三戸なつめと姉の年の差は17も!?前髪を真似るも浜田と完全一致!?

三戸なつめと姉の年の差は17も!?前髪を真似るも浜田と完全一致!?「mer」「Zipper」などの青文字系ファッション誌で活躍し、前髪を短く切りそろえたヘアスタイルがトレードマークの三戸なつめ。彼女の前髪を真似するファンが続出しているようですが、残念ながらダウンタウンの浜田と完全一致するケースも珍しくはないようです。また、姉との年の差が17もあるという噂も・・

Sponsored Link

三戸なつめのプロフィール

名前:三戸 なつめ
読み:みと なつめ
出生:1990年2月20日
出生地:奈良県
血液型:A型
身長:152cm
職業:モデル、歌手
事務所:アソビシステム

2010年 地元・関西でモデル活動開始。

2013年 上京して雑誌「mer」でデビューを果たし、続けて「Zipper」「SEDA」などの青文字系ファッション誌で活躍。

三戸なつめと姉の年の差は17も!?前髪を真似るも浜田と完全一致!?

2015年 中田ヤスタカプロデュースによる自己紹介ソング「前髪切りすぎた」で歌手デビューを果たす。

三戸なつめ 『前髪切りすぎた-全部入り篇-』

三戸なつめと姉の年の差は17も!?

2015年6月放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演した時の家族の年齢トークが話題になりました。

番組出演時に三戸なつめは25歳でしたが、なんと姉は42歳で、年の差は17歳もあるというので驚きです。

一回り以上違うので、なかなかすごい年の差ですよね。

 
また、母親は62歳なので、母親が37歳の時に生まれた子供ということになります。

なので、とても大変だったと思いますが、元気で明るい娘に成長して良かったですよね。

前髪を真似るも浜田と完全一致!?

さて、三戸なつめのトレードマークと言えば、前髪を短く切りそろえた、一度見たら忘れられないヘアスタイル

三戸なつめと姉の年の差は17も!?前髪を真似るも浜田と完全一致!?

そして、身長152cmという小柄さや可愛らしいルックスが相まって、注目を集めています。

当然ながら前髪を売りにしており、中田ヤスタカプロデュースで「前髪切りすぎた」という自己紹介ソングも発表し、「第二のきゃりーぱみゅぱみゅ」との呼び声が高いようですね。

Sponsored Link

ところで、三戸なつめが前髪を短く切りそろえる理由をご存知でしょうか?

実は、「殻を破るための行為」として位置づけているそうで、「ネガディブだった自分が笑えるようになった」「前向きになった 」という実経験があるのだそう。

そして短い前髪をもって、世界一短い前髪アーティストとしてギネスに載ることを夢に掲げているのです。

このような信念や目標があるので、「似合わない」と笑われることがあっても、気にならないそうですよ。

 

実際に世間の声も好き嫌い合う合わないが半々に分かれていますが、特に同世代の女子からは絶大な支持を集めているそうです。

なので、なかには前髪を真似する子も。

三戸なつめ みたいな前髪にしたい

 
しかしながら、憧れはあるものの「浜田」になることを心配する声や、前髪を真似した後に「浜田」になってしまったと残念がる声は少なくないようですね・・

三戸なつめと姉の年の差は17も!?前髪を真似るも浜田と完全一致!?三戸なつめと姉の年の差は17も!?前髪を真似るも浜田と完全一致!?

お前のその切りすぎた前髪は三戸なつめじゃなくてじゃなくて笑ってはいけないの浜田や

三戸なつめ意識してるんだろうけど、浜田にしか見えなかった…

このことから、三戸なつめの前髪を真似をする時は、色々な覚悟が必要なのかもしれません。

可愛い子はどんな髪型しても似合う

ある程度顔が良くないとキツイでしょ

HOW TO お手軽ヘアアレンジ 三戸なつめ編

【関連記事】
藤田ニコルの彼氏の名前はなんと桃太郎!?自称ブサイク画像が予想以上に!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す