濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?「めちゃイケ」「いきなり!黄金伝説。」などバラエティを中心に活躍中の濱口優。私生活では、2014年2月にアッキーナこと南明奈と事務所公認の交際中であり、結婚も視野に入れていることを発表しました。しかし、一転して破局を示唆しているようです。また、元彼女が倉科カナをはじめ豪華すぎる秘密とは!?

Sponsored Link

濱口優とアッキーナが破局を示唆!?

2014年2月、濱口優が「笑っていいとも!」に出演した際、アッキーナこと南明奈と「付き合っています」と交際宣言をしました。

濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

それを受けて、南明奈もブログで交際を告白。

交際のキッカケは和田アキ子の誕生日パーティーで、交際発表の数ヶ月前から交際をスタートしていました。

東京ディズニーランドでのデートを10回以上繰り返し、焼き肉デートや濱口優のマンションでのお泊りも報じられ、2014年のクリスマスイブも一緒に過ごすなど、順調交際をうかがわせてきました。

ゲーム好きという共通の趣味も順調な交際の秘訣のようで、ゲームは「協力モードで仲良くやる」などノロケ話をたびたび披露。

濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

なので、結婚間近とされていましたが、濱口優が年越し番組「2014→2015 ツキたい人グランプリ~ゆく年つく年~」に出演した際、「2015年内の結婚を断られた」ことを告白しています。

周囲の人間の影響や煽りを受けて、「2015は結婚かな?」と何気なく言ってみたところ、やんわりと断られてしまったそうです。

しかし、それでめげることなく、庄司智春や藤本敏史といったパパ芸人たちを引き合いに出し、説得を続けているそうですよ。

それでもダメなら「破局」という最悪のケースも覚悟しており、忘年会では「もしダメなら次はタレントに執着しない。子づくり最優先や!」と叫んでいたという話も。

 

そんな中、2015年7月に映画「愛を積むひと」の記念イベントに出席した南明奈が結婚時期について問われると、

濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

「わからないですね、正直。周りに流されてとかじゃなくて、しっかりお互いが『そろそろかな』ってちゃんと思えたときになってから。焦ったりとかせずにゆっくり歩んでいきたいと思っているので、待っていただけたら」

「先が長いか短いかはわからないですけど、そんなにすぐっていうのは…。お互い焦っていないので」

交際は順調で、濱口優との結婚願望はあるものの、今すぐに結婚は考えられないことを明かしました。

実は、南明奈にはファッションブランドを立ち上げるという夢があり、軌道に乗ったら結婚するようなことを言っていますが、それは建前だと見られているようです。

つまり、他にも利用できる男を探しており、乗り換える可能性があるという見方です。

なので、「100%というのはない」と強調していたのも、破局の可能性があるという伏線を張っているように見えるのです。

 

濱口優と南明奈の交際に対して、ネットでは

「濱口はアッキーナに利用されてる気がしてならない。」
「そのうちアッキーナが濱口を捨てそう」
「結婚は焦ってないけど、仕事がなくなったことには焦ってたから濱口と付き合うことにしたんですかね… 」
「濱口さんも年齢あるんだし、結婚とかする気がないなら別れてあげてほしいわ。」

など案の定、破局を予感している人は少なくないようです。

濱口優はいい歳ですし、正式ではないにしてもプロポーズをするほど結婚に前向きなので、決断の時が迫っているのかもしれませんね。

【関連記事】
岡村隆史の歴代彼女とアイドルを敬遠する理由!?夏まゆみとの確執の意外な真相!?

加藤浩次と嫁の意外な馴れ初め秘話!?マラソンのリタイア理由がヒドい!?

Sponsored Link

元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

さて、濱口優と言えば、過去に多くの美女と浮き名を流してきた「モテ男」として広く知られています。

濱口優と共演している加藤浩次いわく、「世間に知られていないだけで、引いてしまうような大物女優との交際経験がある」とのこと。

そこで、濱口優と熱愛が報じられた、もしくは噂が浮上した女性を一部ご紹介します。

・内田有紀

濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

・上原さくら

濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

・藤崎奈々子

濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

・榎本加奈子

濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

・藤本美貴

濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

・小沢真珠

濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

・小倉優子

濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

・倉科カナ

濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

イケメン俳優も顔負けの、豪華すぎる元彼女ですよね。

特に小倉優子倉科カナとは正式交際が報じられたので、有名ですよね。

そして、なぜ濱口優はモテるのか?とモテの秘密を考えたことがある人は多いことでしょう。

実際に濱口優と接した人はモテの秘密がよく分かるようで、プレイボーイの明石家さんまに「濱口の魅力が分からへんヤツは、そもそもモテへん男や」と言わせたほど。

 

納得の濱口優の魅力は、大きく5つに分類されるようです。

1.優しい

恋愛や仕事などの相談に対して親身に対応してくれる。
否定することなく、受け入れてくれる。

2.無邪気

売れてない女性タレントにも気さくに声をかけることができ、計算がない少年のような無邪気さに魅かれる。

3.マメ

いつでもすぐに駆けつけてくれる。
一人で買い物中に彼女に似合う服を見つけると、購入してサプライズプレゼントに。

4.変化に敏感

女性と話す時は、挨拶代わりに「あれ!?痩せた?」と切り出して会話が弾むように心掛ける。
「めちゃイケ」で共演している光浦靖子や大久保佳代子など、いわゆるモテないとされる女性の髪型や化粧の変化にも敏感。

5.寛容

彼女の希望は何でも受け入れる。
かつて、5回浮気された時にも別れなかった。

 
聞くと納得のモテ理由ですが、知っていたとしても自然に実践することは簡単ではありません。

根底にある「優しさ」も、積み重ねで構築された人格なので、真似するだけではボロが出てしまいそうですよね。

だからこそ貴重な存在なので、モテるのでしょう。

【関連記事】
矢部浩之が元カノ・ひとみにフラれた意外な理由!?ハゲが27時間テレビで露わ!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す