坂口杏里と小峠の納得の破局理由!?顔が変わりすぎ・怖いと散々な画像!?

坂口杏里と小峠の納得の破局理由!?顔が変わりすぎ・怖いと散々な画像!?「モーニング娘。」に憧れて芸能界に入り、アイドル・タレントとして活躍中の坂口杏里。2014年には映画「ハニー・フラッパーズ」で初主演を果たしました。一方、私生活では、バイきんぐの小峠と破局しましたが、破局理由が納得感に溢れているようです。さらに、顔が変わりすぎ・怖いと散々な言われようで・・

Sponsored Link

坂口杏里のプロフィール

名前:坂口 杏里
読み:さかぐち あんり
生年月日:1991年3月3日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:168cm
職業:アイドル・タレント
事務所:アヴィラ

出典:wikipedia

坂口杏里と小峠の納得の破局理由!?

2015年7月、坂口杏里とバイきんぐ・小峠の破局が報じられました。

坂口杏里と小峠の納得の破局理由!?顔が変わりすぎ・怖いと散々な画像!?坂口杏里と小峠の納得の破局理由!?顔が変わりすぎ・怖いと散々な画像!?

もともと坂口杏里は小峠のファンであり、2013年に番組で共演したことがキッカケで仲良くなったそうです。

なので、坂口杏里から猛烈にアプローチを繰り返し、2014年10月には水族館デートがフライデーされるまでの親密関係に。

坂口杏里と小峠の納得の破局理由!?顔が変わりすぎ・怖いと散々な画像!?

身を寄せ合い、指を絡め合うように手を繋ぐ姿が目撃されたものの、この時は「仲の良い友達」でした。

それにしびれを切らした坂口杏里は、テレビで告白を要求するなどの過剰なアピールを続け、ついに2014年12月に告白されて交際がスタートしました。

坂口杏里と小峠の納得の破局理由!?顔が変わりすぎ・怖いと散々な画像!?

しかしながら、交際わずか半年の6月末に破局してしまうことに。

 

破局の事実は、バラエティ番組「有田チルドレン」にて、私生活で悩みを相談していたケンドーコバヤシに暴露される形で発覚。

当然ながら、出演者から破局理由を追求されると、破局理由は「価値観の違い」だと告白。

友達の期間があってから、実際に付き合い出すと、考え方だったり、価値観だったりが違うなとなったんです。半年ぐらい付き合ったんですけど、後半はあんまり会ってもなく…

具体的には、金銭感覚食事の好みの違いなのだそう。

坂口杏里はホストクラブの常連で飲みっぷりがハンパではないと噂されているのに対し、小峠は趣味は貯金と公言するほどの倹約家

そして、坂口杏里は「ショートケーキ」が好きなのに対し、小峠は「ラーメンやうなぎなどガッツリ系」が好みなのです。

ネットでは「メンヘラかまってちゃんだから・・」という声も。

 

とはいえ、当初から「売名疑惑」が浮上していたので、破局は予想通りという意見が大半のようですね。

実際に、小峠との交際ネタのお陰で仕事が急増していますので。

交際を開始した2014年12月に、坂口杏里のホスト通いが報じられたことも、売名疑惑を加速させたのでしょう。

 

2人の交際は客観的に見ても無理があると言われていたので、破局したことがお互いにとって良かったのかもしれませんね。

ただ、小峠が女性不信になってしまったと言われているのが心配なので、それを払拭してくれる素敵な女性と交際して欲しいと思います。

Sponsored Link

顔が変わりすぎ・怖いと散々な画像!?

ところで、坂口杏里といえば、小峠の話題以上に顔の話題で持ちきりですよね。

整形や激やせが原因なのか、「顔が変わりすぎ」だと言われているので、顔の変化を画像で確認してみました。

中学時代

素朴な女の子という印象ですね。

坂口杏里と小峠の納得の破局理由!?顔が変わりすぎ・怖いと散々な画像!?

デビュー当時

中学時代よりも目がパッチリしていますが、目以外は変化がなさそうです。

坂口杏里と小峠の納得の破局理由!?顔が変わりすぎ・怖いと散々な画像!?

近年

完全に別人で、「変わりすぎ」「顔めっちゃ整形してるやん」との声が殺到。

坂口杏里と小峠の納得の破局理由!?顔が変わりすぎ・怖いと散々な画像!?

 
「ごきげんよう」(2014年)出演時にも、「誰だか分からない」「怖い」「老けた」と話題は顔面に集中。

坂口杏里と小峠の納得の破局理由!?顔が変わりすぎ・怖いと散々な画像!?坂口杏里と小峠の納得の破局理由!?顔が変わりすぎ・怖いと散々な画像!?

ネットでは、目・涙袋だけでなく、鼻・顎まで変わっていると分析する方も。

ごきげんように出てる 坂口杏里がガリガリすぎる、目が大きくなり鼻筋が高くなった、涙袋ハッキリ。 整形いっぱいしたんだね。

 
整形がエスカレートしたのか、心労による変化なのか、どちらもなのかは分かりませんが、あまりの変わりように心配するファンは少なくありません。

「いろいろあったのは仕方ないけどさすがに顔いじりすぎ怖い前のが全然可愛かった」
「整形ガチガチ過ぎて 顔怖い」
「涙袋のメイク絶対やめた方がいい」
「顔すごい変わった…いじらないほうが可愛かったのになー」

 

「有吉反省会」(2015年)出演時には、「恐ろしい」「顔が一段とヤバくなってる」とまで言われる始末。

坂口杏里と小峠の納得の破局理由!?顔が変わりすぎ・怖いと散々な画像!?

MCの有吉も、「顔が」とは言わないものの「ヤバくない?」と心配していましたので。

 

さらに、変わってしまったのは顔だけではなく、激やせも話題になっているのです。

整形に加えて、激やせによる顔つきの変化もありそうですね。

坂口杏里と小峠の納得の破局理由!?顔が変わりすぎ・怖いと散々な画像!?

一部では「拒食症」が心配されていましたが、2013年に主演映画の役作りのためにダイエットを行い、17キロも痩せたことを嬉しそうにブログで明かしていました。

しかしながら、「坂口杏里の痩せ方は成功とは思えない」との声が多数派のようなので、もう少し健康的に痩せられた良かったですよね。

【関連記事】
押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す