麻生久美子と夫・伊賀大介の馴れ初め秘話!?劣化がナポレオンの村で顕著に!?

麻生久美子と夫・伊賀大介の馴れ初め秘話!?劣化がナポレオンの村で顕著に!?第6回「全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞し、映画「BAD GUY BEACH」でデビューした麻生久美子。間もなく映画「カンゾー先生」でブレイクを果たします。2007年には伊賀大介と結婚し、公私ともに順調。そんな中、「劣化」がささやかれるようになり、ドラマ「ナポレオンの村」で顕著に。

Sponsored Link

麻生久美子と夫・伊賀大介の馴れ初め秘話!?

2007年12月28日伊賀大介さんと結婚し、2012年5月7日に第1子となる女児を出産。

結婚から妊娠までしばらく間があったので、待望の妊娠だったことでしょう。

 
夫の伊賀大介さん(1977年生まれ)は東京都出身のスタイリストです。

麻生久美子と夫・伊賀大介の馴れ初め秘話!?劣化がナポレオンの村で顕著に!?

1996年に熊谷隆志さんに弟子入し、修行を終えた1999年に独立してスタイリストに。

例えば、ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」、アーティスト「東京事変」、さらに映画・CMに出演する俳優のスタイリストを担当。

飾らない性格と私服に惹かれたファンを多数抱えています。

 
そして、伊賀大介さんがスタイリストを担当したことが縁で出会い、見事ゴールイン。

業界では愛妻家として知られているようなので、さぞかし幸せな家庭生活を築いていることでしょう。

麻生久美子は幼少期は相当な貧乏で苦労してきたので、その分も幸せになって欲しいですよね。

【関連記事】
真矢みきと旦那・西島の意外な馴れ初めとは!?マツコから嫌な女と暴露された!?

Sponsored Link

劣化がナポレオンの村で顕著に!?

妊娠・出産したころから「劣化した」「老けた」などとささやかれるようになりました。

麻生久美子はナチュラルな美人として知られていますが・・

2008年 映画「ハーフェズ ペルシャの詩」

麻生久美子と夫・伊賀大介の馴れ初め秘話!?劣化がナポレオンの村で顕著に!?

2011年 映画「モテキ」

麻生久美子と夫・伊賀大介の馴れ初め秘話!?劣化がナポレオンの村で顕著に!?

2012年5月出産

2013年 ドラマ「泣くな、はらちゃん」

麻生久美子と夫・伊賀大介の馴れ初め秘話!?劣化がナポレオンの村で顕著に!?

2014年 ドラマ「弱くても勝てます」

麻生久美子と夫・伊賀大介の馴れ初め秘話!?劣化がナポレオンの村で顕著に!?麻生久美子と夫・伊賀大介の馴れ初め秘話!?劣化がナポレオンの村で顕著に!?

「一気に老けこんでしまった」「オーラがなくなった」「肉付きがおばちゃんぽい」という厳しい声が。

2015年 ドラマ「ナポレオンの村」

麻生久美子と夫・伊賀大介の馴れ初め秘話!?劣化がナポレオンの村で顕著に!?

「ナポレオンの村」では、足や髪を見て劣化を実感したという声が・・

麻生久美子、足の甲と髪のパサパサ具合を見て、劣化したなーて思った。
化粧もあまりしてないし。

 
ネットには厳しい声も寄せられていますが、自然に歳を重ね、落ち着きと品に満ちていると感じます。

ただ、育児は本当に忙しく「なかなかお肌にかける時間が取れない」と明かしていたので、母の顔にシフトしたことが見た目に関係しているのかもしれません。

 

さらには、幼少期の食生活が原因で劣化したと分析する人も。

麻生久美子の父親は麻雀などによる多額の借金を抱えていたので、母親が代わりに働いて完済したものの、離婚することに。

食事は母親が働き先からもらってきたパンと、拾った木の実や雑草で済ませていました。

その頃のごちそうはザリガニで、川に釣りに行き、茹でて食べていたとも。

これらの食生活による栄養不足が劣化に追い打ちをかけたという見方です。

 

その他、役作りでメイクや髪型、服装を作りこんだり、撮影のライトも影響していることでしょう。

個人的には劣化というより、自然に歳を重ねていると感じるので、どこか憂いのある雰囲気や透明感を武器に、今後も幅広い演技をみせて欲しいと思います。

【関連記事】
押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

夏帆がショートでカンヌ出演した意外すぎる理由!?蔓延する劣化説の原因は!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す