吉川ひなのの劣化がおしゃれイズムで顕著に!?ハワイに移住した意外な理由!?

吉川ひなのの劣化がおしゃれイズムで顕著に!?ハワイに移住した意外な理由!?銀座でのウィンドウショッピング中にスカウトされた吉川ひなの。伊勢丹の広告に出演し、映画「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」で女優デビュー、2004年にはパリコレに出演しました。そんな吉川ひなのも「劣化」がささやかれ、おしゃれイズム出演時に顕著に。また、ハワイに移住した意外な理由とは!?

Sponsored Link

吉川ひなのの劣化がおしゃれイズムで顕著に!?

全盛期はバービー人形みたいに可愛いと人気を集めた吉川ひなの。

吉川ひなのの劣化がおしゃれイズムで顕著に!?ハワイに移住した意外な理由!?

しかしながら、近年は劣化しすぎてヤバイと話題になっているようです・・

 
まず、2009年1月放送の「グータンヌーボ」出演時には、「劣化がヤバすぎる」「完全に別人」だと波紋を呼びました。

吉川ひなのの劣化がおしゃれイズムで顕著に!?ハワイに移住した意外な理由!?

おばあちゃん…

皮膚のたるみっぷりが凄いな。

俺の知ってる吉川ひなのじゃない…

 
次に、2013年11月放送の「アウトデラックス」出演時には、劣化と激やせがヤバイという悲鳴にも似た声が・・。

吉川ひなのの劣化がおしゃれイズムで顕著に!?ハワイに移住した意外な理由!?

なんかげっそりしてるね

おかまみたいだw

法令線と目の下のクマがヤバイ!

 
さらに、12月放送の「おしゃれイズム」出演時には、「顔がまた変わってる」との声が殺到。

吉川ひなのの劣化がおしゃれイズムで顕著に!?ハワイに移住した意外な理由!?

芸能人なので、どうしても全盛期の美貌と比較されてしまい、「劣化」と言われることもしばしばですが、その後持ち直しているとの嬉しい情報が。


2014年1月
、東京国際フォーラムで行われた「第12回東京ウエディングコレクションブライダルフェア」に自身のウエディングブランドのドレスで出演した時のことです。

吉川ひなのの劣化がおしゃれイズムで顕著に!?ハワイに移住した意外な理由!?

だんだん良くなってる!

お直し成功?

一時期よりはいいけど、でもやっぱり全盛期の頃と比べると…。

見ての通り、様々な変化を経て、持ち直していることが分かります。

ネットでは「お直し成功?」との声もありましたが、美容にお金と時間を投資した成果なのでしょうか?

【関連記事】
押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

Sponsored Link

ハワイに移住した意外な理由!?

2011年に一般男性と再婚し、2013年に米ハワイ州観光局ロマンス親善大使に就任。

吉川ひなのの劣化がおしゃれイズムで顕著に!?ハワイに移住した意外な理由!?

現在は、1年の半分はハワイで、半分は日本で生活しています。

朝起きて、娘にご飯を食べさせて、着替えさせてプリスクールに送って、私はそのままウォーキングに行ったり、友達とサクッと会ったり。

食料品の買い物をして、家に帰って掃除、洗濯、夜ご飯の支度をしたら、もう迎えの時間。

ハワイでもバリバリ仕事をしているのかと思いきや、ほとんど仕事はしないそう。

フラッと娘さんと遊びに出かけたり、買い物をしたり、時にはヨガをしたりと自然豊かな環境の中で、悠々自適な生活を送っているようですね。

吉川ひなのの劣化がおしゃれイズムで顕著に!?ハワイに移住した意外な理由!?

 

ところで、完全移住ではないものの、なぜ1年の半分をハワイで過ごしているのでしょうか?

ハワイと東京、2つの場所での生活を始めたのは、娘さんの出産がキッカケでした。

吉川ひなのは中学時代から東京で仕事をしてきたので、娘さんが生まれてからも東京にいると仕事優先の気持ちになってしまう。

なので、仕事とはかけ離れたホッとできる場所があればいいんじゃないかと考えた時、ハワイに導かれました。

カピオラニパークと、ハワイカイに向かうまでのドライブとかすごく好きです。海と山に挟まれた狭い道を進んで行くんですけど、本当に気持ちがいいんですよ

 
とはいえ、ハワイにこだわっているわけではなく、いつか別の場所にいく可能性もあるそうです。

その場合も仕事は続けたいので、1年の中で少しの時間でも東京にいられるようにしたいとのこと。

なんとも羨ましいライフスタイルですね。

【関連記事】
梨花の旦那に根強いヒモ説!?離婚が心配される意外な理由!?

長谷川潤と旦那の意外な馴れ初めとは!?ブログで披露したすっぴんの反響は!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す