成宮寛貴の彼女候補に新垣里沙と韓国人が台頭!?弟が贈る感謝の手紙の全文!?

成宮寛貴の彼女候補に新垣里沙と韓国人が台頭!?弟が贈る感謝の手紙の全文!?ドラマ「相棒」など多くの代表作をもつ俳優の成宮寛貴。一部では男好き疑惑がささやかれていることもあり、余計に彼女の話題に注目が集まりますが、なぜか候補に新垣里沙と韓国人が台頭しているようです。また、母子家庭で育ち、他界した母親の代わりに面倒を見てきた弟が贈る感謝の手紙の全文とは!?

Sponsored Link

成宮寛貴の彼女候補に新垣里沙と韓国人が台頭!?

新宿二丁目で働いていたことがあるからか、男好き疑惑がある成宮寛貴ですが、彼女候補に元モーニング娘。の新垣里沙韓国人一般女性が台頭しているようです。

新垣里沙

成宮寛貴の彼女候補に新垣里沙と韓国人が台頭!?弟が贈る感謝の手紙の全文!?

新垣里沙はモーニング娘。に第5期メンバーとして加入し、7代目リーダーを務めました。

モーニング娘。への在籍期間は10年8カ月にものぼり、モーニング娘。に大きく貢献したメンバーです。

そんな新垣里沙と成宮寛貴にどんな接点があるのでしょうか?

 
どうやら目立った接点はなく、ファンが2人の噂をどこからか聞きつけ、ネットで質問したことから広まったようです。

もちろん、週刊誌に報じられてもいないので、ガセだと思われます。

それでも、ごく一部では「半同棲中」「結婚間近」とまで噂されているようなので、大変ですよね。

韓国人一般女性

韓国人らしきお嬢様風一般女性とのデート現場が目撃されたようです。

なんでも、ディズニーシーで、写真が撮影されるアトラクションにも堂々と乗っていたのだとか。

ただ、こちらも確証はないので、見間違いやガセの可能性が高いと思われます。

 

過去にも木村カエラ、山田優、前田敦子らとの熱愛の噂が浮上したものの、残念ながら根拠に乏しいものばかり。

木村カエラとは、プライベートで2人で撮影したプリクラ画像が流出したことで、彼女かと噂されたようです。

成宮寛貴の彼女候補に新垣里沙と韓国人が台頭!?弟が贈る感謝の手紙の全文!?

ただ、よく見ると、木村カエラの右手薬指には指輪がありますが、成宮寛貴にはありません。

実は、このプリクラ画像は雑誌の企画で撮影しただけで、デート中のものではないようです。


山田優
とは、映画「アキハバラ@DEEP」での共演時にとても仲良くなったことから。

成宮寛貴の彼女候補に新垣里沙と韓国人が台頭!?弟が贈る感謝の手紙の全文!?

前田敦子とは、映画「クロユリ団地」で共演しており、前田敦子を紳士的にエスコートする様子から。

成宮寛貴の彼女候補に新垣里沙と韓国人が台頭!?弟が贈る感謝の手紙の全文!?

成宮寛貴にふさわしい女性と幸せな家庭を築くとともに、男好き疑惑を確実に払しょくして欲しいですよね。

【関連記事】
木村カエラと瑛太の意外な馴れ初めとは?子供の名前はエイトくん!?

前田敦子・佐藤健の合コンの真実は!?お姫様抱っこでお持ち帰り!?

Sponsored Link

弟が贈る感謝の手紙の全文!?

2015年7月3日放送の「A-Studio」に出演し、家族との知られざるエピソードを明かして反響を呼んでいます。

母子家庭(離婚)に育った成宮寛貴は、14歳の時に母を亡くし、その後は6歳年下の弟と2人で生活していたというのです。

成宮寛貴の彼女候補に新垣里沙と韓国人が台頭!?弟が贈る感謝の手紙の全文!?

なので、高校進学を諦め、引っ越しセンターや新宿二丁目でのアルバイトで生計を立て、毎日弟さんの弁当を作って学校へ持たせるなどして面倒を見ていました。

そして、「どうやったら弟を支えられるんだろう。中卒の自分に何ができるか。」と考えていたところ、偶然俳優のオーディションの話をもらったことから芸能界入りすることに。

 
そうして周囲より先に社会に出たことで、いち早く「学歴の大切さが身に染みた」そうで、弟さんには学歴をつけさせたいと強く願うようになりました。

なので、弟さんが大学に行こうとした時、「この大学だと幸せにならないな」と思い、一浪してさらにランクの高い大学(東京理科大学)への進学を勧めたのです。

成宮寛貴の彼女候補に新垣里沙と韓国人が台頭!?弟が贈る感謝の手紙の全文!?

その甲斐あって、弟さんは大学卒業と一流企業への就職を果たし、結婚もしています。

 
番組の最後には、弟さんから成宮寛貴へ贈る感謝の手紙を司会の笑福亭鶴瓶が紹介しました。

以下、手紙の全文です。

兄へ
この度は、Aスタジオへのご出演おめでとうございます。
私も微力ではありますが協力させていただきました。
その中で兄との数々の出来事を思い出し
とても懐かしく感じています。

幼少の頃は、母が出張で留守にしがちで
よく二人で留守番をしていましたね。
イタズラ好きな兄は、寂しくないようにと
よく私をからかい泣かしてました。
おかげで泣かされていた記憶が多いです。

母が亡くなった葬儀の時は泣いてばかりの私に
「最後ぐらいは我慢しろ。お母さん心配で休めないぞ。これからは二人で頑張ろう。」
と涙をため 手を強く握りながら言っていたのを
今でも強く覚えています。

二人で生活を始めてからは家に帰れないような忙しさの中でも
「人気商売だから、ここでがんばらないと。」と台本を片手に家を出て行く姿は本当にかっこよかったです。

当時、まだ二十歳くらいだったにも関わらず
兄は私に父のように母のように
厳しく優しく接してくれました。
そのおかげで私は進んでこれたのだと思います。

兄が当たり前のように自分の青春にかえてまで
弟の私を育ててくれたことに感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。
これからもお身体に気をつけてがんばってください。
弟より

弟さんからの手紙に対して成宮寛貴は、「反則ですね」と涙ぐみながら、「あいつのお陰で強くなれた。弟がいたからこそ今がある。」と自分も弟さんに感謝していることを明かしました。

成宮寛貴の彼女候補に新垣里沙と韓国人が台頭!?弟が贈る感謝の手紙の全文!?

 
もし自身が成宮寛貴と同じ立場にあったとして、同じことができると自信をもって言える人はどれだけいるのでしょうか?

苦境に立たされた時、はじめて本質・力量が試されると思うので、いかに成宮寛貴が人間的に素晴らしいかが理解できます。

大変な苦労をしていますが、それを感じさせない穏やかな笑顔が印象的ですよね。

 
当然ながら、ネットでも「14歳で二人で生きていく覚悟決めるって本当に凄い。 」「顔だけじゃなくて心までイケメンだったか!! 」「ひたすら尊敬する。 」など絶賛する声が上がっていました。

【関連記事】
三宅健の手話が上手くなった感動的理由とは!?彼女だった歴代女性が豪華すぎ!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す