山下智久と本田翼の「いとこ」説の意外な真相!?妹は秘書でうぐいす嬢経験も!?

山下智久と本田翼の「いとこ」説の意外な真相!?妹は秘書でうぐいす嬢経験も!?NEWSの元メンバーで、現在はソロとして活躍中の山下智久。端正なルックスと穏やかな性格が魅力的で、多くのファンを虜にしています。その山下智久と本田翼に「いとこ説」が浮上していますが、意外な真相が明らかになりました。さらに、妹は美人秘書で、うぐいす嬢経験があるという噂も。

Sponsored Link

山下智久と本田翼の「いとこ」説の意外な真相!?

山下智久と本田翼に「いとこ」説が浮上しています。

山下智久と本田翼の「いとこ」説の意外な真相!?妹は秘書でうぐいす嬢経験も!?山下智久と本田翼の「いとこ」説の意外な真相!?妹は秘書でうぐいす嬢経験も!?

一部では、以前から雰囲気が似ていると言われていましたが、本当に遠縁のいとこ関係にあるというのです。

全体的な柔らかい雰囲気はもちろん、目鼻立ちもよく似ていますね。

 

ただ、本当にいとこなのか詳しく調べてみたところ、残念ながらガセでした。

それではなぜ、いとこ説が流れたのかということですが、「顔が似てると誰かが言い出した」というだけのようです。

例えば、この本田翼の画像は特に似ており、目元だけを見ると(口元を隠して)さらに似ていると言われています。

山下智久と本田翼の「いとこ」説の意外な真相!?妹は秘書でうぐいす嬢経験も!?

なので、信じる人がいたとしても不思議ではないでしょう。

【関連記事】
本郷奏多と彼女のキス画像の信憑性!?神木隆之介と「いとこ」説の意外な真相!?

大倉忠義のインスタ流出がガセでない意外な理由!?多部未華子との仲に確執が!?

Sponsored Link

妹は秘書でうぐいす嬢経験も!?

さて、山下智久の妹は山下莉奈(やました りな)さんといい、日本大学在学中からタレント活動を開始し、マスコミやジャニーズファンから注目される存在でした。

山下智久と本田翼の「いとこ」説の意外な真相!?妹は秘書でうぐいす嬢経験も!?

2005年には週刊プレイボーイのミス・コンテスト「ミス週プレ」の準グランプリを受賞し、2008年には「ミス日芸コンテスト」にノミネートされていますので。

それでも女子アナの夢は叶わず、卒業時に芸能活動をあっさり引退し、2010年4月から事務職(鳩山邦夫氏の秘書)に就職しました。

美人で落ち着いた大人の雰囲気がある上、社交的で礼儀をわきまえていると評判も上々。

6月には邦夫氏の息子・鳩山太郎氏の選挙スタッフとして選挙運動に協力し、ビラ配りから街宣カーのアナウンスまでをこなしていることが注目を集め、「美人すぎるウグイス嬢」として報じられました。

 

このように仕事は順調に見えますが、なぜか7月一杯で退職することに。

退職理由について一部メディアでは「関係者の女性軽視発言」と報じられましたが、山下莉奈はブログでそれを否定。

選挙中には「週刊女性」や「フライデー」などジャニーズNG媒体まで押しかけ、「山Pの妹」として報じられたので、ジャニーズが不快に感じていたことが関係したという話も・・

 

その後、タレント復帰が噂されましたが、2010年10月から民主党の小林興起氏の事務所に勤務。

心機一転、気合を入れ直していましたが、わずか2ヶ月後の12月末退職してしまいました・・。

ブログでは、「急にクビになり、無職になりました。」と愚痴り、マスコミ対応でモメたことを明かしています。

ネットや新聞でご存知の方も居るかと思いますが、10月から小林興起事務所で働かせて貰ってました。

でも取材を私は受けたくない、受けられませんって言うマスコミへの取材の在り方等々で話し合いをして、解決したと私は思ってました。

でも小林興起事務所ではうまくマスコミ対応出来ないからって。

が、一部では内職が発覚したとか、勤務態度に問題があったとも言われているようです。

議員の秘書なのに、外回りが嫌で内勤を希望していたとか。

 

その後は「CyberCasting&PR」に務め、タレントのキャスティングとPR事業に従事しています。

2010年6月の時点で、ブログの窓口などをしてもらうエージェンシーとして、サイバーキャスティングにお世話になると発表しているので、この頃から関係があったということでしょう。

「山Pの妹」として良くも悪くも注目を集めているので、不調の時は特に大変だと思います。

【関連記事】
中丸雄一の彼女の片瀬那奈がなぜ母親に!?妹との意外なエピソードとは!?

関ジャニ∞・丸山隆平と彼女を遂にフライデーか!?妹との赤面エピソードとは!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

2 Responses to “山下智久と本田翼の「いとこ」説の意外な真相!?妹は秘書でうぐいす嬢経験も!?”

  1. わつたー より:

    山下智久さんの妹つて山下リオさんだつたんですね・

  2. わつたー より:

    山下智久かつこいい@

コメントを残す