森田剛の妹の名前と意外な関係性!?母ブログが閉鎖に追い込まれたヒドい理由!?

森田剛の妹の名前や意外な関係性!?母ブログが閉鎖に追い込まれたヒドい理由!?V6のメンバーであり、タレント・俳優・歌手など幅広く活躍中の森田剛。2015年にはドラマ「リスクの神様」に出演し、久々のドラマ出演だと話題を集めました。そんな森田剛の妹さんの名前と意外な関係性とは!?また、母のブログが閉鎖に追い込まれた理由がヒドいと話題に。

Sponsored Link

森田剛の妹の名前と意外な関係性!?

森田剛には2歳年下の妹さんがいるようです。

そして、以前から妹さんの名前として森田このみが浮上していますが、妹さんではありません。

森田このみはドラマ「3年B組金八先生」で木村美紀 役を演じた女優で、現在は特技の阿波踊りでも活躍中です。

森田剛の妹の名前と意外な関係性!?母ブログが閉鎖に追い込まれたヒドい理由!?森田剛の妹の名前と意外な関係性!?母ブログが閉鎖に追い込まれたヒドい理由!?

出身地や生年月日を比較すると、妹さんでないことは明らかですし、森田このみ自身もブログで否定しています。

・森田剛

埼玉県/1979年2月20日

・森田このみ

東京都/1985年4月16日

 
実は、この情報は思いの外拡散されており、街中で「森田剛さんの妹さんですか?」と尋ねられることがあるそうです。

昔、森田剛さんの妹だという噂が流れ、今でも街で「森田剛さんの妹ですか?」っと声をかけられます

本当は私には姉がいます

森田剛さんのファンの皆様、お騒がせしてしまいすいませんでした

出典:私の兄弟を紹介します☆ - 森田このみのシンプルライフ –

その他、名前は「あや」さんだという情報もありますが、こちらも信ぴょう性は低そうです。

ただ、森田剛が音楽バラエティ番組「うたばん」に出演した時、妹さんについて「顔は可愛い」、「7年間口をきいてくれない」と話していたという情報は確かなようです。

口をきいてくれない理由は明かされていないようですが、森田剛は家族思いですし、大分時間が経っているので、現在は良い関係を築いていることでしょう。

【関連記事】
岡田准一の彼女のゆいは福岡在住との証言が!?姉は美人すぎるピアニスト!?

Sponsored Link

母ブログが閉鎖に追い込まれたヒドい理由!?

さて、は埼玉でスナックを営んでおり、ファンの間では「プチ有名人」のようですね。

ファンには実家でくつろぐプライベート写真を披露するなど、サービス精神が旺盛で気さくだと評判ですが、母が開設したブログが瞬く間に閉鎖に追い込まれてしまいました。

もちろんブログには「森田剛の母」とは明記していませんでしたが、分かる人には分かる状態であり、日常的な出来事を綴っていたそうです。

 

閉鎖に追い込まれるほどの問題はないように思えますが、実は森田剛やV6メンバーに対してマイナスになりうるカミングアウトを繰り返していたそうです・・

なので、一部では「やりたい放題のブログ」とも表現されていました。

加えて、若作りしすぎたり、行きつけの飲み屋の店員を「お気に入りの男の子」と紹介するなど、イタさが目立っていたそうです。

なので、呆れを通り越してショックを受けたファンは少なくないようですね。

 

しかも、ブログが話題になる以前から、スナックで森田剛関連のイベントを頻繁に開催してファンを呼んでおり、ファンいわく「ぼったくり」とも思えるイベントも含まれていたそうです。

「森田剛の誕生日を祝う」という納得のイベントもありますが、「ママの誕生日会」という微妙なイベントも開催しているので、商売っ気が過ぎると。

 

とはいえ、ブログには「ママ可愛い」という好意的な声も寄せられていますし、息子への愛が溢れていたことは事実のようです。

息子を自慢したい気持ちは分かりますが、常識の範囲でプラスになるものであって欲しいですよね。

【関連記事】
相葉雅紀の実家がストラップを販売!?彼女(2015)は一般人との噂!?

上戸彩・森田剛の交際期間や破局理由は!?HIROとは似合わない!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す