小林麻央と市川海老蔵の子供の完成された可愛さ!?櫻井翔との熱愛の意外な真相!?

小林麻央と市川海老蔵の子供の完成された可愛さ!?櫻井翔との熱愛の意外な真相!?「恋のから騒ぎ」への出演がキッカケでアナウンサーを志し、報道「NEWS ZERO」などのキャスターや女優として活躍した小林麻央。私生活では、2010年3月3日に市川海老蔵と結婚し、子供も授かっています。子供はすでに完成された可愛さだと評判のようですね。また、嵐の櫻井翔との熱愛の意外な真相とは!?

Sponsored Link

小林麻央のプロフィール

名前:小林 麻央
読み:こばやし まお
出身地:新潟県小千谷市
生年月日:1982年7月21日
血液型:A型
学歴:上智大学文学部
職業:キャスター、タレント、女優
事務所:セント・フォース

出典:wikipedia

小林麻央と市川海老蔵の子供の完成された可愛さ!?

2010年3月3日に市川海老蔵と結婚した小林麻央。

小林麻央と市川海老蔵の子供の完成された可愛さ!?櫻井翔との熱愛の意外な真相!?

2人は、小林麻央がサブキャスターを務めていた「NEWS ZERO」のインタビューコーナーで出会いました。

小林麻央と市川海老蔵の子供の完成された可愛さ!?櫻井翔との熱愛の意外な真相!?

この時小林麻央は、特に市川海老蔵を意識していなかったそうです。

それでも、市川海老蔵から声を掛けたのか、私生活で親交を深めて歌舞伎公演や舞台を観に行く機会が多くなり、2010年3月3日に見事ゴールイン。


そして、2011年7月25日に第1子の長女・麗禾(れいか)ちゃんが、2013年3月22日に第2子の長男・勧玄(かんげん)くんが誕生しています。

麗禾(れいか)ちゃん 1歳

小林麻央と市川海老蔵の子供の完成された可愛さ!?櫻井翔との熱愛の意外な真相!?

勧玄(かんげん)くん 1歳

小林麻央と市川海老蔵の子供の完成された可愛さ!?櫻井翔との熱愛の意外な真相!?

両親ともに容姿端麗で目鼻立ちがはっきりしており、子供もそれを受け継いでいることが分かりますね。

1歳の時点ですでに完成された可愛さだと評判なので、美男美女に成長することは間違いないでしょう。

 

ところで、「付き合った女性の数は多すぎて記憶に御座いませぬ!」と公言するほどの市川海老蔵が、小林麻央を嫁に選んだ理由が気になりませんか?

どうやら、理由は「性格」「年齢」「好み」だと言われているようです。

・真面目でおしとやかなタイプなので、安心して家庭を任せられる

・結婚当時27歳だったので、結婚適齢で「跡取りを残せる」可能性が高い

・小林麻央の事が大好き

 
一部では、「家柄の良さ」や「従順そうだから」という噂もありますが、何と言っても交際した女性の中で1番好きだということが大前提にあるのでしょう。

【関連記事】
高島彩と北川悠仁の意外な馴れ初め!?子供の名前とダウン症説の真相!?

Sponsored Link

櫻井翔との熱愛の意外な真相!?

かつて、小林麻央と嵐の櫻井翔の熱愛が噂されたことがあります。

小林麻央と市川海老蔵の子供の完成された可愛さ!?櫻井翔との熱愛の意外な真相!?

2009年1月頃には噂が再燃し、家族ぐるみの交際をしていると報じられました。

嵐のコンサート会場で小林麻央の姿がたびたび目撃されていたので、2人の関係はジャニーズファンの間で有名だったとも言われています。

さらに、2008年末には一緒にEXILEのコンサートを訪れたという目撃情報まで飛び出しました。

 

2人の共通点は報道番組「NEWS ZERO」

小林麻央と市川海老蔵の子供の完成された可愛さ!?櫻井翔との熱愛の意外な真相!?

共演したことで自然に意気投合し、交際に発展したそうです。

 
櫻井翔は慶応大学卒で、国民的アイドル・嵐として活躍。

【関連記事】
嵐・櫻井翔の元彼女は慶応後輩の吉岡えりな!?実家は全員エリート!?

一方、小林麻央は上智大学卒で、「恋のから騒ぎ」出身の清純派キャスターとして活躍していました。

なので、見た目はもちろん、内面もお似合いだと言われていたのです。

 

さらには、小林麻央が「NEWS ZERO」を降板するタイミングで入籍するのではないか?という噂まで浮上していましたが、お相手は意外にも市川海老蔵でした。

このことから、

・「NEWS ZERO」の共演者というだけで噂されてしまった

・「NEWS ZERO」の視聴率アップのための話題作りだった

というのが有力のようです。

小林麻央も「正式に交際した初めての男性が市川海老蔵」だと言っていたそうですので。

 
また、嵐のコンサートを訪れていたのは招待した番組スタッフの1人に過ぎず、EXILEのコンサートには複数人で訪れたそうですよ。

一部では、市川海老蔵に略奪されてしまったとも言われていますが、面白おかしくしているだけでしょう。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

One Response to “小林麻央と市川海老蔵の子供の完成された可愛さ!?櫻井翔との熱愛の意外な真相!?”

コメントを残す