伊東美咲の旦那は仕事多忙で半別居状態!?現在名古屋から東京へなぜ移住!?

伊東美咲の旦那は仕事多忙・浪費癖で半別居!?現在名古屋から東京へなぜ移住!?「アサヒビールイメージガール」や「CanCam」の専属モデルを経て、女優としても活躍している伊東美咲。私生活では2009年に結婚していますが、旦那さんは仕事が忙しく、夜遊び好きとも言われているので、すでに半別居状態だと報じられました。また、名古屋に嫁いだものの、現在東京へ移住した理由とは?

Sponsored Link

伊東美咲のプロフィール

名前:伊東 美咲
読み:いとう みさき
出生地:福島県いわき市
身長:171cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、モデル
事務所:研音

伊東美咲の旦那は仕事多忙で半別居状態!?

もともとモデル出身で、人気に応える形で女優としても活動を開始し、主演ドラマ「電車男」のエルメス役でブレイクした伊東美咲

私生活では、2009年11月18日に年商2000億円ともいわれる京楽産業社長の榎本善紀さんと結婚。

伊東美咲の旦那は仕事多忙で半別居状態!?現在名古屋から東京へなぜ移住!?

そして、2010年6月27日に第1子となる女児が、2015年6月23日に第2子となる男児が誕生しています。

なので、とても順調な人生を送っている印象を受けますが、実際は心身ともに満たされているわけではないようです。

 

実は、旦那さんは仕事柄、国内外を問わず出張が多いので、都内にいるのは月の半分程度なのだそう。

さらに、一部では浪費家・夜遊び好きとも言われているので、すでに判別居状態という噂も。

このような状況にあるので、結婚当初は旦那さんに「イクメン」を望んでいたものの、現在は諦めていることを知人にこぼしたそうです。

 

とはいえ、経済力は申し分なく、子供の教育環境義実家との関係も良好とされているので、かつて報じられた「離婚危機」は現実的ではないのかもしれません。

この件についてネットでは、

何となくだけど伊東美咲と一緒にいても楽しくなさそう。

金と結婚したんでしょ。みんなそう思ってるよ。イクメンだなんて普通の幸せ求める方が間違ってる。

他に何が不満なの?金持ちと結婚出来て二人も子供に恵まれて!欲張りすぎだよ!

ただ女優、見た目良い人と結婚したかったミーハー男と結婚した時点で期待するだけ無駄なんて分かりきってる。

などスバリ「経済力」を重視して結婚したと思われているので、この現状は想定内という意見が多数寄せられています。

いつも家族の近くにいて、家族を愛するイクメンになることを期待する気持ちは分かりますが、旦那さんは一般の人と住む世界が違うので、なかなか難しいのかもしれませんね。

【関連記事】
神田うのプロデュースのドレスがダサいと評判!?旦那の驚愕の年収が明らかに!?

田丸麻紀と旦那の別居説の意外な真相!?救急車私物化発言で謝罪する事態に!?

Sponsored Link

現在名古屋から東京へなぜ移住!?

結婚後は旦那さんの会社と義実家のある名古屋で暮らしていましたが、現在は都内の一等地に大豪邸を建築して移住しているそうです。

東京へ移住した理由は、「芸能活動を再開するため」「地方生活に飽きた」など様々に噂されました。

 

実際のところはどうなのか、事務所に質問すると

結婚後は名古屋と東京を行ったり来たりの生活をしています。新居や復帰の話は聞いていません

との回答に留めましたが、別の芸能関係者は「娘の教育のための引っ越し」であることを明かしました。

 

通学の利便性進学先の選択肢を考えると、都内の有名幼稚園に入園させた方がより良いと考え、娘さんが1歳の誕生日を迎えたころに移住したとのこと。

そして、伊東美咲自身も幼稚園教諭などの資格を持ち、絵本の読み聞かせを欠かさないなど英才教育に余念がなく、娘さんが通う都内のインターナショナルスクールの月謝は20万円近いと言われています。

2015年には跡取り息子も誕生したので、英才教育がさらに過熱することは間違いないでしょう。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す