「あだ名」芸で号泣・共演NG!?大学時代にスカウトされてモデルデビューした菊川怜。以降、美貌と東京大学卒業の知性を武器に、女優・バラエティ・教養・ドキュメンタリーなど幅広く活躍しています。しかし、近年では「劣化」「太った」とされる画像が話題になることもしばしば。また、有吉の「あだ名芸」のせいで号泣し、共演NGとの噂も。

Sponsored Link

菊川怜のプロフィール

名前:菊川 怜
読み:きくかわ れい
生年月日:1978年2月28日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:166cm
職業:女優、タレント
事務所:オスカープロモーション

出典:wikipedia

1997年 大学2年生の時に新宿でスカウトされる。

1998年 モデルデビューし、雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍。

1999年 ドラマ 「危険な関係」で女優デビュー。

2002年 「真相報道 バンキシャ!」のキャスターに就任。

2002年 ドラマ「緑のクリスマス」で初主演。

2006年 ドラマ「出雲の阿国」で連続時代劇ドラマ初主演。

2012年 「情報プレゼンター とくダネ!」の女性司会者に就任。

菊川怜の劣化・太ったと話題の衝撃画像!?

「才色兼備」という言葉がピッタリの菊川怜ですが、近年では「劣化」「太った」と言われることもあるようです。

なんとなく若いイメージがあるものの、実年齢を考えると変化があるのは自然なことですが・・

 

まず、2015年1月に開催された「アキタ×noma記者発表会」に参加した時の画像をご覧ください。

菊川怜の劣化・太ったと話題の衝撃画像!?有吉の「あだ名」芸で号泣・共演NG!?

このとき36歳ですが、みずみずしい肌と爽やかな笑顔が印象的ですよね。

そしてこちらは、2002年のCM「タカラCanチューハイSUKISH」の画像(左)と、2014年の画像(右)です。

菊川怜の劣化・太ったと話題の衝撃画像!?有吉の「あだ名」芸で号泣・共演NG!?菊川怜の劣化・太ったと話題の衝撃画像!?有吉の「あだ名」芸で号泣・共演NG!?

この画像からは、フレッシュな若い女性から落ち着いた大人の女性に変化していることが分かりますね。

もともと正統派美人で整形をする必要がないので、整形崩れがないことも、綺麗に歳を重ねている理由の1つなのかもしれません。

一時期は少し太ったこともありますが、それでも健康的ですし、すぐに元に戻ったようです。

菊川怜の劣化・太ったと話題の衝撃画像!?有吉の「あだ名」芸で号泣・共演NG!?

 
ところで、菊川怜といえば浮いた話がほとんどなく、それをいじられることも珍しくありません。

プライベートでは、「家から出ずに引きこもる」「外出はスーパーへの買い出しくらい」「自炊しても食事は1人」という少し寂しい生活を送っているようです。

 

とはいえ、「とくダネ!」で小倉智昭に媚びていない様子から、性格面の評判も良いので、いつかは素敵な男性と出会えることでしょう。

菊川怜の劣化・太ったと話題の衝撃画像!?有吉の「あだ名」芸で号泣・共演NG!?

唯一気がかりがあるとすれば、高学歴によるプライドや、インドア派による出会いの少なさでしょうか。

【関連記事】
押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

Sponsored Link

有吉の「あだ名」芸で号泣・共演NG!?

ところで、有吉が毒舌芸人として再ブレイクしているまっただ中、菊川怜に付けたあだ名が原因でひと騒動起きてしまったようです。

2008年11月放送の「悪魔の契約にサイン」にて、「お前なんか学歴だけだろ」と言い放った末に、

菊川怜の劣化・太ったと話題の衝撃画像!?有吉の「あだ名」芸で号泣・共演NG!?

・高学歴アンパンマン
・行き遅れ
・人生ラストチャンス

というあだ名を付けたのです。

アンパンマンというのは、菊川怜の顔が少しふっくらしていることから付けたのでしょう。

しかし、顔がふっくらしていることや、結婚については本人がとても気にしていることです。

なので、最初は盛り上がったものの、ソコまで言うかというくらいに毒舌攻めを繰り返したので、激怒してボロボロ泣き出してしまい、収録もストップする事態に。

 

思いのほか大事になってしまったことを受けて、収録後には加藤浩次から促される形で、2人で楽屋に謝罪に行くことに。

そして加藤浩次が「仕事なので。」と必死でフォローするものの、謝るべき有吉がニヤニヤしてしまったので、「謝る気ないじゃない!バカにして!」とまた号泣してしまいました。


なので、結局許してもらえず、共演NGになってしまったようですね。

 

毒舌は「キャラ」であり、番組前後で説明や謝罪は怠らないようですが、プライドが高いであろう菊川怜には通じなかったようです。

有吉が言い過ぎたことはよくありませんが、どちらが絶対的に悪いということはなく、相性が悪かったと言わざるを得ないでしょう。

【関連記事】
広瀬すずの本名発覚は有吉が原因!?バスケの実力は!?

トリンドル玲奈の性格に有吉が激怒!?妹のルナは姉より美人で才女!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

2 Responses to “菊川怜の劣化・太ったと話題の衝撃画像!?有吉の「あだ名」芸で号泣・共演NG!?”

  1. 中野 より:

    菊川怜さんの姿は、美しく、笑顔も、とてもかわいいです。
    すてきな女性です。

  2. 匿名 より:

    高学歴アンパンマンとか笑ってまうわ

コメントを残す