あびる優が格上美人姉の画像を初披露!?母は元女優で美肌の呼び声高い美魔女!?

あびる優が格上美人姉の画像を初披露!?母は元女優で美肌の呼び声高い美魔女!?「おはスタ」のアシスタント「おはガール」として芸能界デビューしたあびる優。バラエティを中心に、女優、モデル、声優など幅広く活躍中です。ところで、あびる優には格上の美人姉がおり、姉との2ショット画像を披露したことが話題に。さらに、母は元女優で美肌の呼び声が高い美魔女なのだそう。

Sponsored Link

あびる優のプロフィール

名前:あびる 優
読み:あびる ゆう
生年月日:1986年7月4日
出生地:福岡県大牟田市
血液型:A型
身長:156cm
職業:タレント
事務所:ホリプロ

出典:wikipedia

2001年 「おはガール」として芸能界デビュー。

2005年2月 「カミングダウト」で披露したエピソードに対する抗議を受け、同年4月まで芸能活動を自粛。

2006年 「ロンドンハーツ」で100kmマラソンを完走。

2007年 映画「富江VS富江」で主演を務める。

2008年 TBS番組でゴールドコーストマラソンを完走。

2014年9月 格闘家・才賀紀左衛門との結婚を報告。

あびる優が格上美人姉の画像を初披露!?母は元女優で美肌の呼び声高い美魔女!?

2015年5月5日 第1子となる女児を出産。

あびる優が格上美人姉の画像を初披露!?

タレントのあびる優が披露した、との2ショット画像が話題になっています。

あびる優が格上美人姉の画像を初披露!?母は元女優で美肌の呼び声高い美魔女!?

実は、お姉さんはかつてイエローキャブに所属していた阿比留愛さんなのです。

現在は何らかの事情により芸能界を引退しているようですね。


2012年5月4日
のブログ記事「初公開」の画像をご覧ください。

あびる優が格上美人姉の画像を初披露!?母は元女優で美肌の呼び声高い美魔女!?

さらに1年後の2013年5月9日の記事「愛ちゃんと」にも、お姉さんが再登場しています。

あびる優が格上美人姉の画像を初披露!?母は元女優で美肌の呼び声高い美魔女!?

このように、お姉さんとの2ショット画像を披露するたびに、ファンからは「美人姉妹」「似てる」と絶賛する声が寄せられました。

この画像では、あびる優は黒ぶちメガネをかけていますが、それでもそっくりですよね。

 

また、2012年10月15日の記事「3バカトリオ」では、姉と弟との3ショット画像を披露しています。

あびる優が格上美人姉の画像を初披露!?母は元女優で美肌の呼び声高い美魔女!?

弟さんとは目鼻立ちがはっきりしているという共通点がありますが、パーツ自体はあまり似ていないかもしれませんね。

【関連記事】
安田美沙子の旦那はやり手のイケメンデザイナー!?双子の弟の画像が似すぎ!?

Sponsored Link

母は元女優で美肌の呼び声高い美魔女!?

そして、は映画「窓からローマが見える」で主演を務めた元女優の中山貴美子さんです。

2012年4月放送の「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」では、親子共演が実現しました。

あびる優が格上美人姉の画像を初披露!?母は元女優で美肌の呼び声高い美魔女!?

53歳でもなお衰えぬ美貌に「とても53歳には見えない」「まさに美魔女」と中居正広も驚きを隠せない様子。

当然ながら、視聴者からも絶賛の声が寄せられました。

「ほんとお母様すっごい綺麗ですね!」
「優ママ↑メチャ綺麗ですね♪もっとテレビに出て美の秘訣を伝授して欲しい」

その美貌は肌年齢チェックでも実証されており、なんと「実年齢よりも一回り下」という結果が出たので、美容関係者も大絶賛。

特別なお手入れはしていないと言っていましたが、それで美肌を維持しているのなら、凄いことですよね。

 

そして番組放送後には、母との2ショット画像をブログにアップ。

あびる優が格上美人姉の画像を初披露!?母は元女優で美肌の呼び声高い美魔女!?

髪をすっきりとまとめ、上品にワイングラスを傾けるセレブ感あふれる姿を披露しました。

ちなみに、母はあびる優の元彼である山下智久の母や、矢沢永吉の奥さんと食事会を開くなど、交友関係も華やかなようですよ。

 

最後に、あびる優のすっぴん&メイク後の画像をご覧ください。

あびる優が格上美人姉の画像を初披露!?母は元女優で美肌の呼び声高い美魔女!?

母が元女優なだけあり、改めて整った顔立ちの美肌美人だと感じます。

「カミングダウト」での問題発言から分かるように、ヤンチャなところがありますが、山下智久を虜にした美貌に関しては本物でしょう。

【関連記事】
長谷川潤と旦那の意外な馴れ初めとは!?ブログで披露したすっぴんの反響は!?

押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す