重盛さと美の顔が変わった・劣化と散々!?目の腫れで整形疑惑濃厚!?

重盛さと美の顔が変わった・劣化と散々!?目の腫れで整形疑惑濃厚!?2010年に「めちゃイケ」の新レギュラーに抜擢された重盛さと美。おバカキャラと可愛らしいルックスで人気を集め、「めちゃイケ」ではビジュアル担当としても活躍していますが、意外にも顔が変わった・劣化したと散々な声が寄せられているようです。また、目の腫れを指摘する声もあり、整形疑惑が濃厚に・・。

Sponsored Link

重盛さと美の顔が変わった・劣化と散々!?

「めちゃイケ」への加入をきっかけに知名度と人気が高まったからなのか、顔の変化にも注目が集まっています。

なので、小学校の卒業アルバムから現在までの顔を比較すると「明らかに変わった」との声が寄せられ、具体的には目と鼻の整形疑惑が浮上しているようですね。

・小学校の卒業アルバム

重盛さと美の顔が変わった・劣化と散々!?目の腫れで整形疑惑濃厚!?

・中学時代

重盛さと美の顔が変わった・劣化と散々!?目の腫れで整形疑惑濃厚!?

・18歳(2006年/デビュー当時)

重盛さと美の顔が変わった・劣化と散々!?目の腫れで整形疑惑濃厚!?

・25歳(2013年)

重盛さと美の顔が変わった・劣化と散々!?目の腫れで整形疑惑濃厚!?

確かに目と鼻が少しずつ変わっていますが、成長やメイクによる変化だとも思えます。

確実に整形したと言えるほどの変化ではないので、ネットでは賛否両論のようです。

整形前は片目の大きさが変だよね

重盛さと美の目元は整形してるよーあきらかに上がり方が違う

小学校の卒アルの時点で可愛いから成長じゃないの?

加藤浩次がこの子に変顔させようとガラスを顔に押し付けようとしたらこの子が極度に嫌がっていて「あぁ、鼻整形してるからダメなんだろうな」と思った。

ただ、鼻に関しては有力な情報が。

なんでも、「27時間テレビ」の企画でガラスに顔を付けて変顔する時に、「昨日鼻血が出たから鼻はダメ」と拒否したので、鼻の整形が疑われるようになったようです。

前日に鼻血が出ていたとしても、鼻の頭をガラスに当てるくらいでは、流血しないような気がしますので。

重盛さと美のこの様子を見た加藤浩次は「なんで鼻をずらすの」と何回も言っていたので、整形事情について知っているのかもしれませんね。

 

また、近年は「劣化した」との声まで。

実は「めちゃイケ」にて、STAP細胞で世間を騒がせた小保方晴子さんをネタにしたコント「阿呆方さん」を企画し、次週予告で放送したところ、抗議が殺到。

重盛さと美の顔が変わった・劣化と散々!?目の腫れで整形疑惑濃厚!?

当然ながらコントは放送中止になり、「阿呆方さん」担当の重盛さと美は、思いの外大きなショックを受けることに。

私に人権はないんでしょうか。私はいろんな人からアホアホ言われて、アホは物まねもしたらダメなんでしょうか

Sponsored Link

この騒動後、生放送番組に出演した重盛さと美の顔が劣化していると話題になりました。

重盛さと美の顔が変わった・劣化と散々!?目の腫れで整形疑惑濃厚!?

なんとなく疲れている雰囲気があり、頬がこけているようにも見えますね。

覇気がない

重盛の顔疲れきってるな

めちゃイケ問題で前日に大泣きしたんじゃない?

【関連記事】
武田真治の過去の彼女は意外なアノ女優!?めちゃイケで顔が変だと話題に!?

目の腫れで整形疑惑濃厚!?

さらに、目が腫れていたことがあり、それが整形疑惑に拍車をかけたようです。

どうやら、2015年4月21日放送の「ロンドンハーツ」での「格付けしあう女たち」に出演した時のことを指しているようです。

重盛さと美の顔が変わった・劣化と散々!?目の腫れで整形疑惑濃厚!?

心なしか、普段より目が大きく、腫れているように見えますね。

実際、ネットには

昨日の重盛の顔おかしくなかった!?目が腫れてて…どうしたのかね

との声が寄せられているので、違和感を覚えた視聴者は少なくなかったようです。

 

実は、重盛さと美は幼少期からアトピー性皮膚炎持ちなので、食事やスキンケアなどに制限があるそうです。

なので、メイクにも相当気を遣っていますが、それでも化粧で腫れてしまうことも。

 
特に顔に症状が出やすいようなので、「ロンドンハーツ」出演時も、アトピーが原因で腫れていたのかもしれませんね。

重盛さと美のメイクは、透明感があるナチュラルメイクだと評判ですが、苦労しながら見つけた素敵なメイク方法だということですね。

【関連記事】
重盛さと美の兄は超イケメンで難病を克服!?母は三重で歴史ある看板屋を経営!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

2 Responses to “重盛さと美の顔が変わった・劣化と散々!?目の腫れで整形疑惑濃厚!?”

  1. […] = window.adsbygoogle || []).push({}); 参考サイトはこちら↓ 重盛さと美の顔が変わった・劣化と散々!?目の腫れで整形疑惑濃厚!? ↓こちらのツイッターアカウントで更新情報ツイートしてます Follow […]

  2. […] = window.adsbygoogle || []).push({}); 参考サイトはこちら↓ 重盛さと美の顔が変わった・劣化と散々!?目の腫れで整形疑惑濃厚!? ↓こちらのツイッターアカウントで更新情報ツイートしてます Follow […]

コメントを残す