水卜麻美と横山裕の熱愛がガセでない決定的理由!?嵐とも密会で相手は誰!?

水卜麻美と横山裕の熱愛がガセでない決定的理由!?嵐とも密会で相手は誰!?「好きな女性アナウンサーランキング」で首位を獲得し、名実ともに好感度の高い日本テレビアナウンサーの水卜麻美。私生活では、関ジャニ∞の横山裕との密会が報じられましたが、熱愛がガセではない決定的理由があるそうです。さらに、嵐との密会の噂まで浮上しているようですが、相手は誰なのでしょうか?

Sponsored Link

水卜麻美と横山裕の熱愛がガセでない決定的理由!?

2015年7月、日本テレビアナウンサーの水卜麻美と関ジャニ∞の横山裕の週末密会が週刊文春に報じられました。

水卜麻美と横山裕の熱愛がガセでない決定的理由!?嵐とも密会で相手は誰!?水卜麻美と横山裕の熱愛がガセでない決定的理由!?嵐とも密会で相手は誰!?

急接近したキッカケは、共演番組「ヒルナンデス!」の人気コーナー「肉兄妹が行く!美肌☆お肉ツアー」。

肉好きの2人がゲストを招いてロケする企画ですが、そもそもこの企画は、肉トークに花を咲かせる2人をスタッフが見かけたことがキッカケで誕生したそうです。

なので、その頃から実の兄妹のように仲良しで、お互いが気に入った店に連れ立って出かけることもあったそうですよ。

昨年末から今年初旬にかけて、横山、水卜はスタッフとともによく飲食店で打ち上げみたいな会合を開いており、周囲のスタッフはダミーで横山が水卜を口説くのが目的だった。最初は横山の気持ちを顧みず飯ばかり食べていた水卜ですが、いつしか好意を抱くようになったようです。横山の粘り勝ちといったところでしょう。

アプローチを仕掛けたのは横山裕だとされているようですね。

 

今回は、2人が週末になると決まって都内のボクシングジムを訪れ、他にも会員がいる中で、変装もせずトレーニングに励む姿が報じられました。

水卜麻美と横山裕の熱愛がガセでない決定的理由!?嵐とも密会で相手は誰!?

水卜麻美がヨガマットの上でうつ伏せになってストレッチをしている隣で、横山裕は仰向けになってバランスボールを使ってトレーニング。

水卜麻美が鏡の前で縄跳びをしたり、シャドーボクシングをしていると、横山裕から寄っていって談笑する姿も。

他の会員からは「どうみても恋人同士」とささやかれるほどに、仲睦まじい雰囲気を醸し出していたそうです。

 

それだけではなく、2時間ほどトレーニングした後には一旦解散し、買い出しを済ませた水卜麻美が横山裕の自宅マンションに出入りしていたとも。

この密会報道についてジャニーズ事務所と日本テレビは、まるで口裏を合わせたかのように交際を否定しています。

ジャニーズからすれば人気にマイナスなスキャンダル。日テレとしては女子アナがタレント交際という“職権乱用”も甚だしいスキャンダルで互いにバツが悪かった。

しかし、「ヒルナンデス!」での親密ぶりはもちろん、ジムで変装をしていないこと、水卜麻美が交際を否定しなかったこと、さらには横山裕の自宅を訪れていることが、ガセではない決定的理由だと言われているようですね。

仕事で共演するから否定してて本当は付き合ってるよね

このような状況にあるので、水卜麻美に「ヒルナンデス!」の降板説がささやかれましたが、幸い降板はないようですね。

 
ただ、「ヒルナンデス!」の共演者も「あの2人、本当はどうなの?」とスタッフに聞きまわるなど興味津々であり、横山裕も事務所から注意されたようなので、しばらくは密会を控えることになるとみられていますが、再度密会が報じられるようだと降板は避けられないと言われています。

Sponsored Link

とはいえ、ファンからは「お似合い」「肉兄妹好き」「応援してます」との祝福の声が殺到しています。

水卜麻美と横山裕の熱愛がガセでない決定的理由!?嵐とも密会で相手は誰!?

エイターだけど、この2人付き合えば良いのにって思ってたよ。笑

関ジャニ∞ファンだけど、素直に嬉しい!
横は色々苦労してるから沢山幸せになって欲しいな!あっ、他のメンバーも!

水卜麻美は好感度が高い女子アナなので、横山裕のファンも嬉しいという意見が多いようですね。

水卜麻美が2014年8月放送の「しゃべくり007」に出演した時、「好きなタイプは人見知り」と発言していたそうなので、そういう意味でも横山裕とはお似合いなのでしょう。

【関連記事】
戸田恵梨香・村上信五 意外な破局理由とは!?本命彼女はあのモデル美女!?

大倉忠義のインスタ流出がガセでない意外な理由!?多部未華子との仲に確執が!?

嵐とも密会で相手は誰!?

横山裕の密会報道に関連して、かつて水卜麻美が嵐メンバーとも密会していたという噂が浮上しているようです。

なので、業界内では「また相手はジャニーズか」と大騒ぎになっているとも。

 

ある関係者によると、かつて嵐のメンバーと密会していた疑いがあり、それが一部のジャニーズ関係者の耳に入ってしまった。

なので、沈静化するために2人の距離をおいたことがあるそうです。

結局嵐とは交際には至らなかったようですが、この過去がある中での横山裕との密会報道なので、ジャニーズ事務所の心証は穏やかではないようですね。

 

テレビ局にとって、人気タレントを提供してくれるジャニーズ事務所は「特別な存在」なので、絶対に迷惑をかけてはいけない。

そんなジャニーズ事務所のタレントと、局の顔である局アナが交際するなど、あってはならないこと。

しかし、水卜麻美は上司からの覚えも良く、ちやほやされているので、一部では「私だったらジャニーズと付き合っても許される」と考えていたのでは?と言われているようですね。

 

横山裕との密会報道についても、ファンは応援していますが、業界的には快く思っていないので、今後はジャニーズとの共演が減る可能性があるとされています。

世間的な人気には影響がないと思われますが、立場を維持するためにも、ジャニーズタレントとの関係性には注意が必要なのかもしれませんね。

【関連記事】
関ジャニ∞・丸山隆平と彼女を遂にフライデーか!?妹との赤面エピソードとは!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す