下平さやかと内村の親密車内画像がフライデー!?長野久義との破局危惧の声!?

下平さやかと内村の親密車内画像がフライデー!?長野久義との破局危惧の声!?「ミュージックステーション」の司会や「やじうまプラス」のメインキャスターを務めたアナウンサーの下平さやか。仕事ができると評判の彼女ですが、私生活では2000年に内村光良との親密車内画像がフライデーされてしまい大騒動に。また、2015年に結婚した読売ジャイアンツ長野久義選手との破局危惧の声が!?

Sponsored Link

下平さやかのプロフィール

名前:下平 さやか
読み:しもひら さやか
出身地:東京都新宿区
生年月日:1973年2月12日
血液型:B型
学歴:早稲田大学法学部
職業:アナウンサー
勤務局:テレビ朝日

出典:wikipedia

下平さやかと内村の親密車内画像がフライデー!?

2000年夏、下平さやかと内村光良の親密車内画像がフライデーされ、大騒動になりました。

下平さやかと内村の親密車内画像がフライデー!?長野久義との破局危惧の声!?

2人の出会いは、2000年4月から放送された人気番組「内村プロデュース」でした。

内村はメイン司会を、下平さやかはアシスタントを務めていたので、意気投合して交際に発展したそうです。

交際は単なる噂ではなく、下平さやかが司会を務めていた「スーパーモーニング」で交際宣言をしていたので、世間的には周知の事実でした。

 

そしてある日、伊豆方面に温泉旅行に行った時にフライデーされてしまい、かなり親密な画像も掲載されてしまうことに。

旅行帰り、内村の愛車のベンツが渋滞につかまったとき、運転席に座る内村に何かを要求され、それに応じている画像です。

 

このフライデーにより、下平さやかは職場から厳重注意を受け、さらに親御さんからはお泊りを禁止されてしまったそうです。

当時20代後半だった下平さやかにお泊り禁止令とは・・

そして、フライデーが直接の原因なのかは不明ですが、交際2年後に破局してしまいました。

Sponsored Link

長野久義との破局危惧の声!?

内村とのフライデー騒動を乗り越えた下平さやかは、2015年3月29日に読売ジャイアンツの長野久義選手と結婚しています。

下平さやかと内村の親密車内画像がフライデー!?長野久義との破局危惧の声!?

ただ、交際開始間もない2009年12月には、内村の時と同じように車内キス画像がスクープされてしまい、これにより熱愛が発覚することに。

下平さやかと内村の親密車内画像がフライデー!?長野久義との破局危惧の声!?

そして、この熱愛報道後にレギュラー番組「やじうまプラス」を降板し、アナウンス局から警視庁担当の記者職に異動しています。

デビュー前の長野久義とのスキャンダルということで、下平さやかは「青田買い」だと非難され、長野久義も「やることは一人前」とバッシングを受けてしまったからです。

なので、交際時は周囲から祝福されていませんでしたが、苦難を乗り越えて、交際7年目で見事ゴールインしたということです。

 

しかしながら、一部では破局危惧の声が浮上しているようですね。

下平さやかは「恋多きアナウンサー」として知られるように、1人の男性で満足するタイプではないと言われ、一方で長野久義は巨人きってのモテ男ですので。

つまり、お互いに気が多いので、「結婚生活がいつまでもつか」と心配している関係者は少なくないようです。

ともあれ、紆余曲折を経ている分、これからは落ち着いて幸せな家庭を築いて欲しいですよね。

【関連記事】
勝地涼と戸田恵梨香が熱愛フライデー!?スカウトされた実家(花屋)の場所は!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

One Response to “下平さやかと内村の親密車内画像がフライデー!?長野久義との破局危惧の声!?”

  1. 虎キチ より:

    野球選手ネタが気に入ってます。ジャイアンツもいいが、タイガースねたなら、ファンの食い付きが良いと思います。
    期待してます。

コメントを残す