出川哲朗の嫁が最低と言われる衝撃理由!?名言ならぬ迷言をイッテQで披露!?

出川哲朗の嫁が最低と言われる衝撃理由!?名言ならぬ迷言をイッテQで披露!?リアクション芸人の代表格として、バラエティ番組に欠かせない存在である出川哲朗。「an・an」の「嫌いな男ランキング」で殿堂入りするほどの「嫌われキャラ」であるものの、美女と結婚したことで世間を騒がせましたが、一部では嫁が最低だという声が・・。また、イッテQで生み出した名言ならぬ迷言が話題に。

Sponsored Link

出川哲朗の嫁が最低と言われる衝撃理由!?

2004年4月5日、14歳年下の元モデル・レースクイーンの阿部瑠理子さんと結婚した出川哲朗。

出川哲朗の嫁が最低と言われる衝撃理由!?名言ならぬ迷言をイッテQで披露!?

「嫌いな男ランキング」で殿堂入りしているのにも関わらず、華やかな経歴をもつ美女と結婚したので、世間を大いに騒がせました。

プロポーズは「ロンドンハーツ」が全面的にバックアップし、5,000万円もの制作費をかけた盛大なもの。

 

にも関わらず、出川本人はもちろん、芸人仲間も嫁を話題にすることはほとんどありません。

実際、出川は「嫁イジリ」で笑いになることを拒んでおり、親しい芸人にも嫁を正式に紹介していないようです。

付き合いが長く、親しい有吉千秋でさえ。

なので千秋は、出川が嫁を連れずに正月に海外に出かけたことを不審に思っており、「実在するのか?生きているのか?」との声が上がることも。

出川哲朗の嫁が最低と言われる衝撃理由!?名言ならぬ迷言をイッテQで披露!?
そして、過去に珍しく話題にのぼった時には

・嫁から「くそてつ」と呼ばれ、「くそてつ歌」を作られた

・ほとんど嫁に触れていない

・夜の生活がない

・「哲ちゃんの遺伝子は欲しくない」と言われている

・正月にハワイに誘っても「体調不良」という理由で断られ、一人で行った

※千秋も正月にハワイに出かけており、飛行機の席が偶然隣同士だった。一人でかわいそうなので、ハワイで一緒に食事をした。

・ニューヨークに誘っても「寒いから」という理由で断られ、一人で行った

・結婚記念日なのに、なぜか羽鳥慎一アナウンサーを食事に誘った

など衝撃的なエピソードが暴露され、「それはガチ!」と慌てふためきながらも必死で嫁を守りました。
これらのエピソードを聞く限り、嫁に大切にされているとは思えないので、少なくなからず「金目当て」「最低」という批判の声が寄せられているようです。

それでも嫁を必要以上に守るのは、よっぽど愛しているからなのか、それとも・・

Sponsored Link

名言ならぬ迷言をイッテQで披露!?

「迷言」とも言われる天然で面白い名言を続々と生み出している出川哲朗。

例えば、「世界の果てまでイッテQ!」では

・僕たちはチェスのチェスでしかない

出川哲朗の嫁が最低と言われる衝撃理由!?名言ならぬ迷言をイッテQで披露!?

番組でゴールが見えない時、自分たちはディレクターに操られている「駒」であると言いたくて

・編集の暴力

ロケの順番と編集の順番が違うことを聞かされて
(放送最後分のロケを、ロンドンに到着してすぐに実施)

・13時間、車の中、誕生日

移動時間が13時間の過酷なロケだったことを言いたくて

・マイがシャラップ

ニューヨークでドッキリにかけられ、「おとなしくしてろよ」と言われたことに対して「オッケーシャラップ」と答えてしまったことを訂正

司会よりももっと総合的な司会

総合司会とは何かを問われて

出川イングクリッシュ

・ギリギリまでカー

車がこれ以上入っていけない場所に直面して

・ホワッツ珍魚?

珍魚を釣ったが、何が珍魚なのか分からないとき

・キャン ユー スピーク イングリッシュ?

アメリカ人に対して

・マイマイじゃあ ネクストでドン

電車での行き方を尋ね、次で降りると解釈した時の発言

カミカミ・言い間違い

・スズメの巣

試練を越え、ようやくツバメの巣にたどり着いて

・ドランクドラゴン

コモドドラゴンと言いたくて

・メントス

メンフィスと言いたくて

・かんけつせん

完結編と言いたくて

 

「本気」を意味する「リアルガチ」も彼を代表する名言でしょう。

今後も独自の名言を生み出し続けて欲しいですよね。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す