梨花の旦那に根強いヒモ説!?離婚が心配される意外な理由!?

梨花の旦那に根強いヒモ説!?離婚が心配される意外な理由!?18歳の時に雑誌の街頭スナップのスカウトをされ、それが事務所の目に留まって芸能界入りした梨花。以降、モデル・タレント・歌手などマルチな才能を発揮しています。私生活では、2010年に一般男性と結婚していますが、なんと旦那さんに根強いヒモ説が。さらに、離婚が心配される意外な理由とは?

Sponsored Link

梨花の旦那に根強いヒモ説!?

2010年1月、以前6年間交際した一般男性と復縁の末に結婚した梨花。

2011年11月には第1子となる男児を授かっています。

旦那さんとは30代の頃に親友の紹介で出会い、眩しい笑顔に一目惚れしたそうですよ。

梨花の旦那に根強いヒモ説!?離婚が心配される意外な理由!?

年下でスラっと背が高く、笑顔はミスチル・桜井似のイケメンだと言われています。

そんな素敵な旦那さんに、なぜか根強い「ヒモ説」が。

結論から言えばヒモではなく、建築関係の会社に勤務しているようですが、なぜそんな噂が流れたのでしょうか?

 
梨花はモデル・タレント・歌手など幅広く活躍し、ファッションブランドもプロデュースしています。

そして、月商1億円を達成したことがあるほどの成功を収めているので、ある意味旦那さんは「逆玉の輿結婚」だといえるのです。

このことから、「ヒモではないか?」という失礼な噂が広まったのでしょう。

よくハワイを訪れていることや、旦那さんのオシャレでラフな風貌が噂を後押ししたようですね。

【関連記事】
辺見えみりのブログの炎上理由がヒドい!?旦那の意外な仕事と収入が明らかに!?

Sponsored Link

離婚が心配される意外な理由!?

梨花にとってハワイは特別な場所であり、心身ともにリフレッシュしたいときに訪れるようです。

なので、過去20年以上毎年欠かさず訪れており、2014年夏も家族3人でゆったり過ごしていました。

しかし、2015年夏はなぜか梨花と息子の2人だけでハワイに2ヶ月間滞在すると発表。

梨花の旦那に根強いヒモ説!?離婚が心配される意外な理由!?

「大きな休みを利用して、息子にパパなしで色々な経験をさせたい」

「子育ての前から夫にサポートしてもらってきて、今後もきっとそうだけど、これからは逆になってもいいかな」

「私自身の人間力を上げるためにもハワイに行きたい。それが自ずと、自分の自信につながることも期待して」

という一見前向きな理由ですが、ファンは困惑し、離婚準備かという声も。

離婚フラグ?

ハワイに行く事が人間力を高めるの?
意味不明

ハワイが好きなだけなんじゃないの(笑)

そんななか、あるファッション関係者は「一番の目的は長男のサマースクール参加ですが、旦那さんとの距離を置く意味合いも大きい」ことを明かしました。

梨花の旦那に根強いヒモ説!?離婚が心配される意外な理由!?

なんでも、梨花はモデル・ショップ・本の出版など超多忙なので、旦那さんに子育てからショップの手伝いまで頼りきりなのだそう。

結婚前には多忙でピリピリしている時期に逃げられてしまったので、危機感を覚えているようです。

なので別居や離婚準備ではなさそうですが、2ヶ月も会わない状況はお互いに不安にならないのでしょうか?

【関連記事】
田中律子の離婚原因は旦那とのアレ!?娘が留学先から贈る感動の手紙!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す