織田裕二の嫁・野田舞衣子の華やかな経歴!?平井堅との極秘結婚の意外な真相!?

織田裕二の嫁・野田舞衣子の華やかな経歴!?平井堅との極秘結婚の意外な真相!?「踊る大捜査線」シリーズなどの代表作を持ち、「世界陸上」のメインキャスターとしてもお馴染みの織田裕二。私生活では長らく独身を貫いていましたが、2010年に一般人女性と結婚。嫁についても多くを語りませんが、元モデル・タレントの野田舞衣子さんという噂が。また、平井堅との極秘結婚の意外な真相とは!?

Sponsored Link

織田裕二の嫁・野田舞衣子の華やかな経歴!?

独身貴族のイメージが定着しつつあった織田裕二ですが、2010年8月16日に12歳年下の一般人女性と結婚。

2014年10月末には第1子となる長男が誕生しています。

ただ、嫁や子供についてはほとんど明かしていないようですね。

 
織田裕二は過去に週刊誌にスクープされた時、彼女や彼女の実家にまでマスコミが押し寄せてヒドい目に遭ったので、それ以来プライベートな話は極力控えてきました。

それは共演者やスタッフに対しても同じであり、香川照之から「奥さんを紹介してよ」と言われた時には、顔をこわばらせたというエピソードがあるほど。

そんな中でも、野田舞衣子さんが嫁ではないかと噂されているようです。

織田裕二の嫁・野田舞衣子の華やかな経歴!?平井堅との極秘結婚の意外な真相!?

野田舞衣子さんは芦屋育ちで、中学・高校・大学と甲南女子学園。

さらに生徒会経験があるなど、なにかと目立つ存在だったそうです。

大学卒業後は読者モデル・タレントとして活動した後、美容研究家として雑誌「25ans」の編集にも携わり、結婚を機に寿退社しました。

織田裕二の嫁・野田舞衣子の華やかな経歴!?平井堅との極秘結婚の意外な真相!?

とても華やかな経歴の持ち主ですよね。

 
それもそのはず、野田舞衣子さんの父親はアパレル企業の重役であると同時にファッション業界の大物なのだそう。

なので、東京都白金・青山などに住んできた筋金入りのセレブお嬢様なのです。

見た目からも品や落ち着きが感じられ、セレブの雰囲気が漂っていますよね。

そんなセレブお嬢様との出会いは、知人同士で開催した合コンであり、7年以上じっくりと交際した上での結婚だったそうです。

【関連記事】
中越典子と永井大の馴れ初めと衝撃フライデー!?今明かされる意外な熱愛過去!?

仲間由紀恵と旦那の年齢差と意外な馴れ初め!?きれいなおねえさんに歯の隙間!?

Sponsored Link

平井堅との極秘結婚の意外な真相!?

さて、織田裕二にはたびたび男好き疑惑と平井堅との関係が噂されてきました。

2010年に野田舞衣子さんと結婚したことで疑惑は払拭されると思いきや、それは偽装結婚であり、本命の平井堅とは海外で極秘結婚したという驚きの噂に発展することに・・

織田裕二の嫁・野田舞衣子の華やかな経歴!?平井堅との極秘結婚の意外な真相!?

なんでも、織田裕二は心を許した相手としかお酒を飲まないそうですが、平井堅とは仲良くお酒を飲む関係なのだそう。

 
東京・代々木上原のカフェでの仲睦まじい様子がたびたび目撃されており、カフェのオーナーは「恋する少女の目だった」「ストローをくわえながらお互いに見つめ合っていた」と証言。

織田裕二の嫁・野田舞衣子の華やかな経歴!?平井堅との極秘結婚の意外な真相!?

他にも、六本木の超高級バーで、同じく見つめ合いながら飲んでいるところが目撃されたそう。

これらの目撃情報や嫁のことをほとんど明かさないことが噂を後押しすることになり、

織田裕二さんと平井堅さんは、同性愛者で、アメリカで挙式をあげたというウワサを職場で聞きました。

織田裕二さんは平井堅さんと裏披露宴を行ったそうです。
父の知り合いの娘さんがモデルをしていてその披露宴に出席したそうです。

といういかにもな書き込みがネットに登場するほど。

しまいには、嫁も有名な同性愛者で、織田裕二と同じマンションに別の女性と住んでいるというよく分からない噂まで・・

 
ただ、プライベートを明かさない織田裕二が堂々と平井堅と会っているということは、単なる友達関係なので後ろめたいことはない、ということを表しているのではないでしょうか。

万が一恋仲であれば、関係を秘密にできる場所でしか会わないと考えられますので。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

One Response to “織田裕二の嫁・野田舞衣子の華やかな経歴!?平井堅との極秘結婚の意外な真相!?”

コメントを残す